忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2402]  [2598]  [2401]  [2399]  [2400]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩乃譜&山咲まさと『あま〜い乳淫生活』

詩乃譜&山咲まさと『あま〜い乳淫生活』

「吉祥大学付属病院に入院した青年・中村は、両手を怪我していたために身の回りの世話を美人看護婦の森永深雪さんにやってもらっていた。しかし、彼女が密着して作業する上に、下着が見えてしまったことから、股間が反応して大きくなってしまう。深雪さんは困惑しつつもそれすら処理してくれようとして・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス------------2011年-------933円

エロ漫画原作者として有名な山咲まさと氏が原作を担当し、新人なのにえらく美麗な絵を描く詩乃譜氏が作画を担当したナース&女医モノの18禁漫画が発売されました。詩乃譜氏の初単行本です。

この「あま〜い乳淫生活」は「アクションピザッツスペシャル」に連載された作品で、美人で純朴な看護婦・深雪さんと、同じ病院で働く妹の女医・智世子先生の二人が、患者や医師たちとエッチしていく漫画です。
深雪さんが、両手を怪我した青年・中村の興奮を鎮めるため、看護婦としての仕事として、彼の言う通りにぎこちなくもちんちんを弄ってくれる第一話や、童貞で女性に免疫のない研修医・湖池に女性のことを慣れさせる特訓をしているうちに最後までしてしまう第2話など、深雪さんはエッチなことを意図しないで相手のために尽くしてるんだけど、相手の男が我慢できずにやってしまう、という展開が多い。純朴系看護婦さんのけなげな性的ご奉仕という話で、騙してるという感じと相手の純朴さに便乗してるという感じの間くらいの微妙さの中で行われるエッチは、そのピュアさゆえの従順さがエロさを高めていますね。
女医である妹の森永智世子先生の方は、院長から姉妹揃って解雇すると言われ、解雇しない条件として体の関係を迫られるのですが、ちょうど横やりが入ってそれは回避されるものの、彼女がロッカーに隠れていたのに気付いた研修医・湖池と朦朧としたままエッチしてしまいます。処女だったのですが、その後も湖池は彼女に迫ってきて、なりゆきでエッチもしてしまったり。智世子先生の方がセックスに対する抵抗感が強いのですが(というか姉の方がやけにセックスを素直に受け入れてる感じでしょうか)、屋上で深雪さんが患者とエッチしているのを見てしまい、注意することに。深雪さんは逆に智世子さんが湖池と関係があり、智世子さんを怒らせてしまったことを知って、その滾ったものを姉として代わりに処理してあげる、ということになります。
そして、その場面を智世子さんに見られてしまったものですから、彼女がキレてしまい、患者の中村を交え、どっちがいいかはっきりさせましょう、という姉妹丼4P展開へと盛り上げていきます。
非常に美麗で官能的な絵を描く作家さんで、話のほうも山咲氏が原作なだけあってこなれてまして、看護婦さんも女医さんも大変楽しめました。メリハリのあるグラマラスな特上ボディで、球のようなたわわなオッパイとぷりぷりっとしたお尻は見てるだけでほくほくしてきますね。両者ともに眼鏡キャラというのも良かったです。姉妹で性格的にも外見的にも違うのに、共通してエッチに対する押しの弱さがあり、とても美味しい性格付けになってました。こんな看護婦さんと女医さんがいる病院にならいくらでも入院したいものですwww

「ママは女教授」という作品も描いてるので、そちらもはやく単行本出してほしいですね。
あと、地震の影響でちゃんと出るかわかりませんが、28日発売予定の「アクションピザッツスペシャル」では、「あいどれ」という新連載がはじまるそうです。

   
「従妹は巫女長」「M女専科」「母姉W相姦」「淫笑う看護婦 普及版」
--------------------------------------------------------------------------

静岡で震度6強:東海地震とは関係ない 気象庁
東京もちょっと揺れたみたいですが、私はちょうど移動中だったので気付きませんでした。
この地震での静岡県民の対応に関するネタツイートがどれも面白かったですね。

三宅乱丈、寺田克也らイラスト寄稿「地震のバカヤロー!!」(コミックナタリー)
なかよし作家中心のチャリティー同人誌に二ノ宮知子ら参加(コミックナタリー)
震災寄付目的のチャリティ同人誌「まんがぶらふCheers!」(コミックナタリー)

アフラックのアヒル声役の米芸人「さすが日本!海に出かけなくても波が彼らに向かってくるのだから。発展してるね!」(痛いニュース)

津波に流され住宅2階、4日ぶり生還 25歳男性 石巻

東京電力の計画停電エリアが地図によって一目でわかるYahoo!地図(GIGAZINE)

中国の富豪が被災地で大活躍! …「これは酷いw」と話題(まにあっくすZ)

石原知事、天罰発言撤回・謝罪「深く傷つけた」
いまさら。
このクズ原知事は100億円義援金送るとか言ってるみたいですが、コイツのお金じゃなくて、他人のお金。今後の東京都の財政とかも考えるつもりもないから好きなだけ出せるし、自分がやった善意だ、自分の行為が素晴らしいだろと一人ご満悦というわけだ。

「大人の千羽鶴始めましょ」 グラビアアイドルが地震被災者支援を呼びかけ 多田あさみ

AKB48が5億円を寄付 義援金口座も開設 
AKB商法も馬鹿にはできぬ額だと思いました

地震の影響でいろいろ延期やら中止の情報(電撃オンライン)

小川彌生、鈴木央らフィギュアスケート妄想プログラム描く(コミックナタリー)

「彼氏彼女の事情」6年ぶり復活、雪野と有馬が江戸時代に(コミックナタリー)

湾岸諸国の部隊がバーレーン入り 首都ではデモ続く

「けいおん!!」テレビ未放送話を収録した最終巻が発売

まどか QB(jekyll-and-Hyde)

まどか(発光ダイオードplus)

だだハマリ まどマギ(光陰矢の如し)

レイレイ(ネコマミレの描きなぐり)

以下放置している間に描いた絵やらなんやら(Invincible Hakuba)

ほむほむ(狗の足跡)

シャル&ラウラ(趣味を織り交ぜる日記)

   
「艶熟の宴~時雨の宿」「淫痴餽Gメン」「けいおん!!(第2期) 9 初回限定生産 Blu-ray」「オナ×2 DVD」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
アクションピザッツスペシャル
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html
双葉社
http://www.futabasha.co.jp/
エンジェル倶楽部
http://www.angelweb.jp/
電脳山咲組
http://www.yama3.sakura.ne.jp/
美人看護婦&女医の姉妹のエロ漫画「あま~い乳淫生活」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/post_24528.html

この記事もどうぞ。
今号から月刊化した『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号。詩乃譜&山咲まさとのナースもの新連載など。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
超美麗絵師の描く淫らな美女たちに魅了される極上の一冊。十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1950/
詩乃譜&山咲まさと「ママは女教授」が新連載。『コミック バズーカ』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1227/
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
コミックマーケット75は三日目だけ参加。今回の戦利品はこんな感じ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/768/
覚悟を決めた少年が悪しき人間たちを切除する。佐藤ショウジ『トリアージX(トリアージイクス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2163/
魅惑の体がたまならい。少年を襲っていた看護婦が逆に・・・。米倉けんご『淫笑う看護婦(わらうかんごふ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1350/
女医の母親に欲情した少年が暴走する・・・。成田香車『禁断』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1923/
思いきれない男の尻にある奇妙な形のアザを見た女は彼に惚れてしまい・・・。北崎拓『このSを、見よ! クピドの悪戯』第1巻。あと短編集『オレヨメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1946/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]