忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3071]  [3066]  [3065]  [3082]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3068]  [3067]  [3060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05 2013年5月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05

表紙・石恵
巻頭カラー・蕨野まつり「直人くんの災難」
巻頭カラー・SASAYUKi「尾道幸里の記録 -Pregnancy-」
武田弘光「いま♡りあAV」
如月群真「NOZOMI WISH」
天野雨乃「女看守 鷲宮ハルコ」
黒越陽「桜、咲かす・・・!」
黒ノ樹「雪解け恋慕AP」
黒咲練導「彼女の取捨選択」
フエタキシ「友情か欲情かっ!?」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
川崎直孝「しのびがたき」
犬江しんすけ「りんどう」
巻中カラー・へんりいだ「あい♥きゃっち」
巻中カラー・津田七節「南国発情森林浴」
松本ドリル研究所「あくおち」
ゆきみ「片桐姉妹」
和六里ハル「ママ&ギャル」
Kima-gray「Cheerful T.U.O.」
おおなみつとし「寒空デューデート」
古代兵器「red」
七宮つぐ実「イマイチ今井さん」
駿河りぬ「寝ぼけ姫」
まめでんきゅう「忍のお祝い♡」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「ブレ〜める子の音楽隊」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社------------------780円--------------2013年

極上エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の今月号・第5号が出ました。なんかゼロスの発売日に限って残業というのが続いてます。前回は買えたけど、今回は買えなかったです。うーむ、なんとかするには昼休みに買わないとダメかなぁ(そこまでして、か!)。
表紙は石恵氏の描く、でぷたぷプリンッ、としたお尻から背中にかけての質感が最高な見返り美人! おっぱいも何気に出しててエロいなぁ。乳首が特に。

今回は紹介も抑え目に一部のみで。
蕨野まつり氏の「直人くんの災難」は、幽霊の女の子と霊視できる男子の学校エッチを描くカラー漫画8ページ。女の子の巨乳がとてもいい形してますね。
SASAYUKi氏の「尾道幸里の記録 -Pregnancy-」は、オカルト研の女子部員三人が間違って召喚された触手に・・・という話。カラー8ページ。
武田弘光氏の「いま♡りあAV」は、「いま♡りあ」シリーズの完結編的なエピソード。アイドルの彼女が裏AV女優として完堕ちする過程を恥辱たっぷりに描く作品。ページ数も多く、アヘ顔もたっぷり見れて、読み応えのある作品でしたね。堕ちたアイドルというモチーフも大好き。
天野雨乃氏の「女看守 鷲宮ハルコ」は、とある刑務所でドSの女看守が暴虐の限りを尽くしているところに、かつてその女看守をメスブタ肉奴隷としていたご主人様が受刑者としてやってきて・・・という話。最高のものが最低な存在へと堕ちてしまう、その姿に大興奮。「監獄学園」でもこれくらいやって欲しい。
黒ノ樹氏の「雪解け恋慕AP(アナザーポイント)」は、前号に載った「雪解け恋慕」の番外編。琴乃さんとエッチの練習ということなんですが、琴乃さんの体のエロさが最高です。陥没乳首なのがなお良し。
へんりいだ氏の「あい♥きゃっち」は、カラー4ページの特濃ロリファック。絵の質感がマジ凄いな。
などなど、どの作品も極上のエロスでいっぱいでした。この号では、「女看守 鷲宮ハルコ」「いま♡りあAV」、それに古代兵器氏の「red」なんかも良かったです!

とらのあなで買ったら、石恵氏の表紙絵を使ったクリアファイルがついて来ました。

   
「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #01 2013年 01月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #04 2013年 04月号」
---------------------------------------------------------

   
「魔降ル夜ノ凛」「ハメフェス」「死なずの姫君」「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
COMIC X-EROS #05
http://www.wani.com/xeros/
COMIC X-EROS #05 「相変わらず内容は充実よ!今月もおっぱいおっぱい」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388276.html
魔降ル夜ノ凛 Lilith リリス
http://www.lilith-soft.com/lilith/product44/01index.html
武田弘光の作品も掲載も人気エロ漫画誌「COMIC X-EROS」第5号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/comic_xeros5.html

この記事もどうぞ。
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
圧倒的な強さを持つ鉄心との戦いの中でついに「魂の収束」を・・・!  新アニメ化も発表。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2939/
失踪した姉の手がかりを求め、少年は弓矢を使って霊と戦う弓導士になった! あまのあめの『弓導士』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2797/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]