忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2605]  [2427]  [2426]  [2445]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2443]  [2434]  [2421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1

『COMIC MILF(コミック・ミルフ) コミックムジン増刊』Vol.1

表紙・武田弘光
巻頭カラー・蒼山哲「秘密のサイン」
TYPE.90「JKマダム」
トグチマサヤ「誘う水着 美巨乳インストラクターの甘い誘惑♥」
高津「隣の淫魔さんは嗤う2」
流木念「三年F組尻八先生」
巻中カラー・ReDrop「眠れない夜は・・・」
えむあ「処女厨」
成島ゴドー「禁忌遊戯 タブーゲーム」
安原司「For youreself・・・」
さいやずみ「潮戒指導」
海辺心「もう十年もこの部屋から出ていない」
ティーアイネット------------2011年----------------480円

ティーアイネットが創刊した新雑誌が発売になりました。「MUJIN」の増刊という扱いの中綴じの18禁漫画雑誌です。
表紙は武田弘光氏。赤ちゃんプレイ的な卑猥極まる絵面が素敵ですね。
ちなみに「MILF」は、「Mom I'd Like to Fuck♥」の略みたいです。

蒼山哲氏の「秘密のサイン」は、再婚相手の妻と義理の息子による関係を描く話。髪を結ぶのがセックスする時のサイン。台所での乱れ方がエロくていいですね〜
TYPE.90氏の「JKマダム」は、「MUJIN」でやってたやつの続き。人妻女子高生と生徒とやってしまった教師の話。謹慎中の自宅で3Pへとなだれ込みます。
トグチマサヤ氏の「誘う水着 美巨乳インストラクターの甘い誘惑♥」は、水泳教室のインストラクターの美人さんに想いを寄せる青年が、雨の日に彼女の部屋に立ち寄らせてもらって・・・という展開。プールでのHじゃないのに競泳水着プレイとなります。巨乳美人とのガッツりハメハメがいいです。
高津氏の「隣の淫魔さんは嗤う2」は、近所に住んでる淫魔の奥さんと少年との話の続き。わざとさせてくれないので、通販で買った悪魔に効く媚薬を使って、やってしまいます。角を持ってイマラチオとか燃えますな。
けつかせ屋の流木念氏の「三年F組尻八先生」は、38歳の古文教師が転んで生徒の顔に乗って怪我させてしまうのですが、クラス全員から卑猥なことされてしまうことに。明るい変なノリであって、悲惨なレイプものではありません。平均30点アップを約束して、顔面騎乗してあげることになり、さらには暴走してエッチまですることに。もちろん、お尻の方もやりまくりです。
ReDrop氏の「眠れない夜は・・・」は、兄嫁と義弟の話のフルカラー漫画8P。ネグリジェ姿がエロいというか色っぽいですな〜。
えむあ氏の「処女厨」は、保健医と恋人関係にある生徒が、友達と処女最高という話になったのを聞かれてしまい・・・という話。保健室でのフェラと、自宅でのエッチがありますが、エッチはお尻の処女を捧げることに。えむあ氏らしい軽妙さも活きてて、エロさもあり、楽しめました。
成島ゴドー氏の「禁忌遊戯 タブーゲーム」は、優秀な兄にコンプレックスを抱く青年が、兄嫁を襲います。なぜか文字が小さくて読みづらいです。
安原司氏の「For youreself・・・」は、男性恐怖症の女性が友達の結婚式で・・・という話。
さいやずみ氏の「潮戒指導」は、スカートめくりを怒られた男子生徒が、美人先生に呼び出しを喰らうのですが、その先生にエッチなことさせてもらいます。
海辺心氏の「もう十年もこの部屋から出ていない」は、エロ漫画家が気づいたら10年も部屋から出てないことに気づいて出ようとするのですが、その都度女性絡みで出れずじまい。そしてその度にエッチすることになります。
というわけで、ティーアイネット系で仕事してる作家さんや「MUJIN」での連載作品を集めて作った雑誌です。隔月らしく次号は6月17日発売予定だそうです。コンビニ売りが目的の雑誌かと思ったけど、消しが少ないから違うかな? 表紙からしてかなり過激ですしね。内容も濃厚で実用度の高い実力派作家が揃っています。個人的には巻頭にきてた蒼山哲氏の作品がお気に入り。あとトグチマサヤ氏のもいいですね。どちらも知らなかった作家さんですが、かなりレベル高いしエロの方向性も好みです。今後も要チェックですね。

