忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3221]  [3220]  [3219]  [3225]  [3222]  [3217]  [3213]  [3224]  [3212]  [3210]  [3216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒岩瑪瑙『イクリプス』

黒岩瑪瑙『イクリプス』

「人妻のはるなは、幸福な家庭に恵まれて長年暮らしてきたが、自分の幸せに疑問を持ってしまう。そのことを親友に漏らしてしまったことで、秘密クラブを紹介され、少年たちとの淫らな行為に耽っていく・・・」
コアマガジン-----ホットミルクコミックスno.394------2013年----1000円

黒岩瑪瑙氏の5冊目の単行本が出ました!
収録作品は「イクリプス」「月は無慈悲な夜の女王」前中後、「奥様と昔着た水着」「母子善哉」「夏の想ひ出・・・」「強淫ぐ マイめいど」「遭遇! アマゾネス母娘」「狐面ライダー」の10作品。





「イクリプス」は、夫や息子との幸せな生活に停滞感を感じていた人妻が、親友に連れられて秘密クラブ「イクリプス」に行き・・・という話。冒頭からアナルフィストとかやってて、真面目そうな眼鏡熟女がアヘる姿がむちゃエロい。幼い少年たちとの乱交ではアナルメインでやりまくります。
「月は無慈悲な夜の女王」は、少年が酔って帰宅した母親を秘書の女性に唆されて睡姦し、さらに秘書の女性ともお尻でしちゃい、その後は秘書に母子で調教されていきます。 
「奥様と昔着た水着」は、若い頃に着た胸元ざっくりの大胆な水着を夫に着るように言われて・・・という話。
「母子善哉」は、息子にオナニーの仕方を教えたことでエッチする関係になってしまった母子の話。
「夏の想ひ出・・・」は、好きな子に告白する勇気が出るように神社に祈りに来た少年が、褐色巫女姿の神さまの使いとエッチすることになります。
「強淫ぐ マイめいど」は、お屋敷で働くメイドさんが、年少のご主人様にエッチなご奉仕! 積極的なスケベメイドとショタ主人という素晴らしい組み合わせ!
「遭遇! アマゾネス母娘」は、山荘で修行中のプロレスラーとその娘と出会った少年が3Pしちゃいます。腹筋がくっきりというのもエロくていいですね〜
「狐面ライダー」は、12Pの描き下ろしで「夏の想ひ出・・・」のギンコが仮面ライダー的ななにかになって、少年を助けようとするのですが・・・。触手有り。
少年と年上の女性との組み合わせが多いですが、ストーリーのバリエーションはさまざまで、いろんなシチュが楽しめます。母子相姦の中編「月は無慈悲な夜の女王」は、母子で共に堕ちていく様子がなんとも背徳的。表題作「イクリプス」の快楽に耽る人妻さんも最高です。

   
「インモラル」「Milk Crown」「MILKY WAY」「SPILT MILK」
----------------------------------------------------------------------------------------------

東京に再び聖火=2020年夏季五輪-56年ぶり2度目
やめてくれ・・・。いいことなんかほとんどないだろ。

東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌(エロ本)消える可能性! コミケは平気だよな・・・?

【五輪】 安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」 IOC総会でプレゼン
どうやったらそんなことできるんだ?

角川・井上社長が語る「マンガ・アニメがもたらす地域活性化」聖地巡礼成功の鍵とは何か?

『劇場版「空の境界」未来福音』の来場者特典は奈須きのこ書き下ろし小説! これは初日にいかないとまずいぞー

ゲームの歴史について(togetter)

ガルパンコラボも期待のWorld of Tanks、国内正式サポート開始

宮崎監督作品、賞逃す=ベネチア国際映画祭

世界が注目する『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』実機デモも公開! KONAMI・小島プロダクションのLAスタジオがオープン

(株)人文社、事業停止に

リモコンの玩具ヘリ、頭部直撃し死亡 回転翼原因か NY

【画像】お値段4万円「ドラゴンになれるパーカー」かっけええええwwwwww

小説「那由多の軌跡」刊行記念。著者の土屋つかさ氏と日本ファルコムの近藤季洋社長が,ゲームと小説それぞれの創作論を語り合う特別対談




   
「ハル姉が僕に××する理由 1」「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 - (1/8スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)」「72~陵辱立てこもり事件」「おしっこは飲み物です!」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
黒岩瑪瑙'sスケベニンゲン
http://kuromeno.h.fc2.com
イクリプス
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/kuroiwa_menou/
コミックメガミルク
http://megamilk.coremagazine.co.jp
漫画ばんがいち - コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/

この記事もどうぞ。
黒岩瑪瑙『SPILT MILK(スピルトミルク)』とか、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090306
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1167/
元変身ヒロインが三十路になって可愛い怪人と出会ってラブラブに! 高津『白雪騎士ホワイティ(30)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3165/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]