忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルメロ2008年11月号

『プルメロ』2008年11月号
表紙・モグタン「November COVER Girl」
フルカラー・巻頭・不動乱「swimming girl」
フルカラー・偽くろさき「酔姉喰姉(すいねえくいねえ)」
成田香車「バナナミルクセーキへようこそ」
草津てるにょ「ホームステイ♥一か月目」
ゆうきつむぎ「でるでる響荘205号室!」
命わずか「いけ!S1グランプリ」
巻中カラー・小石川れんず「僕の小悪魔ちゃん」
こうたろう「B.B.IDOL」
めいか「ママ遊戯」
たちばな薫「団地妻たちの罠」
ひばり・れい「初デートはぬかりなし」
まるだっしゅ「姉のフトモモ」
フルカラー・ミトモアキラ「社長室付雌慰奴」
いるまかみり「Some Like it HOT お熱いのがお好き」
LINDA「LINDA AV Cupid」
安藤智也「流行病・旬」
むらさき朱「Unusual Style Girl(s)」
若生出版-----2008年-----390円

サークル「TETRODOTOXIN」の偽くろさき氏が漫画描いてるというので、中とじの18禁漫画月刊誌『プルメロ』の最新号買ってきました。うー、もう、中とじのエロ漫画雑誌は数が多すぎるから買うのやめよう、とか思った矢先に、ついつい買ってしまいました。
偽くろさき氏の「酔姉喰姉(すいねえくいねえ)」は4ページのフルカラー漫画。飲みにきた友達の弟さんと、という話。
巨乳ぷるぷる専門コミックというだけあって、ムッチリした体の女性たちが多めで濃厚なプレイを見せてくれます。

草津てるにょ氏の「ホームステイ♥一か月目」は、ホームステイしている外国人の少年が、その家の母親といい仲になっていて、それを息子が目撃してしまいます。話はこれから続くみたいです。
めいか氏の「ママ遊戯」はこれで最終回だそうです。ところで、この若生出版の単行本って『やるっきゃ騎士』とかくらいしかないみたいですが、連載漫画の収録はどういう形態になってるんでしょうね。この出版社自体、他の出版社の系列会社とか? 
ひばり・れい氏の「初デートはぬかりなし」は、年下の男の子と付き合うようになったOLさんが、うっかりして服を着ず下着にコートだけでデートに来てしまい・・・という話。うっかりし過ぎです!
命わずか氏の「いけ!S1グランプリ」は、女の子の股間を突いて前に進む変なレースがある世界の話。これはバカです! ぜひ実写化を!
中とじのエロ漫画雑誌は内容も薄め軽めが多いのですが、これはなかなか楽しめました。
ちなみにこの雑誌、『カルビPOWER』の増刊号という形で出てます。若生出版は、中とじの実写系青年向け雑誌『マドンナハウス』とか『トップテンメイト』とか『ゲッチュ』とかも出してますが、漫画雑誌だと『カルビパワー』(半分実写)、『蜜漫』そして『プルメロ』を出してます。

---------------------------

トップレスしゃぶしゃぶ 雪歩(イニシャルG)
これは是非接待に使いたい。そして接待そっちのけで(ry

これが噂のバンナムによる千早かわいがり(角界用語で)だ!(室戸岬ネバーランド)

にく(北見サイクル本八幡店)

バイオのCG映画。『バイオハザード ディジェネレーション』 続報(情報屋さん。)
画像凄すぎ。

ガンガンonline
水兵さき氏の『あいは呪いの日本人形』は10月9日更新分から。


  

『ヒャッコ!』のTVアニメ放映開始しましたね〜。4巻も今月出ますよ。あ、限定版もあるみたいです。
街子マドカ氏の新刊がえらい久々に出ました。『天気予報ノ恋人』の第2巻。これ、一巻を二冊買ってしまったような憶えがあるんですが、怖くてまだ確かめてない。

---------------------------
関連サイト
プルメロ 若生出版
http://www.wakoh-p.co.jp/purumero.html
偽くろさきHP「てとろどときしん」
http://nisekuro.sakura.ne.jp/
最近の偽くろ
http://nisekuro.seesaa.net/

この記事もどうぞ。
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
メイドを拾ったら駄目気味なメイドだった! あきやまけんた『メイドdeラプソディー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/415/
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]