忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3202]  [3215]  [3179]  [3265]  [3180]  [3178]  [3176]  [3171]  [3170]  [3177]  [3169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべもりおか『Dr.すたんぴーど!!』

あべもりおか『Dr.すたんぴーど!!』

「私立華徳学園の生徒会執行部は、マッドサイエンティスト2人だけという技術部を取り締まろうとするのだが、部長の武礼院の強い反発を受けてしまう。しかも副部長の大月の策略で生徒会長の市戸奈々は捕まってしまい、恥ずかしい映像まで押さえられてしまうのだが・・・」
ヒット出版社-----------SERAPHIM COMICS-------2008年-----------952円

あべもりおか氏の初単行本です。
収録作品は、「進め!私立華徳学園技術部!!」「学園最大の侵略」「複製人間を追え!」「終りなき野望」「ふたりでひとつ」「Let' be Lady!!」「あなたとの従順」の7本。どれも「コミック阿吽」に掲載されたものです。





はじめの四つは「進め!私立華徳学園技術部!!」のシリーズで、「学園(部活)からはじまる世界征服」をスローガンとする技術部が、マッドサイエンティストの部長と相棒・恋人の副部長のふたりで、凄いメカとかを作りつつも、敵視する人たち相手にエッチなことを繰り広げるという作品です。
三角眼鏡カチューシャでキツ目の副部長の大月はすらが凄く可愛いですな。あと、陥没乳首巨乳のエッチな生徒会長もたまらん。
「ふたりでひとつ」は、ふたごの女の子の片方に恋人ができて・・・という話。
「Let' be Lady!!」は、先生に可愛がられている女の子をいじめた女子三人組が、その女の子と先生たちに捕まってお仕置きを受けることになります。
「あなたとの従順」は、一番古い作品。他のは2007年から2008年のですが、これだけ2005年ので、阿吽への持ち込み作品だそうです。
あべもりおか氏の作品は、女の子の表情がエッチなんですよね〜。ちょっと古い学園ラブコメ調で、そのコミカルなノリも好きですが、それでいてエッチは濃厚と来てるのでとても好き。

   
「ねこみこっ!」「お姉さんの膣穴」「のせわすれ」「マッドサイエンティスト律子」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「茉建寺エリノアの非主流科学研究室 1」「性転換して自分自身とHしたい!」「劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]」「ライトノベル ジャケット・コレクション」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
あべもりおか東ニ-37a (abemorioka) on Twitter
https://twitter.com/abemorioka
Comic 阿吽 - ヒット出版社
http://www.hitpub.com/aun/

この記事もどうぞ。
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
キュートな継ぎ接ぎ少女ふらんちゃんが大活躍。木々津克久『フランケンふらん』第1巻から5巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2129/
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]