忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3066]  [3065]  [3082]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3068]  [3067]  [3060]  [3058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮野金太郎『たのしい♥B地区』

宮野金太郎『たのしい♥B地区』

「数学教師の佐藤進は、まじめで平穏な人生を歩んできたが、ある夜、街で援助交際をしようとしていた女子生徒を見かけ、止めることに。しかし、その女の子はこれには理由があると言うのだが・・・」
GOT----------キャノプリコミックス---------2013年---------952円

「へんたい山本さん」の宮野金太郎氏の新刊が出ました。
収録作品は、「ようこそ! 潮吹き海岸海水欲情」「水着っ娘 むちむち熱ケツ♥個人指導」「色情覚醒! ハメハメ♥ハメはずし」「お股スッキリ! チ○ポコ★ゼミナール」「義姉の秘密」「いけないルームシェア 〜ポチと呼ばれて〜」が四話、「メスオナ 〜女の子がオナニーしてるところを見てしまった僕〜」が二話、「ヌック抜く?? こっそりズッコン♥」「みてみてえっちっち」の13本となります。掲載は「キャノプリ」。
各話の後に作品に登場した女の子たちを紹介する「『B地区』住民ファイル」というページがあります。

「ようこそ! 潮吹き海岸海水欲情」は、海岸の隅っこにあってまったく客のこない海の家で、アルバイトの女の子がブラジル水着でエッチな新サービスをしてくれる話。カラー8ページ。こういう話大好き! エロい水着とめくれ上がる性器&肛門がとてもいい。
「水着っ娘 むちむち熱ケツ♥個人指導」は、過去に好成績を残している中年の水泳部コーチが、女子部員たちから嫌われた鬱憤をはらすため、大人しそうな部員を騙してエッチな指導をする話。体の形がくっきり分かる水着がエロい! 堕ちた後のハードなプレイも見たかったなぁ。
「色情覚醒! ハメハメ♥ハメはずし」は、男性教師が夜の街で自分の学校の女子生徒が援交しようとしてるのを見つけ、止めに入るのだけど、女の子はこれには理由がある、と言い出して・・・という話。肉便器志願の女の子と夜の公園で大胆プレイに突入します。ガッツリやったあとにおしっこシャワーするのが嬉しいところ。
「お股スッキリ! チ○ポコ★ゼミナール」は、成績が伸び悩む女子高生が、友達の勉強会にお呼ばれされるけど、そこでは友達が教師とエッチなことをしていて・・・という話。
「義姉の秘密」は、26歳の人妻が夫の弟から、昔出演したAVのことを指摘され、エッチを強いられてしまう話。
「いけないルームシェア 〜ポチと呼ばれて〜」は、大学に合格した男の子が上京したものの、ルームシェアで入るはずだった家が間違いから実は女の子ばかりの家ということがわかり・・・という話。家の庭にテント張って過ごすことになってしまったけど、シェア相手の三人の女の子たち(OL、女子大生、専門学生)と次々とエッチしちゃう展開に。四話分のシリーズで、四話目は冒頭にカラー4ページあり。主人公のテントに夜這いして童貞喰ったOLさんもエッチですが、純情そうな専門学生の女の子も結構積極的で、アヘ顔して感じまくってくれます。主人公が普通そうな青年なのにかなりのゴン太チンコで、フェラや挿入がやけにエロく感じました。
「メスオナ 〜女の子がオナニーしてるところを見てしまった僕〜」は、同級生の女の子が放課後の教室で机を使って角オナしてるのを目撃してしまった男子生徒が、その興奮のまま彼女と図書館でエッチしてしまう一話目と、角オナしてた女の子と学校のトイレでエッチすることになる話の二話目があります。おとなしそうな女の子の意外な一面、というのがいいですね。
「ヌック抜く?? こっそりズッコン♥」は、サークル仲間と自室で新年会した大学生が、寝入った巨乳の女の子の無防備な姿にスケベ心が動かされるのですが・・・という話。他の友達が寝てる隣でエッチという燃えるシチュが良かった。
「みてみてえっちっち」は、公衆の面前でキスするカップルに批判的な意見を言う生徒会長と風紀委員長の二人の女子高生。しかし、そんなこと言ってるけど実は、恋人と人に見られるようなエッチを楽しんでいて・・・という話。生徒会長のメガネっ娘は塾講師と塾で窓際エッチ、風紀委員長の方は公園で恋人と半露出の大胆エッチ。
どの話も女の子がエロい蕩け顔をしてるとても良いですね。特に舌出しして口開けてる顔が感じまくってる風で淫靡。快楽堕ちのような話もありますが、本性がエロい女の子が多くて、意外と両得な和姦エンディングになってたりもします。あと、性器・アナルの表現がなかなかエロく、特に引き抜き時のめくり上がりがなんとも卑猥ですね。ちんちんに極太感があるのもいい。おっぱいは乳首表現がとくにエロく見えますが、この乳輪ごと突き出た感じになってるのがたまりません。
この巻の中では「ようこそ! 潮吹き海岸海水欲情」と「水着っ娘 むちむち熱ケツ♥個人指導」が特にお気に入りです。

