忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3347]  [3486]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3485]  [3364]  [3341]  [3358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すえひろがり『露出で夢ごこち』

すえひろがり『露出で夢ごこち』

「化け物に襲われる異様な淫夢を見た伊能芹菜は、その夢の中で助けてくれた中年男性が、大学の瓦井先生だったことに気づく。ソムニールと呼ばれるもので繋がる人びとの夢の中を行き来する力を持つ瓦井は、魔女や化け物たちと戦っているのだが、芹菜は図らずもソムニールに迷い込み、巻き込まれていってしまうのだが・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスNo.402----------2014年--------1000円

すえひろがり氏の新刊です。
収録作品は、「温故知マン」「さとがえり」「いなかにとまろう!」「ソムニイル」が5話、「日々のたわむれ」の9本となります。
掲載は「ホットミルク」「コミックメガストア」「ゼロエクス」「メガミルク」などです。





「温故知マン」は、郷土史研究会の後輩男子と二人の先輩女子が、文化祭のために神社めぐりなどをしてるのですが、先輩二人がやる気がなくてエッチなせいで・・・という話。野外で露出撮影したり、エッチしたりもしますが、先輩の家で濃厚な3Pをしちゃうのがメイン。これ、キャラの顔がいままでにない感じの顔になってますね。
「さとがえり」は、田舎に住んでた小学生の時に、女の先生がノリで裸でプールの授業をやってたのが心に残っている青年が、同窓会で久しぶりに同級生や先生と会うのですが・・・。乱交同窓会モノ。小学生の前で裸になって授業する女教師というので燃えますね。生徒たちは脱がないのが大事。
(そういえば、田舎のというか和歌山の小学校や中学では、男女が同じ教室で着替えしたりする、という噂は本当なんでしょうかね!?)
「いなかにとまろう!」は、まだ売れてないアイドルの桃愛が、旅費制限の旅行企画番組をやってて、田舎の村落に泊まることになるのですが、その村は実は・・・という話。勘違いで捕まり、薬のせいで朦朧としながら三人の男たちに陵辱されます。
「ソムニイル」は、女子大生が夢の世界で戦っている謎の人たちと、たまたま関わってしまう、という話。人びとの夢が、ソムニールという精神世界の共通部分を経由して連結されているのですが、その中で魔女や化物たちと戦っている人たちがいる、という設定があるのですが、ヒロインが巻き込まれるだけというのはちょっと勿体ないかな。導入部分だけみたいな感じ。でも、その中でもちゃんと露出ネタを入れてるところはさすがです。夢の中だと思って衆人環視の中でエッチしたりしてますが、魔女のせいで現実世界でも肉体が実際に行動して、裸で徘徊してしまったりします。これ、一旦区切りがついてはいますが、続きがあるなら読みたいですね。
「日々のたわむれ」は、漫画じゃなくてイラストストーリーが6ページ分。描き下ろしです。痴女友達の女子高生二人が、どちらがより大胆な露出をやれるかで競い合います。露出度の高い服やエロ水着、全裸散歩など。
というわけで、全部の話に露出プレイを入れた作品集となっています。話数的にメインは「ソムニイル」ですが、夢の中での露出ということで自由度は増したけど、夢だからという安心感があっていまいち露出モノらしくなかったですね。やはり、この本の中では、「さとがえり」が抜群にエロかった。幼い時のエロい想い出のドキドキ感が上手く使われてますし、全裸先生が色っぽくてよかったです。あ、あと、「日々のたわむれ」も良くて、イラストだけじゃなく漫画にして欲しいくらいです。

   
「オルニト」「寝ても醒めても」「NIGHTMARE MAKER 4」「COMIC 露出狂少女」
----------------------------------------------------------------------------------------------

映画「テルマエII」会見でヤマザキ絶賛「世界に劣らぬ作品」

新海誠×Z会のアニメーション「クロスロード」の120秒完全版がYouTubeで公開中
おおぉ〜。Z会のCMとは思えないレベル。

なんでF1って急激に人気を失ったの?
そういや、深夜ですらテレビでやってない?

大洗に「何これ珍百景」取材班が、『ガルパン』の取材に来たらしいwww  放送日緊張してきた・・・

講談社、19期ぶりの増収増益
これ、「進撃の巨人」の貢献度が凄まじいとも聞いたけど、実際どんなもんんなんだろうね。

「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」コラボB2ポスターを3月8日から配布 兵庫県での献血特典
そういや、続きは?w

「一般社会でよくある」=理事の辞表提出でNHK会長
こんなこと言うヤツがNHKの会長やってたらダメだろ!

ブラック・ラグーン : 5年ぶり新刊 最新10巻5月発売へ
そういや、結局あの連載してなかった時期はなんだったのか?

単なるブーム? 消えたビットコイン 技術的な対策示せず

超ツンデレ彼氏のひねくれ愛「あっくんとカノジョ」1巻

   
「どきどきタイム・パラダイス5~露出進行!お仕置き満淫電車~ 」「もう・ぎりぎりこんな露出症あり!?」「露出変態遊戯」「チビッチビッチ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

この記事もどうぞ。
海岸、コンビニ、混浴風呂・・・子供でありながら変態露出で大興奮。茶琉『露出少女遊戯』下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3172/
この作家さんはほんと昔から人前で恥ずかしいことする話に偏ってますね。どれもが素敵シチュ。すえひろがり『タイムマシン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2802/
明晰夢を巡る少年少女たちの物語。陽気婢『寝ても醒めても』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2366/
混乱を収めるため内田はその解決に乗り出すのだが・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2840/
女子大生たちが催眠術によって強いられる露出リレー。すえひろがり『TAG(タグ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2820/
クラスのみんなの心がひとつに。露出プレイ青春グラフィティ。すえひろがり『雲の路(くものみち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1417/
眠り続けるクラスメイトたちを助けるため、夢の世界へと行くのだが・・・。浜田よしかづ『つぐもも』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2899/
講談社ラノベ文庫創刊。まずはこれを読んでみた。パンツを手に性欲を取り戻せ! 築地俊彦『セクシャル・ハンター・ライオット』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2715/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]