忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3294]  [3242]  [3238]  [3295]  [3237]  [3236]  [3235]  [3231]  [3230]  [3229]  [3232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ノ仁『発情装置』

鬼ノ仁『発情装置』

「女教師の蜜原百合と、母親の勤める学校に通う娘の紫陽花。蜜原先生に想いを寄せる男子生徒・蜂谷は、彼女が来るのを知っていて職員用トイレに忍び込み、壁越しに先生がオナニーをしているのを覗いてしまうのだが・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年--------1000円

鬼ノ仁(きのひとし)氏の14冊目の単行本です。
収録作品は、「兄貴の元カノ」前後編、「在り来たりの日々」「花園の淫獄」「年上の女性」前後編、「アネハハ」「お姉ちゃんのカ・ラ・ダ」「Time Will Tell」「調律レッスン」「春のめざめ」の11本。
掲載は「コミック失楽天」がメインで、「X-EROS」と「コミックBugBug」が一本ずつ。





「兄貴の元カノ」は、想いを寄せていたが兄の彼女になってしまった幼なじみの同級生が、兄から捨てられたことで当てつけに自分と・・・という話。これの冒頭のカラー部分、雑誌の時見てなかったなー、と思ったら描き下ろしだったんですね。
「在り来たりの日々」は、幼い頃狂った父親によって凌辱された少女のもとに出所した父親が再び現れ・・・。
「花園の淫獄」は、用務員の男と彼に支配されたフタナリの学園長の娘の関係に、新入生が巻き込まれていく話。
「年上の女性」は、憧れの女教師のオナニーを見てしまったことでエッチする関係となった男子生徒。さらに女教師の娘で同級生の女の子が混じって・・・。腹ボテ母娘丼の良作。
「アネハハ」は、母親の再婚で義理の弟が出来た女の子が、あまり良好な関係じゃなかったはずなのにエッチするようなことになってしまい・・・。
「お姉ちゃんのカ・ラ・ダ」は、好きで告白までしたことがある憧れの従姉妹のお姉ちゃんが、大学に通学するため上京して同居することになって・・・という話。
「Time Will Tell」は、幼なじみの教師と女子生徒の関係を描く作品。
「調律レッスン」は、お嬢様とピアノの家庭教師の話。さらにメイドさんもまじります。
「春のめざめ」は、昔、家が隣どうしだった建築士と上京するにあたって住まわせてもらうことになった女の子の話。

超一級のエロ漫画家・鬼ノ仁氏の新刊は、画力、ストーリー、エロさ、の三拍子揃った良作ばかりの一冊です。さすがです。惹かれ合う男女の切々とした情愛を描くハートフルな作品から、歪んだ愛情に囚われた関係を描くダークな作品、堕ちゆく快感に満たされる背徳的な作品など、バラエティにも富んでいます。
個人的にはこの中では「年上の女性」が凄いツボでした。あと「兄貴の元カノ」も良かった。

今回は同時発売で、「きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION】」も出てます。

鬼ノ仁『きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION】』

鬼ノ仁『きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION】』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル-------2013年-----------1000円

はじめ気づいてないで買ったんですが、過去の単行本からの再録本でした。コアマガジンから出てた「個人授業」「近親相姦」「肉体関係」の三冊33作品の中から、14作品を抜粋したもの。コアマガジンから重版はもう出さないってことなのかな? あの移籍騒動の影響?
収録作品は、「NOIR70%」「Be My Angel.」「Rose Perfume.」が三話、「ママにはないしょで」「きみのなか」「SCA80P CONNECTER」「隣のお姉さん」「ハニィビィ」が4話、「SCA2.0」です。
久々に読んだ作品もありますが、やはりどれもいいですね〜。てか、もうこれらの元になった単行本から十年も経ってるのか。全然色褪せない鮮烈な印象の作品ばかり。この中では「SCA80P CONNECTER」と「Rose Perfume.」シリーズが好きです。
300ページもあるのに1000円のままというのも嬉しいですね。

   
「絶対領域」「紳士淑女」「Will 薔薇のお嬢様」「アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「純嬢恋歌」「恋乳ているず」「とってもホットな中心部」「セメカノ×ウケカレ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
鬼ノ仁 (oninojin) on Twitter
https://twitter.com/oninojin
h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ万歳"-PANCHU BANZAI-
http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/
失楽天 10月号|年齢認証 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13878_s/
COMIC X-EROS #11|年齢認証 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/
鬼ノ仁/発情装置 「淫乱女は最高の肉便器!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51412386.html
鬼ノ仁の新作エロ漫画「発情装置」&過去作再録集「きみのなか」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/126789

この記事もどうぞ。
美人教師と義理の姉弟になって魅惑のボディが無防備に晒される共同生活を送ることに・・・。鬼ノ仁『お義姉さんと僕。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2672/
新任教師がお酒を飲んで変身して、女子生徒二人とハメまくる! 鬼ノ仁『紳士淑女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2665/
燃えるシチュエーションでの濃厚エッチに大興奮!! 鬼ノ仁『絶対領域』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2664/
ラブホで彼女と一緒にいるのだけど、なぜかこんなことに。鬼ノ仁『ラブホいこうよ♥』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/40/
一般解禁! でも、エロさは据え置き。鬼ノ仁『愛情表現』。極上の短編集です。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/990/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
野外露出プレイとか寝取られとか、やけに良作揃いでした。『COMIC失楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3163/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]