そういや、「キャノプリ」が「アンスリウム」という雑誌に変わるそうですね。
キャノプリ→アンスリウム

   
「へんたい山本さん」「りみっとぶれいく!」「ヤレるアプリ」「初嬢日記」
それにしても「へんたい山本さん」が読みたくて部屋の中を一時間くらい探したんだけど見つからない。この腐海のどこに行った・・・。
-----------------------------------------------------------------

ガイナックス企画『蒼きウル』再始動!キャラデザ&コミカライズに貞本義行!監督に山賀博之
はじめ聞いた時は信じなかったけど、まさかホントにやるとはな・・・。貞本氏がやるっていってたやつってこれか。「ヤングエース」で連載か。

パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か
これも驚愕。誰得なんだ・・・。

村上たかし「ぱじ」実写ドラマ化、伊東四朗が“ぱじ”を熱演

スマホ販売店でGoogleのパスワードと秘密の質問の記入を求められる謎の用紙が話題に

マンガ大賞 : 海街diaryが大賞 2度目のノミネートで雪辱果たす! 暗殺教室は6位
海街はそれほどとは・・・。「ボールルームへようこそ」と「山賊ダイアリー」の健闘が嬉しい。

久米田康治キャラ原案、森見登美彦「有頂天家族」アニメ化

花澤香菜さんがライブで「IS2期やる」とポロリした模様
いまさらな・・・

「けいおん」「まどマギ」もアウト? 芳文社が二次創作を禁止か、と話題に
前々からのやつ。

第5回「雑誌大賞」に「BRUTUS」

アポロ11号のエンジン回収=大西洋の海底から−アマゾン創業者

半額で購入できることも!? ボードゲームなどを海外から安く購入しよう!

PC遠隔操作、片山容疑者を起訴へ…3事件で
えー? また誤認逮捕だろ? でっち上げとかやりそうだな警察が。

俳優の仲里依紗さん、中尾明慶さんと結婚へ
この人、声優もやってなかったっけか?

「別れるといわれ、仕方なく…」交際相手の女子高生に淫行させた男子高生逮捕 神奈川県警
エロ漫画か!?

ガールズ&パンツァー 11話 「激戦です!」 海外の感想
カチューシャ(^_^;)

「振り込め詐欺」に代わる呼び名を 警視庁が公募  犯行実態に合わず

   
「ふたなりっ娘みるきーlove」「かくしデレ #1 [DVD]」「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)」「ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
宮野金太郎@miyano_kintarou
https://twitter.com/miyano_kintarou
GOTBB ジーオーティー
http://www.gotbb.jp/
キャノプリ→アンスリウム
http://canopri.com/
見事なおっぱいの淫乱女子が乱れる実用的エロ漫画「たのしいB地区」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/b_4.html

この記事もどうぞ。
こんな可愛くてエッチな娘たちが自ら欲しがってくれるなんて! 美乳と中出しの一冊。みつや『らぶなう(LOVENOW!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2329/
女の子たちがアヘりまくりの卑猥なプレイが楽しめる作品集。夢乃狸『テレプしこ〜れ!(Terpsichore!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3061/
過激で変態的な性癖を持つ女の子たちの痴態を堪能する。たかねのはな『セイ♡ヘキ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2937/
輪姦や自滅での強引プレイにハメられて快楽堕ちの女たち。セイジュ『ハメ堕ち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3042/
人妻・女教師・メガネが三大要素の平野武士作品をみっつまとめて紹介。平野武士『妻狂』『学艶カオス』『学艶遊戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3044/
漫画のドラマ化作品が最近目立ってるような。大谷じろう『SHIMOKITA GLORYDAYS(下北Glory days)』他
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/773/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]