   
「総姉想愛」「オルガスムス依存症」「ナツコイ」「狩霊士退魔は一日にして成らず 3」

そういや、この雑誌、AVの広告が多くて、付録でDogmaのDVDのサンプルが付いてました。
なんか変態的なのが多い感じが。最近AVはほとんど見ないのですが、面白そうなの多かった。ただ、女優さんが淫語言うタイプのは、ちょっとしらけると気づいた。漫画だと大好きなんだけど、なんでだろ。ちなみに「宅配痴女」「拘束椅子Lbian/ドグマ  DVD 七咲楓花/晶エリー(大沢佑香) つぼみ」がよさそうだった。

---------------------------------------------------------

今日は新作アニメがかぶりすぎていろいろ大変だった。毎週木曜深夜は大変なことになりそうだ。
「C」は電脳世界かと思ったらそうじゃない? 不思議な感じの金融スタンドバトル?
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、ちょっとウザいノリですが、どうなるかまだわかりません。画質・キャラデザとかはすごい良い。あと、こんなにテレビで「アナル」連呼できるのも凄いな。
「電波女と青春男」はかなりおかしい。けど面白い。期待できます。
「緋弾のアリア」は、最後のちょっとだけしか見れませんでしたが、釘宮声がすべてかと。

放送目前! TVアニメ『あの花』、OP映像&第1話の先行場面カットを紹介(マイコミジャーナル)
注目アニメ紹介 :「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 幼なじみ6人の青春物語(まにあっくすZ)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」実写版、ニノ役は桐谷美玲(コミックナタリー)
なかなか雰囲気あるかも。

鈴木央、週チャン初登場!姉に恋する純情剣道少年の物語 (コミックナタリー)
「ちぐはぐラバーズ」

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕(痛いニュース)
AV展開。

石原軍団の炊き出し、もはやお祭りレベル(まにあっくすZ)

これが3DSの爆乳! マーベラスから『閃乱カグラ -少女達の真影-』今夏発売!!(電撃オンライン)

事故原発“ボイコット”寸前…所長ブチ切れ「やってられねぇ!」(zakzak)

ハムスターの回し車のエネルギーを活用してボーリングをしてみた(動画)(らばQ)
ちゃんと移動してるな

児童ポルノ画像への接続強制遮断、21日開始

〈速報〉あの伝説の特撮「ウルトラQ」がカラー化

『名探偵コナン』の魅力を戦場カメラマン渡部陽一が分析
ほんと、いろいろやるな、この人!

講談社、故・野間佐和子前社長の「お別れの会」

凰鈴音@IS<インフィニット・ストラトス>(きしだ式アートワークス)

シャル(発光ダイオードplus)

サンキューバニー(別冊兄弟拳blog)

C.C(40010Prototype)

ビキニ(桜花乱舞)

白ビキニさん(まるかたblog)

   
「恥ずかしい乳房」「もみゅちち」「さかりうえる」「虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校」
---------------------------------------------------------
関連記事
コミックミルフ
http://www.mujin-ti.net/nextmilf.htm
MUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
蒼山哲 (AOYAMAAKIRA) on Twitter T
http://twitter.com/#!/AOYAMAAKIRA
大本営発表(TYPE.90)
http://aiko90.blog17.fc2.com/
TSK-BAR(トグチマサヤ)
http://www6.ocn.ne.jp/~t-masaya/
J-M-BOX(高津)
http://cgi25.plala.or.jp/jmbox/index.shtml
けつかせ屋 流 木念のHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~ka10ryo1/
ReDrop
http://www.redrop.net/
fourleafclover くろーヴぁー会(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
らくがきていこく(成島ゴドー)
http://www.ac.auone-net.jp/~rakugoku/
「ストロベリーにっぷる」(安原司)
http://homepage1.nifty.com/s-nipple/
長寿と繁栄雑記(さいやずみ)
http://bankin.moe-nifty.com/bankin/

この記事もどうぞ。
「晒し愛」の外伝も掲載されてます。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1955/
ハードエロ漫画雑誌が独立創刊しましたっ! 『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2009年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1218/
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク(HOT MILK)』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]