忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3061]  [3068]  [3067]  [3060]  [3058]  [3057]  [3056]  [3059]  [3055]  [3070]  [3054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天2013年04月号

『コミック失楽天』2013年04月号

表紙・草津てるにょ「モチケン」
巻頭カラー・さより「Idol on LIVE!」
イノウエマキト「ヤリすぎ系女子まゆちゃん」
まりお「ラブ・ラーニング」
メメ50「ガラスの君へ」
鬼ノ仁「アネハハ」
六角八十助「きみにきゅん♥」
刻江尋人「縁糸」
巻中カラー・utu(うつ)「義母いぢり」
もんぷち「マリッジ☓トラブル」
竜太「ゆるみケア」
ろうげつ「病室ジェラシー」
にの子「発情スイッチ」
シオマネキ「隣の猫が好き」
燵成(たつたいらぎ)「ゆのはな」
軽部ぐり「発情Revolution」
ワニマガジン社------------2013年-------------390円

「失楽天」の最新号が発売になりました。表紙は草津てるにょ氏の描く紐水着姿のムッチリ美女。

草津てるにょ氏の「モチケン」は、真面目そうな女教師が没収したバイブでエッチなことをしてしまって、それを用務員に盗撮されてしまい・・・という話。
さより氏の「Idol on LIVE!」は、アイドルになった彼女と家でラブラブする話。フルカラー8ページ。
イノウエマキト氏の「ヤリすぎ系女子まゆちゃん」は、大学の後輩の女の子が好き好き言ってくれるけれど、押しかけてきていろいろやり過ぎな感じに。けど、迫られる先輩も彼女の他の男たちにヤラれたという話に反応してしまい・・・。汁まみれのエロフェラからぷるぷるボディをびちょびちょにしてのがっつりファック。乱交フェラシーンも含め、たまらぬエロさ。
まりお氏の「ラブ・ラーニング」は、日本で暮らす外国人のお嬢様が使用人の日本人男性にエッチな質問をしてきて・・・という話。
メメ50氏の「ガラスの君へ」は、受験に失敗した男子生徒が屋上でたそがれていると、学級委員の女の子がやってきて・・・という話。女の子側が積極的にエロいことしてくれますが、なんかいちいち動作が淫らで卑猥で最高です。あと巨乳が凄い。
鬼ノ仁氏の「アネハハ」は、親同士の再婚で姉弟となった連れ子同士。幼い義弟の勉強を見る義姉が弟からエッチな要求をされて・・・。
六角八十助(ろっかくやそすけ)氏の「きみにきゅん♥」は、女教師と男子生徒が恋人同士になって学校で熱烈濃厚エッチ。たっぷり弄られる先生がかわいく感じまくります。陥没乳首もいい。
刻江尋人氏の「縁糸」は、人妻がかつて隣に住んでた家の男の子にディープキスしてあげたことがあったけど、数年後高校生になったその子と再会して・・・という話。セックスレスな人妻が、若い男に速攻で喰われて完落ちしちゃいます!
utu(うつ)氏の「義母いぢり」は、父親の若い後妻が浮気症な父親に相手されてなくて自慰してしまっているのを見かけ、そのまま関係を結ぶようになっていく話。冒頭にエロ下着でのエッチを描くカラー6ページあり。
もんぷち氏の「マリッジ☓トラブル」は、貧しい家庭の看護婦が病院の跡継ぎと結婚するために、婚約者の義弟から関係を強要されていくうちに・・・という話。後半での落ちハメへの流れが巧い。あと、ちゃんとナース服エッチばかりなのがいい。
竜太氏の「ゆるみケア」は、在宅SEの29歳の叔母の家を訪れた甥がそのたるんだ体に誘惑されて・・・。垂れ気味な乳だけでなく脇肉などのモチモチ駄肉も魅せてくれるプレイが楽しめます。
ろうげつ氏の「病室ジェラシー」は、怪我した彼氏をエロ下着を着て病院に見舞う話。
にの子氏の「発情スイッチ」は、同じクラスの巨乳の女の子が気になってたけど、どうやら彼女の様子がおかしくて・・・。発情女子とギリギリエッチ。
シオマネキ氏の「隣の猫が好き」は、隣に越してきた美人の奥さんの家に、飼い猫が迷い込んでしまい、それを連れ出すために少年が家にあがったら・・・という話。奥さん、ショタ&猫かわいがりとはいいご趣味でwww。この微妙な変態感が燃えますねぇ〜。
燵成(たつたいらぎ)氏の「ゆのはな」は、怪我した女の子を連れて宿へ行ったら同室に泊まることになってしまい・・・という話。
軽部ぐり氏の「発情Revolution」は、恋人に彼氏ができてしまったレズな女の子が、その彼女を奪った男に文句を言いに行くのですが・・・。黒パンストにつつまれた太ももと尻のぷりっとした感じがエロい。
なんか義母や人妻などの年上女性が多かったようなwww。でも望む所です! щ(゚Д゚щ)カモォォォン

   
「Wet.」「ちちにくりん」「ペットライフ テンゴロ編 [DVD]」「痴姦~嵌められた女たち~」
------------------------------------------------------------------------------------------------

劇場版「空の境界」プロジェクト再始動 新キービジュアル公開!  ACEにて前売券セットを発売
どうせなら作りなおすか修正入れてみるのもいいんじゃないのかな。

オーガスト『大図書館の羊飼い』がアニメ化決定!

中国オタク「ウチの国の感覚でも違和感の少ない学園モノの作品って何があるかな?」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)

PSP『ソードアート・オンライン』フルボイスでこんな展開まであるとは・・・
ゲームやってさえ壁ドンしなきゃならんのか!?

「ちはやふる」2期のBOXに豪華特典、単行本20巻は本日

金爆・歌広場淳プロデュースの店、大混雑で警察から営業停止の指導

リラィアブル・佐藤俊晴社長、「業界問題を放置してきたのではないか」

【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり)

【画像】 最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的と話題に
如月群真氏の出番ですね!?

ルービックキューブをジャグリングしながら解く男
意味がわかりませんwww

美脚ユニット「美脚時代」 7人の美女達のナマ足をご堪能あれ

『ゴッド・オブ・ウォー:アセンション』本日発売! 新要素の“分身”をはじめとした超絶アクションの数々を一挙公開

ヒッグス粒子発見、ほぼ確実 欧州の研究機関が発表

新法王、ローマの大聖堂で祈り=コンクラーベ閉会のミサ

   
「God of War: Ascension」「織田信奈の野望 10」「白濁母」「オナしょ!」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/
「COMIC失楽天」4月号 さより・イノウエマキト・六角八十助・燵成・utu・メメ50・鬼ノ仁ら(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51387243.html

この記事もどうぞ。
むっちり濃厚。人妻モノが充実。実力派揃いの作家陣。『COMIC失楽天』2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2882/
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
景品で当たった二泊三日の温泉旅行は姉妹妻をハメる淫らな旅となり・・・。草津てるにょ『よがり妻 だらしない媚肉(カラダ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2874/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
垂れ気味のお乳がむしろ魅力! たぷりボディでがっつりエッチ。竜太『ちちにくりん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3051/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]