忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3187]  [3186]  [3185]  [3211]  [3184]  [3183]  [3182]  [3202]  [3215]  [3179]  [3265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09 2013年9月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09

表紙・ 石恵
巻頭カラー・葵渚「我が家のリリアナさんS」
巻頭カラー・nohito「みらいだる」
巻頭カラー・犬江しんのすけ「りんどう」
メメ50「そめられひめごと」
ED「センパイ!」
大城ようこう「さちあれ!」
新堂エル「変身」
黒越陽「カヤコンプレックス」
小島紗「隣のヲタ娘は俺の嫁」
黒ノ樹「マゴコロホールド」
櫻井エネルギー「やさしさ」
へんりいだ「なかよしりぼん」
センターカラー・袁藤沖人「エルフの嫁入り」
モチ「死なずの姫君 ろすたいむ!」
胃之上奇嘉郎「奉仕委員のおしごと」
TYPE.90「憧れのアキラ兄ちゃん♡」
フエタキシ「妹が来た!」
F4U「絶対王様ゲーム」
まゅまゅ&へんりいだ「百花の告白」
ひげなむち「びっぐ&すもーる」
高津「エリザ様ご用心」
おおなみつとし「まなみがんばる」
空巣「めす♀カノ2」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「時速275kmの死闘」「める子のバイト日誌(仮)」
別添付録・石恵単行本発売記念「TiTiKEi」∞パイゆれボード!!
ワニマガジン社--------------2013年------------780円

高品質エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第9号が出ていました。今日は一般・エロ、両方の漫画単行本が大量に出てて大変でしたね。
表紙絵は月末に初単行本が出る石恵氏。






葵渚氏の「我が家のリリアナさんS」は、白バニー姿のリリアナさんとのエッチを描くカラー12ページ。前の開いた白バニー服に褐色肌が映える!
nohito氏の「みらいだる」は、ブライダルフェアにきたカップルがその場でエッチすることになる話。カラー8ページ。
犬江しんのすけ氏の「りんどう」は、シリーズの最終話。冒頭にカラー6ページあり。カラーは輪姦、本編は宿願成就ラブラブエッチ。犬江しんのすけ氏はほんとストーリーもいいなぁ。
メメ50氏の「そめられひめごと」は、SNSで知り合ったイケメンに代わりに会いに行ってと友だちに頼まれた女子高生が陵辱され・・・という話。はじめはもっと軽い話かと思ったら、結構ダークな堕ち系の激エロ作品で大興奮!
ED氏の「センパイ!」は、中学時代の後輩がベタベタと懐いてラブコールしてくるんだけど・・・という話。キュートな眼鏡少女の積極的なアタックがかわいい〜。
大城ようこう氏の「さちあれ!」は、ちいさくて可愛い眼鏡の年上女性と高校生の話で、今回から新連載とのこと。今回8ページの短編でしたが、今後もなのかな?
新堂エル氏の「変身」は、中学時代に友達がひとりもできなかった女の子が、化粧を習って高校デビューするけれど・・・という話。ナンパイケメンに騙されて薬を盛られ、キメセクされちゃうのです! 地味娘から清楚な美少女になった途端にアヘ顔させられるとかマジ鬼畜な展開が最高ですね!(ゴゴゴゴゴ これの続きが見たいDEATH。
黒越陽氏の「カヤコンプレックス」は、妹大好きな兄が暴走して、寝ちゃってる妹の処女膜調べはじめちゃいます。剛毛気味なのはポイント高い。プレイはアナルメインでとろける体を思う様抱いてしまいます。
小島紗氏の「隣のヲタ娘は俺の嫁」は、エロゲマニアのキモオタ青年の住むアパートの隣の部屋に越してきた女の子が、エロゲもこなす変態少女で・・・。妄想はじける神シチュが転がり込んできて美味しい目を見るという話。処女なのにアナルプレイから入る変態エッチもたまらん。
黒ノ樹氏の「マゴコロホールド」は、寝込んでるところに看病しに来てくれた後輩の女の子が、エッチなことまでしてくれて・・・。
櫻井エネルギー氏の「やさしさ」は、真面目な委員長が実はドSで乱暴な女の子で、特別な関係になってから一年経つけど、彼女の目の前でオナるだけで、まだ一回もセックスしてなくて・・・という話。罵られながらオナニーしたり、うわばきで足蹴にされたり、ゴム手袋でシコられたりと、たいへん素敵なプレイにゾクゾクしますね。しかも後半の展開とラストでなんともほっこりいい気分にさせてくれます。
へんりいだ氏の「なかよしりぼん」は、小学校の先生がまんが部のクラブ活動で漫画を教えてる女子生徒から告白されて・・・。
袁藤沖人氏の「エルフの嫁入り」は、現代日本的な世界なんだけど、奥さんがエルフ美女でこれから新居で新婚生活を送る、という話。どうやら12号から連載のようですね。これは楽しみです。カラー12ページ。これって、毎回カラーなのかな?
モチ氏の「死なずの姫君 ろすたいむ!」は、「死なずの姫君」の番外編的な6ページ短編。
胃之上奇嘉郎氏の「奉仕委員のおしごと」は、学校で奉仕委員という役目の女の子が男子たちとエッチしないといけない世界観。好きな教師に頼まれて代理の委員をついヤルっていってしまった女子生徒が酷い目にあいます。
TYPE.90氏の「憧れのアキラ兄ちゃん♡」は、子供の時以来、久々にあったいとこが、実は女で、ムチムチの美人になってて・・・、という話。その娘に寝込みを襲われることになるけれど・・・。
フエタキシ氏の「妹が来た!」は、小さい頃に引き取って妹となった女の子が、一人暮らししている兄の家にやってきて・・・。柔らかそうなボディをねっとり抱いていくシーンが素晴らしい。それに、ぱっつんぱっつんのお尻はさすがです。
F4U氏の「絶対王様ゲーム」は、学校の修学旅行で王様ゲーム、というシチュはわかりますが、そこはF4U氏のやることだけあって、おかしなことになってますwww。キモいいじめられっ子の巨漢男子が、四人の女子を王様の力で酷い目にあわせていきます。いろいろ狂っててめちゃくちゃ面白かったです。
まゅまゅ氏とへんりいだ氏の「百花の告白」は、ロリ少女が学校の先生と校舎裏みたいなところでやる話。パロディコーナーが笑えた。
ひげなむち氏の「びっぐ&すもーる」は、暑いので家の中で水着に着がえる中学生女子三人。そこに兄がやってきてしまい・・・という導入で、メインは兄妹エッチ。
高津氏の「エリザ様ご用心」は、褐色けも耳少女のフローウェレさんとのエッチです。
おおなみつとし氏の「まなみがんばる」は、コレクションのDVDを壊したお詫びにお風呂で体をあらってあげることになったけど・・・という話。
空巣氏の「めす♀カノ2」は、ヤリヤリイケイケな女を気取っている女子陸上部員が、そうではないことを後輩男子に聞かれてしまい、取り繕っているうちにエッチなことをなんでもやらせてしまうことに。これ、無理してビッチぶる姿が凄くいい!!
堀博昭氏の「ココロ♡チェンジ」は連載最終回で、クズどもにヤラれまくって捨てられた上井が童貞紳士の三人組に拾われて、濃厚エッチをやらせてあげる話と後日談的エンディング。まさか最後がこんな感じで終わるとは思わなかったけど、いい終わり方。
縁山氏の「時速275kmの死闘」は、京都に向かう三人が新幹線の中で煩悶したりダメダメだったりする話。

