忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3063]  [3062]  [3061]  [3068]  [3067]  [3060]  [3058]  [3057]  [3056]  [3059]  [3055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田マナブ&神津しおん『先輩のカノジョ』上巻成田マナブ&神津しおん『先輩のカノジョ』下巻

成田マナブ&神津しおん『先輩のカノジョ』上巻下巻
「会社員の楠瀬順平(くすのせじゅんぺい)は、先輩社員・大槻の部屋で飲み会に参加するが、その時、先輩の彼女・宮坂しほりに紹介される。だが、その夜、雑魚寝する楠瀬が夜中に目が覚めて見たものは、大槻としほりがセックスしている場面だった。しかも、しほりは楠瀬と目があったのにもかかわらず、そのまま行為を続けて・・・」
日本文芸社---------ニチブンコミックス---------2013年--------各620円

成田マナブ氏の新作「先輩のカノジョ」が上下巻になって発売になりました。原作は神津しおん氏。「プレイコミック」での「バブルガム」のコンビですね。

会社の先輩に紹介された先輩の彼女の美人・宮坂しほり。彼女と先輩が夜中にこっそりセックスしてるのを見てしまったことで、彼女のことが気になり、また彼女の方からも誘惑され、どんどん深みにはまっていってしまう青年の様子を描いています。
ヒロイン・宮坂しほりはIT企業の受付嬢であり、影でホステスもやってる美女なんですが、誘い方が凄くて、主人公・楠瀬は男として我慢できずいろいろな一線を超えまくります。
先輩の彼女を寝取るというか、先輩の彼女の浮気に巻き込まれていく、という感じの話で、宮坂しほりの小悪魔というには危険すぎる蠱惑的な言動にドキドキします! 悪女というのともちょっと違う感じ。
2巻かけてじっくりと二人の関係を描いていきますが、最後のヒキも上手いな〜と感じさせますね。もっと続きがみたいようでもあり、これでいいようでもあり・・・。

それにしても、成田マナブ氏の絵は春輝氏に似てますね。アシスタントとかだったのかな?

   
「はじらいブラウニー」「美人OL復讐のオフィス ハメられたオレ編」「蒼空」「黒服物語 2」
-----------------------------------------------------------------

今日は秋葉原に行った。コミックZINの看板がデカイ「ドリフターズ」看板になってて凄かったな。

「ぽちゃぽちゃ水泳部」3巻の発売記念し遠山えまサイン会

「コンビニ漫画」 漫画コーナーの5割の売り上げを占める

ワンピース、勝新太郎座頭市に酷似したキャラクターを出したことで連載中断か ネットで話題に
そんなことあるかなー

ミステリー作家・今邑彩さん死去 「ルームメイト」

電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド』&『ゴールデンタイム』のアニメ化が決定!
『ゴールデンタイム』はともかく、『ストライク・ザ・ブラッド』はびっくりした。

書店員とともに、「贈る本を選ぶイベント」開催

SFに賞味期限はあるか
それはモノによるんじゃないかと。

ジュネーブ・モーターショー2013 コンパニオン フォトギャラリー<後編>

ベルばら効果!宝塚大劇場、100万人突破へ

   
「青春ポップ! 4」「ハピワクガールズ」「月刊 哀川編集長(6)」「肉襞のキオク」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
先輩のカノジョ 上日本文芸社
http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-13002-7.html
先輩のカノジョ 下 日本文芸社
http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-13003-4.html
ダメ中年がバブル時代へ時間旅行、プレイコミックで開幕(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/77161

この記事もどうぞ。
燃えるシチュエーションでの濃厚エッチに大興奮!! 鬼ノ仁『絶対領域』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2664/
隣の部屋に住む人妻の無愛想さと過激なプレイのギャップに大興奮。板場広し『まりこさん -人妻欲情視線-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2719/
魅惑ボディの人妻たちが寝取られたり不倫したり。嬉野めぐみ『素肌の人妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2721/
強烈なエロスを放つ、待ちに待った実力派新人の初単行本!! 蜂矢マコト『誘惑指定図書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1726/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]