忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3039]  [3038]  [3037]  [3042]  [3035]  [3036]  [3033]  [3034]  [3077]  [3032]  [3079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FACTORY43『SLOW』

FACTORY43『SLOW』

ジェーシー出版----------ジェーシーCOMICS---------2002年-------905円

FACTORY43氏の二冊目の単行本です。同人誌で発表された作品を中心に集めた短篇集。
収録作品は、「Crew」「Crew2」「Abuse」「Loop」「Phase Two」「Heaven Is Falling」「Don't Know」「Breathe」「Verify」「Cage」「Hole」「Daunted」「Life Sentence」「White Room」「Engage」「treble.」「Chrome」「Organ」の18編。

これには1993年から2002年にかけての作品が収録されていますが、2000年台はじめと1990年台半ばのが多い感じですかね。どれも同人誌で発表されたものらしいですが、「Engage」ひとつだけは「コミック真激」のVol.2に掲載されたものだそうです。
「Crew」は、女教師が生徒たちと乱交する話。6P。性器2本、肛門3本の五本同時挿入アリ。
「Crew2」は、深雪先生が公園で観られながら乱交。脇毛もっさでエロい!
「Abuse」は、女のご主人様によって遺伝子操作された馬の子供を妊娠させられた女の子の話。馬を出産するという凄いシーンが。
「Loop」は、淫乱女学生二人が男の子を輪姦する話。
「Phase Two」は、職員用公衆便所となった女子生徒の話。
「Heaven Is Falling」は、セックス狂いとなった女が自分の妹の同級生たちと乱交し、妹もそれに混ざります。
「Don't Know」は、二人の彼氏がいる女の子の話。日焼け少女。漫画が上段にあり、下段にモノローグが入る感じの構成。
「Breathe」は、乱交してる女の子に誘われて乱交したことない女の子が、その子とともに初乱交する話。
「Verify」は、だれとでもセックスすることで知られる女教師が生徒たちと乱交するイラストストーリー的な話。
「Cage」は、非常に鍛えられた体の持ち主の褐色肌の筋肉女が、シワ・ハゲなおっさんたちと乱交する話。脇毛もあるよ!
「Hole」は、転校生の女の子が実は乱交しまくってる女教師を追って転校して来た娘で、先生とこの学校の生徒をまじえて乱交する話。
「Daunted」は、彼氏はいるけどセックスフレンドの男とエッチする様子を描く話。
「Life Sentence」は、セックス用の家畜として後戻りできない行為までしてしまう話。
「White Room」は、顔をラバーマスクみたいので覆ってる女が、セルフフィストとか凄いつっこんでいきながらモノローグで語るイラストストーリー。
「Engage」は、キスもしてない彼氏がいるけど、セックス倶楽部で公衆便所として乱交もしてる女の子の話。彼氏と輪姦が同価値という凄い話。
「treble.」は、美人姉妹に好かれてる男子が、二人としてる様子を描く話。
「Chrome」は、クラスメイト、担任教師、弟、初対面の男二人、などなどとやりまくる女の子の話。漫画1ページとイラスト&モノローグ1ページが交互になってる構成。
「Organ」は、性器開帳、セルフフィストを見せるイラストストーリー。
非常に思索的でありながら変態的なプレイばかりしてる、まさにオンリーワンな作風。乱交がメインで、性的な道具と化す女性たちがその境遇を受け入れている、もしくは進んでやっているという内容は、ただの乱交とはちょっと違います。その女性たちの「語り」が深い。
人を選ぶかもしれませんが、非常にエロいです。寡作な作家さんですが、もう20年以上にわたって活動しつづけてて、私も若い頃に知ってその作品に衝撃を受けました。三冊目の単行本、早く出して欲しいですね〜

   
「Underーwater」「美妹犯す」「サイバーポルノ」「Love Selection」
-----------------------------------------------------------------

   
「淫部の匂い」「乱交の文化史」「快感LOVE 8(乱交編) (ガールズポップコレクション) 」「ビキニ嫁」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
Factory43 HOMEPAGE
http://www.mars.dti.ne.jp/~fac43/
factory43 (fac43) on Twitter
https://twitter.com/fac43

この記事もどうぞ。
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
奇妙なシチュの中で淡々と露呈されるエロスと精神。砂『メスパイゲーム(MESPY GAME)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/149/
知的な美人大学生が積極的に性交をする意味とは? 砂『FEMINISM SEX MACHINE(フェミニズムセックスマシーン)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1580/
人の暗い情念とハードなSMプレイの見事な融合。しろみかずひさ『天気輪の丘で視た世界』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1902/
娘のために体を差し出す母親が快楽に敗北する・・・! SINK『母娘あくめ(おやこあくめ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2993/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]