忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2986]  [3272]  [2987]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2980]  [2981]  [2979]  [2991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジラックス『ろりとぼくらの。』

クジラックス『ろりとぼくらの。』

茜新社------------TENMA COMICS LO---------------2012年------------1048円

本日は何冊かエロ漫画の新刊が出ていて、私の趣味からすれば「姉づくし」や「パイズリアンドロイド」あたりになるはずだったのですが、ロリ系は苦手なのですが本屋でこれを見つけて、思わず買ってしまいました。作者はこれが初単行本になるクジラックス氏。
収録作品は、「がんばれ便所飯くん」「らぶいずぶらいんど」「さよなら姦田先生」「JSえっち講座 女児ルーム編」「ろりともだち」「学祭ぬけて」「学祭ぬけて番外編 ニコニコ♪ゆなちゃん」「ロリ裁判と賢者の石」「まなでし!」「ろりともだち番外編 夏休みの少女達」の10本。掲載雑誌は主に「COMIC LO」で「ろりともだち」番外編は描き下ろし、「まなでし!」だけは「COMIC Rin」です。

「がんばれ便所飯くん」は、便所飯をしてる男子高校生が、突如として現れた9歳の少女から、なんでおトイレでご飯食べてるのか聞かれて・・・という話。
「らぶいずぶらいんど」は、道端で困ってる盲目の男を助けたことで、自分を20歳だと偽って関係を持つ小学六年生の話。
「さよなら姦田先生」は、落ち目のロリ系エロ漫画家が作品のためにと言いながら少女を誘拐・監禁・暴行のフルコースかまして少女を調教しはじめるのですが・・・。
「JSえっち講座 女児ルーム編」は、ナンパした少女の部屋に招待されてそこでエッチしてしまうまでの手順を描くカラー漫画8ページ。
「ろりともだち」は、大学で知り合ったロリ趣味のクズ野郎と友だちになった冴えない青年が、そいつとともにクズの階段を転げ落ちていく様を描く、ロードムービー的な凌辱紀行。描き下ろしの「ろりともだち番外編 夏休みの少女達」は、作中でレイプされる11人の女の子たちの悲劇の前の一コマを描く内容。
「学祭ぬけて」は、大学の学園祭にやってきた小学生を大学生三人が部屋に連れ込んでお酒を飲ませてイタズラしはじめるのですが・・・。「学祭ぬけて番外編 ニコニコ♪ゆなちゃん」では、さらに過激なエッチをしてる様子を描きます。猫耳&しっぽでにゃんにゃん可愛い上にアヘ顔までいただける良作。
「ロリ裁判と賢者の石」は、レイプされた少女が法廷で証言するのですが、狂った設定の世界でさらなる凌辱が彼女を襲います。
「まなでし!」は、漫画家を目指す青年が、やはり漫画家を目指すメガネっ娘少女と師弟関係になってしまい・・・。

いやはや凄かったです。ほんわかエッチから切ない話、ガチレイプにヘンテコ設定モノまで、いろいろありますがどれもが質の高い作品ばかりです。正直ロリ系は苦手な上にレイプモノとなると、ちょっと・・・となってしてしまうのですが、それでも話の上手さが続きを促し、グイグイ読んでしまいました。和みであれ鬼畜であれ奇妙なノリであれ、キャラクターを活かす物語性の高さと話の流れの良さがあるんですよね。そして、なにより女の子たちの抜群のエロさがたまりませんでした(そういや、苦手といいつつ、この前もロリ系の買ってたなオレ・・・)。
特に「学祭ぬけて番外編 ニコニコ♪ゆなちゃん」がお気に入りです。

寡作な作家さんのようですが、おおいに注目していきたいと思います。

   
「乙女心は恋の色」「Gift」「女子ショー」「キャノン先生トばしすぎ」
---------------------------------------------------------

話題の「野外Hの教科書」をとらのあなに買いにいったんですが、なんか売ってないんですよね。土曜から探してるのに。秋葉原では出てるみたいだけど、池袋ではまだなのかな?

ジャンプで元傭兵の新米婦警描く新連載、恋染紅葉は最終回

GJ部 : アニメ放送13年1月から 声優に下野紘や三森すずこら

トップカルチャー、ひたちなかに1800坪で出店

宇多田ヒカルの新曲「桜流し」が記録ラッシュ!自己最速スピードで

トイレで産声したが…フラフラの女子高生が殺害

3Dプリンターで自分そっくりの「フィギュア」を 東京

  
「あなたと私の恋模様。」「なかだしにオススメの女のコ」「魔人とのばらの魔女」「WxY 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
クジラックスBLOG
http://quzilax.blog63.fc2.com/
初単行本「ろりとぼくらの。」11月22日発売!
http://quzilax.blog63.fc2.com/blog-entry-652.html
COMIC LO(エルオー) - 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51370926.html
あの少女連続凌辱漫画も収録のクジラックス「ろりとぼくらの。」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/post_27944.html
とあるロリコン漫画が巻き起こした奇跡と感動とエロの話題作完全収録!! 「ろりとぼくらの。」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/11/post_2326.html

この記事もどうぞ。
ロリエロハッピ−SMまんが、ここにあり。新貝田鉄也郎『女子ショー(Little Girl Show.)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/795/
ロリっ子たちのハードファック! 小学生がアヘ顔晒して快楽を貪ります! ザキザラキ『小ガクガク生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2967/
前世に関わる五人の幼いお姫様たちが時を越えて集結する! ゴージャス宝田『プププププリンセス』。『そんっなに妊娠させたいの?』と二冊同時発売
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1413/
これは狂った痛快さ。幼女にふたなりに猫耳魔法少女。おりもとみまな『みさおMY LOVE(みさおマイラブ)』と『魔法少女猫X』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1349/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]