忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3035]  [3036]  [3033]  [3034]  [3077]  [3032]  [3079]  [3104]  [3031]  [3030]  [3028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安藤裕行『まみれ乳』

安藤裕行『まみれ乳』

「グラビアアイドルの夢路彩(ゆめじあや)は、マネージャーからAVへ転向の話があることを聞かされる。だが、この話にマネージャーは反対だったのに、彩本人は乗り気で・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2013年--------1000円

安藤裕行氏の新刊が発売されました。
収録作品は、「生イキ☆グラドルッ」「被写体バニーは俺専属」「お隣ルール」「オシウリ彼女」「サキュバス桜のN.T.R♥」「中華娘祭」「やっぱり肉が好き」「艶恨チアガール」「RIDING PEACH」「悶々♥淫酒ティーチャー」「黒女豹」「まみれ乳祭り」「どっぴゅん汁+」の13本。掲載は「天魔」や「華漫」「失楽天」など。

「生イキ☆グラドルッ」は、グラビアアイドルがAV転向を告げられたけど、明るく前向きにあっさりOKしちゃう上に、反対するマネージャーとがっつりヤリます。ハート型のニプレスを貼ってるエロ衣装での撮影後、反対意見を撤回させるためマネージャーを押し倒すんですが、巨根をおしゃぶりしてパイズリ、騎乗位・後背位でお楽しみです。ハメるのを楽しんでる巨乳グラビアアイドルの汁まみれ痴態がたまりません。
「被写体バニーは俺専属」は、写真部の小野からゲームキャラのコスプレ衣装撮影のモデルになってくれと頼まれた地味目のメガネポニテの女の子・大菅さんが、バニー衣装での撮影にのってきてエロゲの通りにエッチまでさせてしまいます。表紙絵の娘です。
「お隣ルール」は、幼馴染の瑠衣から買ってきたばかりの水着をみせてあげるからと言われ・・・という話。大きな目の可愛い女の子だけど体のむちむちしたエロさがとんでもなく、幼馴染との汁まみれの濃厚エッチに突入していきます。水着での媚態がとてもいい。
「オシウリ彼女」は、彼女と不仲になった水泳部の少年が、そんなときに後輩の女の子から迫られて・・・という話。
「サキュバス桜のN.T.R♥」は、平凡な女の子と付き合ってる男が、ファミレスの美少女ウェイトレスから誘惑されて、そのままトイレでエッチしてしまいます。女の子のビッチ臭のする態度が扇情的で、こんなんで誘惑されたらたまらずフラフラついてってしまいますよねwww。それに胸元ハートマークで超ミニスカとか、そんな制服のお店あったら通いつめます。
「中華娘祭」は、学園祭で肉まんを売るためにチャイナドレスを着る天真爛漫な童顔爆乳の女子生徒が、男子二人に乳と尻を同時に攻められてドロドロに。
「やっぱり肉が好き」は、モデル系の美少女に告白して玉砕した兄を、プニ系ボディの妹がからかうのだけれど・・・という話。
「艶恨チアガール」は、大学のアメフト部の部員が、部室で試合でパートナーを組む友人と、チア部の部員で好意を抱いていた娘とがSEXやりまくりなのを知って覗きを繰り返すのですが・・・・。ツインテチアガールが文句をいいつつもねちっこいプレイに感じまくります。
「RIDING PEACH(ライディングピーチ)」は、大学のバイク同好会の美人先輩と後輩が、雨宿りの最中にライダースーツのままびしょ濡れエッチをしちゃいます。
「悶々♥淫酒ティーチャー」は、大学生が合コン相手の気合の入った格好の女が、高校時代の先生だったのに気づいて・・・という話。やる気満々な飢えたエロメス女教師が、迫られてそのまま断らずに抱かれることに。合コン場所の飲み屋の空き部屋でのフルコースエッチは互いに発情してのガッツリしたプレイで見応えがありました。先生の色気のある格好が凄く良かったですよね。
「黒女豹」は、駅前の再開発を巡り反対派の二人を性的に陥落させる女企業家ミサの企みを描く作品。SMの女王様となって相手をいたぶるプレイと、逆に体でご奉仕するプレイの、硬軟両方のプレイを楽しめます。
「まみれ乳祭り」は、描きおろし作品で、パイズリエロ漫画家のH・Aさん(wwwだれのことだwww)が、この単行本に出てくるヒロインたちとパイズリしまくる6ページの短編。
「どっぴゅん汁+」は、前単行本「おねっぴゅ」収録の「頂戴セレブ種」と「路地裏の猥褻物」で登場した二人が共演する作品。描きおろし? 巻末カラー4ページがあります。

どの作品も巨乳のエロエロ娘が登場しハメまくる話で、明るくガッツリの卑猥なプレイが最高に興奮できます。とろみのある汁で汚すのと、爆乳でのパイズリがどの話にもあって、どちらもいいのですが、私的にはひょっとこ面で美味しそうにおしゃぶりするフェラシーンがたまりませんでしたね。
この本の中では「悶々♥淫酒ティーチャー」が一番興奮しました。

   
「おねっぴゅ ~おねーさんはドッピュン汁がお好き~ 」「今夜こそ全て奪う」「ぱいヌキ」「欲しいものは穴ひとつ!」
-----------------------------------------------------------------

とある寝取られモノの記事を読んだんですが、ムカつくあまり震え出しそうでした。NTR嫌いな人はこういうのがヤなんだろうな。ヤンキー死すべし。

Twitterユーザー約25万人分のパスワード流出の危険あり、該当ユーザーは強制的にパスワードリセット済み
一応変更した。覚えにくのでさっそく試したら間違ってた。

松本零士の講演会が大手町で、「999」秘話や半生を語る
こいつ、まだ生きてたのか、といっつも思う。

Amazonが対象予約商品の「発売日前日お届け」スタート!
円盤だけだそうです。

資産家狙った殺害事件 2つの現場は700メートル 千葉・市原

AV女優ら陰部露出 東京・新宿のストリップ劇場摘発 中国人ツアー客中心に年間2億円売り上げ?

副操縦士が居眠り、トイレから戻った機長入室できず オランダ
コメディかwww

阿部敦さん&佐藤利奈さんが駆けつけた! 『とある魔術の禁書目録』コラボモノレール初運行&セレモニーをレポ

インド、性犯罪厳罰化へ 強姦罪に死刑適用も

   
「やわはだおとめ」「いちゃらぶっ!」「別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画 62484-77 (62484−77)」「俺の艦長」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
安藤裕行HP 乳棒乳
http://nyuu-bou-nyuu.sakura.ne.jp/
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
爆乳ナイスボディ女子との超濃厚実用的エロ漫画「まみれ乳」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/02/post_28347.html

この記事もどうぞ。
年上の女性たちのムッチリボディを犯って犯られての特濃プレイ。安藤裕行『おねっぴゅ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1878/
ムッチムチなエロい体の女の子たちが淫語まみれでアヘ顔に・・・。ディープバレー『ディープ淫パクト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3017/
彼女の家にいったらもっとムッチリなお姉さんがいて。萌系で明るくH。安藤裕行『恋するプリンぱい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/418/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/
メイドをオナホ扱いとかエロすぎる! 卑猥な良作揃いの一冊。『comic天魔(コミックテンマ)』2011年9月号(vol.160)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2844/
姉のお口を性器として扱う!! とことんフェラに拘った作品です。Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3009/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]