忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3171]  [3170]  [3177]  [3169]  [3166]  [3165]  [3162]  [3161]  [3243]  [3160]  [3159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高津『白雪騎士ホワイティ(30)(スノーナイトホワイティ)』

高津『白雪騎士ホワイティ(30)(スノーナイトホワイティ)』

「かつて、世界を恐怖に陥れた悪の組織『本当は怖いおとぎ話(フェアリー・テラー)』と戦った『白雪騎士(スノーナイト)ホワイティ』だった森野六花。あの戦いから十三年。30歳となった六花は、書店バイトで暮らす大人になっていた。そんな彼女の勤める書店でエッチな本を買おうとした少年・海野愛昼(うみのあひる)は、実はフェアリーテラーの大首領の後継者で・・・」
ティーアイネット----------MUJIN COMICS--------2013年--------1000円

高津氏の最新刊が発売になりました。一冊まるまる表題作で、「MUJIN」で連載していた「白雪騎士ホワイティ(30)」の六話分と、カラーを含む描きおろし多数が収録されています。




いい歳になった変身ヒロインが、昔倒した悪の組織の生き残りの怪人で、大首領の後継者の可愛い少年とエッチな関係になってしまう、というお話です。
魔法少女や変身ヒロインが大人になってエッチな目に、というのは同人誌では結構ありますが、商業でこんな楽しい作品が読めるとは嬉しい限り。
15歳から二年間戦った「白雪騎士ホワイティ」こと森野六花は、その後平和になった世界で、書店バイトとして生活する女性になってましたが、自分の放つ波動を受けてしまい、道端で倒れてた少年の怪人・海野愛昼くんを介抱してあげたことで、ついつい彼に手を出してしまいます。
すっかり大人の体になった六花が、久しぶりに変身して、ぱっつんぱっつんで、いろいろはみ出そうな嫌らしいコスチューム姿を晒しつつ、ショタ萌えMAXでパックンしちゃいます。この元正義の味方、どうにかしないと(笑)。
だけど、濃密なエッチを少年と繰り広げる中で、少年のエッチながんばりが六花の体と心をとろとろに溶かしていってしまいます。
こうしてエッチな恋人関係になった元敵同士の歳の差カップルと、彼女らの周りにいる元仲間や怪人たちの、コミカルで結構変態的なプレイを描いていく作品です。
おばショタといってもいい歳の差関係ですが、美人で可愛げのあるエッチな元変身ヒロインが、少年相手にメロメロな様子が凄くいいですね〜。
あと愛昼のお母さん役をやってきた元FT幹部のローレイラこと海野愛羽(28)が愛情たっぷりに擬似ママエッチさせてくれたりするのもいい。
ホワイティの元仲間の変身ヒロインたちも歳をとってすっかり主婦・母親になってますが、そんな彼女らも愛昼とプールで羞恥プレイにおもらし有りの4Pとかやらかしてくれたりと、出てくる仇敵同士の温故知新ファックが楽しい。
最後の魔力を使って知り合い相手に公然露出プレイとか、孕ませおねだりの膣内出しでラブラブ完堕ちというシチュエーションも最高に興奮しましたよ。
全体のコミカルなノリと、濃厚なエッチが上手く咬み合っていて、どの組み合わせのエッチも楽しめました。話も綺麗にまとまったし、締めもいい。あと、ぷるぷるしたいいお肉の美人のおばさん、もといおねーさんたちが、可愛い少年の剛直相手にとろける姿が非常に良かったですね。

   
「ハメフェス」「でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~」「プリティー美沙 2」「奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]」
----------------------------------------------------------------------------------------------

秋田書店がWEBマンガ進出!施川ユウキ×阿部共実が対談

海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破

講談社、11月からコミックスのシュリンク出荷を実施

『DISORDER6』前日譚ノベル第2回を公開! 一人称「あたい」の強気娘・ヒナコと闇医者・ジンナイの関係とは?

TVアニメ「COPPELION」は秋スタート!声優陣に戸松遥ら
震災・原発事故あったからなあ

『ソードアートオンライン』米国でも人気!ヴァイスシュヴァルツのSAOが発売前受注が13万パックを超える

実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定!

四足歩行の猿型ロボット「iStruct」がドイツで開発される
かっこええ!

冥王星の月の名決定、スター・トレックファン失望
「バルカン」と聞いてキン肉マンを思い出す俺。
それはともかく、「ケルベロス」「スティクス」でも十分かっこいいと思う。

中国オタクの「艦これ」への反応と、そこから見えてくる中国オタク界隈の情報の流れ

マウスの発明者、ダグラス・エンゲルバート氏が逝去
ほんとお世話になりました。

アメリカの小学校5年生が「性教育」の授業を受けている時の表情
性教育うんぬんの前に、小学生にデブ多すぎだろ!

自民党がマニフェストから『ブラック企業対策』を削除したと話題に

自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議

女子高生との性行為を生中継 予備校講師を逮捕

マンスール氏、暫定大統領就任=軍主導の政権移行が始動-モルシ氏訴追も・エジプト

   
「魔法少女を忘れない」「変身ヒロインアンソロジーコミックス」「はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]」「淫ら妻不倫母さん」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
J-M-BOX
http://cgi25.plala.or.jp/jmbox/index.shtml
ペロー@xobmj
https://twitter.com/xobmj
MUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
白雪騎士ホワイティ(30) ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/takatu.htm
白雪騎士ホワイティ(30)「30才×正義コス+悪堕ち=激エロムッチムチフェスティバル!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51401332.html
「白雪騎士ホワイティ(30)」 “高津節炸裂 子供が美女を犯しまくる”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/07/30_3.html
ムチムチ30歳変身ヒロインのエロ漫画「白雪騎士ホワイティ(30)」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123930

この記事もどうぞ。
謎の能力で着たり脱げたりで恥ずかしい格好になってしまう魔法少女コスプレ漫画。つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3125/
女の子たちがアヘりまくりの卑猥なプレイが楽しめる作品集。夢乃狸『テレプしこ〜れ!(Terpsichore!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3061/
異形の責め具が少女の狂態を導き出す。おおたたけし『ナイショのりとるえくすたしー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1803/
子供の中に封じられた魔王を復活させるため魔界の幹部がエッチしようとするのだが・・・。松本ドリル研究所『まマまま!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2510/
タカスギコウ氏の女教師堕ちモノのアヘ顔が全力で凄い! 『comic MUJIN(コミックムジン)』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2591/
「DV」「悦楽の生贄」「いきなりっ!CAN2」など、最近読んだエロ漫画20120314
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2851/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]