で、今回、石恵氏の単行本発売記念の付録として「∞(インフィニティ)パイゆれボード」なるものが付いてくるのですが、これが凄い!
石恵氏の裸の巨乳美少女絵が描いてある小さいシートなんですが、レンチキュラーになってて、下の方を持って下敷き扇ぐみたいにペラペラやると、マジでおっぱいが揺れているように見えるんです!www 今回これ作ろうって考えたヤツは天才か!?www

   
「TiTiKEi 【初回限定版】」「トロケアナ」「クラスメイトビッチーズ」「マニアックデイズ」
---------------------------------------------------------

きうちかずひろ、ハロルド作石「漫道コバヤシ」でTV出演

こえでおしごと!最終巻フェア、豪華作家の薄い本当たる
倍率高そうだな〜

ついにスマホで電撃PSが読めるように! 最新号『電撃PS Vol.547』の特報や巻頭特集など注目記事を総まとめ【電撃PlayStation】

実写映画『僕は友達が少ない』2014年新春公開予定!小鷹:瀬戸康史、夜空:北乃きい
こういうのはどうもヤだな。アニメでいいだろ。

汗まみれのシャツから汗を絞り、飲料水に変える「Sweat Machine」 ― ユニセフが開発
女の子には不要・・・だよな?

Amazonの「初音ミク 裸体 抱き枕カバー」のデザインがあまりにも斬新な絵柄に

小池一夫氏「どうして日本のマンガはアメリカから消えたのだろう」

「彼女がフラグをおられたら」 TVアニメ化決定!キャスト:逢坂良太、木戸衣吹、茅野、阿澄、日笠、花澤

   
「その男、甘党につき」「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]」「とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]」「ちづかマップ(講談社版)」

ユーミンが立役者!ジブリ最新作「風立ちぬ」大ヒットの裏

ワンピース完結に不安の声 尾田栄一郎「ラストまで体力持つのか」

【画像】動物園にいたゴリラワロタwwwww
悟りの境地に入ってらっしゃる

宝塚100周年 夢の祭典、記念式典、大運動会開催へ

夏目友人帳 : 原画展限定グッズに直筆サイン入り複製原画 ニャンコ先生グッズも

米ファストフード「タコベル」、子どもセットを廃止へ

劇場版「空の境界」全国トークイベント開催 来場者には”未来福音”メッセージポスター

   
「【Amazon.co.jp先行発売】欲情ギミック」「そとの国のヨメ」「受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~【Amazon.co.jpオリジナル特典描き下ろし痴穴で感じる千鶴のハメ撮りB6イラストカード付き】」「おいしいお肉の召し上がり方」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
COMIC X-EROS #09
http://www.wani.com/xeros/
メメ50のblog(仮)
http://blog.livedoor.jp/meme50-dmmc/
レンチキュラー ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC
COMIC X-EROS(ゼロス)#09発売 「真夏のアツイエロス!降りそそぐ白濁シャワー!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51403817.html
石恵の乳揺れ付録ありの実用エロ漫画誌「COMIC X-EROS」第9号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/124573

この記事もどうぞ。
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
この乳の圧倒的ボリュームの前に言葉はいらない。すみやかに手にとるべし。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2890/
石恵氏の描く、この巨乳が目印ですよ。『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/46/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]