忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2394]  [2393]  [2392]  [2390]  [2389]  [2387]  [2386]  [2385]  [2379]  [2384]  [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ♡ビッチ(LOVE♡BITCH)_LINDA(リンダ)

LINDA(リンダ)『ラブ♡ビッチ(LOVE♡BITCH)』

「乱暴な三浦先輩と付き合っている千里先輩に懸想する佐藤は、二人の関係を心配していたが、ついに千里は三浦から捨てられてしまう。なのに未だに自分が悪いんだと言う千里に、佐藤も自分の思いも苦悩もあなたのせいだと責めはじめ・・・」
ワニマガジン社-----ワニマガジンコミックススペシャル-------2010年-----1000円

艶かしい女体表現で知られるLINDA氏の単行本。出たの一年くらい前ですが、記事にしてなかったので。
収録作品は、「優しい女」が三話、「人妻合コン♥」「Truth」「SEXフレンド・・・EXTRA」「SEXフレンド・・・」「こどもじゃないもん!」「Marriage Blue」「知らぬは亭主ばかりなり」「パーフェクトサークル」「オータムクレイジー」「ママの火遊び♥」「今年中に・・・」の14本。

「優しい女」は、憧れの先輩が酷い先輩と付き合ってて、それに煩悶としてたけど、最後は捨てられた彼女にむしろ取り込まれてしまう、という話。はじめの二話はフルカラーの漫画です。
「人妻合コン♥」は、三人の人妻が、合コンに参加してみんなでHしてしまう話。巻中カラーでカラー8Pあり。
「Truth」は、元恋人が互いの妻となっている二組の夫婦の話。良き妻・良き母としてやってきた女性の本性がさらされる瞬間が燃えます。
「SEXフレンド・・・」は、二人の男のおもちゃ的セフレとなっている女の子が、海岸にいったら元カレだった男と再会し、現在の自分をさらさせられてしまう、という話。誰もいない海岸で元カレに痴態を見せまくります。「EXTRA」は作中のカラーイラスト。
「こどもじゃないもん!」は、かわいらしい外見の妻を会社の先輩を呼んだ時に妹と勘違いされて・・・という話。珍しいロリ的作品。ですが、小さい体でも、やはりたゆたゆなボディ。はじめにカラー有り。
「Marriage Blue」は、結婚式前日に元カレに会いに行った女性の話。はじめにカラー有り。
「知らぬは亭主ばかりなり」は、酔った会社の同僚を別の同僚とともに家まで送り届けてそのまま二人して喰ってしまう話。ショート作品。
「パーフェクトサークル」は、離婚を考えてる人妻が帰省したことで近所の双子の男の子に再会し、二人同時にやってしまう話。カラー4Pあり。
「オータムクレイジー」は、仲間とともにハイキングに出かけた数人の男女。山中で松茸のようなキノコを食べたことで、トリップしてしまい・・・、という話。
「ママの火遊び♥」は、家族旅行で温泉に来たはずが、夫が仕事で遅れるため、息子と二人だけになってしまった妻の、温泉での乱交を描きます。最後子供のおしっこ飲むけど、どういう興奮の仕方なんだ・・・
「今年中に・・・」は、口先だけのニートの駄目男と大晦日に別れる決心をした女性が、家から出ようとしたところを引き止められ押し倒されてしまいます。
むちむちもにゅもにゅのやわらかナイスボディの女性ばかりが思いっきりやりまくり、乱れまくる、最高の媚態が堪能できる一冊です。いつも通りカラーページが多くて美麗で淫らな女体が楽しめました。

  
「セキララ彼女 3」「ネトラレヅマ」「寝取られ博子の憂鬱」「寝取られて艶情」
-------------------------------------------------------------------

「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ
希望を持って、今年中には出る、と考えましょう

「さよなら絶望先生」BD-BOX全巻購入で全員に新作DVD(コミックナタリー)
え? なんかおかしくないか? blu-ray買って、おまけがDVDって? あ、でもDVDにCD付いてくるようなもんか?

マクロスF :新宿マルイワンで期間限定ショップ「オシャレマクロス」

「31人に100回以上、性的接待」自殺の韓国女優が手紙50通に詳述 警察が再捜査

覚えきれません…福岡市ゆるキャラ乱造30以上

清らかながらも確かな色気を感じる練習中のバレリーナたち(GIGAZINE)
そういやネットでもっと凄い画像見たことあるな。

アンヘルさん(眞人の小部屋(仮))
アンヘル今年も19歳(EROQUIS)

へなまつり(堕天使の坑)

「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子(何処の頁。)

春麗 白(てんぶり)

女子力と免疫力(オトウフ/マテリアル)

『色が緑系&肌色、ショートのツインサイドアップでエブロンドレス、サキュバスのスリムな女性』(アカラサマナ)

ボーダーまこ(nukolog)

   
「映画の見方がわかる本―『2001年宇宙の旅』から『未知との遭遇』まで」「ぴんくどーる」「VIRGIN FREAK」「規制不可  俺は実在しないので、ナニをヤッても許される」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
LINDA-COMIC.com
http://linda-comic.com/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/

この記事もどうぞ。
カラーだからこそ映える淫媚な女体の数々。二ヶ月連続発売の第二弾。LINDA『W-HIP-(ダブルヒップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/595/
カラー満載の豪華仕様でエロさ倍増。二ヶ月連続発売の第一弾。LINDA『W-PAI-(ダブルパイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/516/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/
ムッチリボディと濃厚なエッチが堪能できます。ドゥンガ『ラブ♡ケツ(LOVE HIP)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2178/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]