忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3239]  [3245]  [3257]  [3294]  [3242]  [3238]  [3295]  [3237]  [3236]  [3235]  [3231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼山哲『ロイヤルビッチガーデン』

蒼山哲『ロイヤルビッチガーデン』

「高校生の名護弘幸は兄・幸一とその妻・姫華(ひめか)の新婚家庭に一緒に住むことになった。しかし、兄嫁・姫華は夫の前では貞淑で、幸せな新婚家庭を築いているように見せかけているが、実は裏で数多の男たちと乱交を繰り返す、とんでもない淫乱女だと知ってしまう。しかも、彼女は弘幸までも誘惑してきて・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS--------2013年-------1000円

蒼山哲(あおやまあきら)氏の二冊目の単行本「ロイヤルビッチガーデン」が発売になりました。
収録作品は、「渇き」が四話、「母さんが元ヤリマンビッチで僕の貞操を狙っている」「女教師は2つの貌」の六編。





「渇き」は、兄と幸せな家庭を作っているように見えた兄嫁が、実は自宅にまで男たちを呼び寄せて乱交を繰り返す、真性のヤリマンビッチだということを知ってしまった弟が、彼女の誘惑に負けて関係を持ってしまい、ドップリとハマっていくことになる話。ヒロインである兄嫁・姫華は、進んで淫行に走りつつも、夫との幸せな生活も嘘ではなく、ちゃんと愛情を抱いている、という二律背反の性情を純粋に楽しんでいるようで、ある意味ピュアなビッチという感じがして凄く感心しました。なんというか、とんでもない淫売なんですが、憎めない感じなんですよね〜。これは出会ってしまった名護兄弟にとっては運が悪いというか運命だったというか・・・。話の面白さも抜群で、四話かけてたっぷりとその淫売っぷりを堪能でき、変化する人間関係の描写も良かった。なにより、はしたないことこの上ない台詞の連続に危険なシチュエーションでの貪るようなプレイには大変興奮させていただきました。
「母さんが元ヤリマンビッチで僕の貞操を狙っている」は、愛情いっぱいに息子を育ててる母親が、交通事故で過去にヤリマンビッチだった頃の記憶を取り戻して息子に発情するようになる、という話。はじめ読んだ時、「渇き」の後日談かと思ったけど違う作品でした。ビッチ化への過程も面白いですし、小学生の息子とガチハメする母親の痴態も楽しめます。
「女教師は2つの貌」は、ある男子生徒が、学校で人気の憧れの女教師が実は二重人格で、ある言葉をキーワードにしてエッチなことを教えてくれるのを知ってしまって・・・という話。二種類の性格のメガネ美人の教師を味わえる二度美味しい展開。
あとがきでは、登場キャラみんなのボテ腹絵とディフォルメ画があって面白かったです。
どの作品も女性たちのビッチぶりが活き活きと描かれていて、湿度が伝わりそうなほどねっとりと乱れ狂う姿のエロさは最高です。MUJINコミックスらしい一話一話が濃厚な作品ばかりが揃ったいい単行本でした。特に「渇き」は破滅型のNTR系として滑り落ちるように関係が破綻していくのだろうと思ったら、最後で収拾・再構築されて、物語的にはハッピーエンドといって差し支えない終わり方をしたのが意外で、非常に楽しめました。(ただし、お兄さんは悲惨ですが・・・)

あと、「ビッチ街」いいなぁ。行ってみたいなぁwww

ところで、「渇き」各話の扉ページに、雑誌掲載時のものと思われるあらすじや単行本広告、作者名が載ったままだったのはやはり製版上のミスなんだろうか。

 
「牝に甘えて…」「COMIC MILF(コミックミルフ) 2013年 08月号」「痴女で野獣」「ミダレはじめたカラダ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

消費税、来年4月から8%=安倍首相「経済再生と両立可能」-対策5兆円・閣議決定
安倍が前回逃げたのを忘れてねえぞ。今度も都合悪くなったら逃げるんじゃねーのか?

「南鎌倉高校女子自転車部」4巻で松本規之がサイン会

CLAMPが新人小説家のイラスト担当、星海社から11月刊行
新人がCLAMP絵つけてもらえるなんて、なんて幸運。

セガ公式アカウントが誤爆 「『増税で嗜好品終了』とかワロス。まず削るのは衣食住だろJKww」

【画像】 「ハクション大魔王」実写化 魔王役は関ジャニ・村上信五
これは酷い。「怪物くん」に続き、意味不明な映画化。

映画やアニメの聖地「尾道」で仮装大会が行われたので見てきました

涼宮ハルヒ10周年でアンチ・ハルヒ小説も登場、今後ポスト・ハルヒのラノベはでてくるのか・・・

『進撃の巨人』ARIAのリヴァイ兵長外伝表紙カッコ良い!絵柄もいい感じ

【SNS速報】「mixi」が16億円の赤字 前回予想(10億~20億の黒字)から大幅下方修正

「日本では子供向けアニメの影響で農業に大きな被害が出てるらしい」:海外の反応

食べるでも飲むでもない、意外なレモンの12の使い道
掃除系のばっかりじゃねーか。

アニメイトカフェ池袋店 : “乙女ロード”に移転 広さ、座席数が2倍に

電撃文庫創刊20周年新作ゲームタイトルのカウントダウンサイトがオープン! 毎日変化があるらしい?

任天堂「Wii」年内にも生産終了 「U」移行急ぐ

山崎豊子さん死去、88歳=「白い巨塔」など社会派小説

   
「淫獣牢~秘密サークルの熟女達」「せんちめんたるグラマー」「魔乳」「調教ゲーム」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
蒼山哲@ (AOYAMAAKIRA) on Twitter
https://twitter.com/AOYAMAAKIRA
MUJIN公式
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ロイヤルビッチガーデン
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm#aoyama
爆乳ヤリマン女性との実用的エロ漫画「ロイヤルビッチガーデン」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/126554

この記事もどうぞ。
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/
トグチマサヤ氏の圧倒的巨乳日焼け美女が表紙。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.2(2011年8月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2608/
想いを寄せる少女のビッチ的痴態を見てしまうことになるシチュが燃える。ロケットモンキー『初恋デリュージョン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3185/
爆乳の女の子たちがやる気満々でハメまくり。濃厚プレイで汁まみれ。安藤裕行『まみれ乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3032/
愛する者だからこそ牝犬としての痴態を晒すことに興奮できる。LINDA『ラブ♡ビッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2387/
好きだった女の子と再会したら兄の彼女で・・・。ポン貴花田『ネトリ☓ネトラレ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3146/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]