忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3242]  [3238]  [3295]  [3237]  [3236]  [3235]  [3231]  [3230]  [3229]  [3232]  [3228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田香車『むちメスビュルルーッ!!』

成田香車『むちメス♥ビュルルーッ!!』

「アパートに住む青年・和雄は、女性の大胆な下着がベランダに落ちているのを見つけ手にとったところ、それを先月隣の部屋に引っ越してきた母娘の母親の方・小夜子に見咎められてしまう。トラック乗りの小夜子に強引に連れ回された和雄は、彼女の秘密を知ってしまい、開き直った彼女から強引に・・・」
若生出版---------ワコーコミックス-----------2013年--------1000円

収録作品は、「むち姉♥ビュルルーッ!!」「悪牝の速さはどれくらい」が4話、「合宿免許の筆下ろしおばさん」「好き! スキ!! マミ教官」「SweetSisterEXP」「いもうとナナちゃん」「別れられないの!!」「やっぱり別れられないの!!」「バナナミルクセーキへようこそ・特別編」の12本です。





「むち姉♥ビュルルーッ!!」は、描き下ろしの口絵カラー漫画8ページ。姉でオナニーしていた弟が見つかってしまい・・・という話。
「悪牝の速さはどれくらい」は、紹介文にも書いた作品で、隣に引っ越してきた母娘とのエッチ三昧な関係を描きます。母親の小夜子の方は、ワイルド系というかガテン・姐御系な女トラック乗り。夫を亡くしたあとは、男たちを食いまくってたりしてるのですが、主人公の和雄(大学生?)とエッチする関係になります。そして娘の香穂は、見た目は真面目そうな清純メガネ少女なんですが、実態はいろんな相手とエッチしまくってるあっけらかんとした淫乱娘で、母親のいない間に和雄ともエッチしてしまいます。しかも、アナル大好きっ娘。彼女たちと運転席やトイレ裏でヤったりしますが、最後は母娘丼3P。どちらもムッチリとした巨乳美人で、積極的なプレイでガツガツと快楽を貪る姿がたまりません!
「合宿免許の筆下ろしおばさん」は、童貞とエッチしてくれる女性が免許合宿に居ると聞いてやってきた若者2人。止まっている旅館で出会った女性に思わず手を出したけど、実はその人がその童貞食いのおばさんで・・・。
「好き! スキ!! マミ教官(せんせい)」は、自動車教習所の話で、魅力的な体の教官が気になってしかたがない青年が、これじゃ免許どころじゃないといって彼女に・・・という話。前の「合宿免許の筆下ろしおばさん」とは、
「SweetSisterEXP」は、家族旅行で寝台車に乗った一家。両親とは別に、姉弟が一緒の部屋になったけど、姉が好きな弟はドキドキしっぱなしで、ついつい姉の下着でくんかくんかしてしまい・・・。
「いもうとナナちゃん」は、兄と肉体関係にある妹が、コスプレして電車に乗せられて・・・という話。
「別れられないの!!」は、彼氏と別れようと決意した彼女が、最後だからといって彼氏にエッチなことさせてあげるのですが・・・・。
「やっぱり別れられないの!!」は、「別れられないの!!」の続編で、女の先輩に相談した彼女が唆されて、主導権を握ろうとエッチなことをするのですが・・・。
「バナナミルクセーキへようこそ・特別編」は、前単行本「バナナミルクセーキへようこそ」の後日談的な話で、みんなと温泉に行った話となっています。
成田香車氏の単行本は3年半ぶり。肉付きの良い巨乳をたぷたぷさせつつ男とのエッチを楽しむ淫乱美人たちの痴態が繰り広げられ、卑猥なシチュエーションと濃密なエッチを堪能できる良作揃いでした。各作品ごとに描いた時代に10年ほどの開きがあるそうですが、まったく気になりませんでした。この作者さんは近親相姦系と年上系が多いですが、個人的には「悪牝の速さはどれくらい」シリーズが特に良かったです。

ちなみにカバー折り返しにある目次で誤植してて、「悪牝の速さはどれくらい」が「くれい」になってます。

   
「放課後まで待てない」「バナナミルクセーキへようこそ」「蜜告」「発情装置」
----------------------------------------------------------------------------------------------

「咲-Saki-」新シリーズ「シノハユ」ビッグガンガンで始動

コートの外では…!サンデーSにて異色バスケマンガ始動

実写版『パトレイバー』 総監督・脚本は押井守 主演は元ハロプロ真野恵里菜

テルマエ・ロマエ作者 「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」

PSP『your diary+』の原作版OP動画が公開――Ducaさんが歌うOP曲『クローバー』をチェック
アルケの曲は外れない

「大人の珍グッズ」 腰を何回振ったかを計測する機器も存在

『まどか☆マギカ』ファッション誌「smart」でまどか&ほむらがモデルデビュー!
なんかな・・・

   
「OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX」「翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 2」「マルドゥック・スクランブル 排気(Blu-ray Disc)初回仕様あり」「smart (スマート) 2013年 11月号」

ロードス島戦記 : 25周年イベントをWOWOWがネット配信 10月にはハイビジョン版OVAも
信じられないが、もう25年も経ってるのか。

アニメ監督・高松信司氏の「めっちゃつぶやきたいけど、ジャイロゼッターについては、最終回の放送が終わってからつぶやきます」

地震の死者330人に=海底の泥隆起で「島」出現-パキスタン

ビル・ゲイツが両親から教わった「読書の大切さ」

「ゴーカイジャー」の違法コスプレ販売 社長逮捕、売り上げ約3億円

“揺れる”クボタのビル 原因は隣接ライブハウスのジャンプ

「え? 日本人っていとこ同士で恋愛するの?」日本の文化に外国人驚愕 海外アニメフォーラムの反応

【訃報】鶴谷浩三氏(つるや・こうぞう=集英社元取締役)

   
「トモ母」「お姉ちゃんがヤラしてあげる」「GALTRIS」「淫縛の若妻」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
すべすべ1kg(ふみふみキック)
http://kyousha.fumi2kick.com
成田香車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E9%A6%99%E8%BB%8A
若生出版:月刊COMIC『プルメロ』
http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html

この記事もどうぞ。
女医の母親に欲情した少年が暴走する・・・。成田香車『禁断』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1923/
看護婦と女医の美人姉妹が病院でエッチしちゃいます。詩乃譜&山咲まさと『あま〜い乳淫生活』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2398/
偽くろさき氏も初登場。むっちり系多し巨乳ぷるぷる専門誌。『COMICプルメロ』vol.23 2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/628/
トイレと風呂が共同のみならず美人管理人もみんなで共有するボロアパートでのエッチ三昧。如月群真『常春荘へようこそ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3190/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]