忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3352]  [3347]  [3486]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3485]  [3364]  [3341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田bb『Aチャンネル』第5巻

黒田bb『Aチャンネル』第5巻

「るんちゃんがデートとはどうやるものかと言うので、擬似デートすることになったトオル。嬉し恥ずかしの初デートだが、当然ながらユー子やナギもこっそり付いてきてて・・・」
芳文社------------まんがタイムKRコミックス------------2014年------------819円

ほんわか日常系イチャつき女子四コマ「Aチャンネル」の第5巻が発売になりました。作者は黒田bb氏。連載は「まんがタイムきららキャラット」。今回の表紙絵は、一年生三人組です!





この巻でのエピソードは、みんなで鍋パーティーしたり、図書室行ったり、擬似デートしたり、ぬいぐるみ作ったり、迷子になったり、お月見したり、といろいろ楽しいイベントをやってます。中でも擬似デートは、デートとはどんなもんなんかと聞くるんちゃんとのデート体験をするのですが、トオルがスーツ来てやってくるくらいの暴走っぷりからはじまり、こっそり着いてきたユー子とナギも混じって、それぞれ間違った感じのデートをするハメに。メチャクチャなデートではありますが、みんなでイチャコラしちゃってこれはこれで楽しいそうですね〜。
鎌手先生と鬼頭先生のエピソードでは、まさかの鎌手先生のサービスシーンとか、お姫様だっことか!? この回のイチャコラ感はすごかったなwww
一年生組では、ユタカの騒がしさはいつも通りでしたが、ミホの仲良くなりたいための努力にほっこりしました。
あと、るんちゃんの中学の時の友達・ヒラちゃんが登場しますが、この娘、よもやるんちゃんより常識ない手のかかる娘だったとはww
夏休みの想い出についての回では、前半でちょっとだけユー子とけぃの水着姿も拝めるぞ!

どの娘もホントに可愛いですし、ステキなエピソードがいっぱいの巻でしたね。特に擬似デート回は最後のところで、もうこいつら結婚しろ、と思いつつニヤニヤさせていただきました。ごちそうさまでした。

 
「あまりまわり (1) 」「Aチャンネル (4)」「スーパーミラクルかくれんぼ!! 解決!なんでもおたすけ団! ! 」「Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 Blu-ray」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

樹林伸、約3年ぶりの新連載「新宿D×D」マンガボックスで

「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー監督がジョブズの伝記映画を撮る計画が進行中

健速/ポコ『六畳間の侵略者!?』今夏テレビアニメ化 キャスト:中村悠一、悠木碧、竹達彩奈 ほか

アンパンマン無断上映容疑 父子逮捕、全国で千回超か

【レビュー&攻略】『天空のクラフトフリート』“空戦”と“おなご”は男のロマン!(電撃おすすめアプリ 第117回)

故・永井一郎さん : 「はじめの一歩」猫田役の後任に山寺宏一

小山ゆう : 「がんばれ元気」から33年ぶりボクシング描く 「あずみ」に続く新連載

コンビニからエロ本が消える? 業界は危機的ダメージ 浄化作戦が浮上するワケ

爆笑問題・田中「最近の曲の歌詞は捻りがなく幼稚なものばかり、本当に中高生が書くような感じの」

すき家、牛丼を280円→270円に値下げ 消費増税に対応
しわ寄せは全部従業員に行くというわけか。

復讐ポルノで新法整備へ 自民、画像拡散を防止

米国「PLAYBOY」創刊号を復刊、日販が国内流通

   
「NEW GAME! (1)」「ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖」「フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 3」「桜Trick (4)」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
bbblog(黒田bb)
http://kurodabird.jugem.jp/
漫画の殿堂・芳文社
http://houbunsha.co.jp/
キラめき増量中のスクールガールズ4コマ決定版! 「Aチャンネル」5巻発売 【日本橋・オタロード】【アキバ】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/02/4a5.html
ユー子の水着、るんの友だちも出てくる「Aチャンネル」第5巻(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130453

この記事もどうぞ。
この巻もトオルをはじめとした女の子たちの可愛さ爆発。OVAも発売されます。黒田bb『Aチャンネル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2853/
サッカーのオランダ代表が大好きな女子中学生たちによる愉快な日常。高原由『オレンジぐんだん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3230/
この腐女子ただものじゃない・・・。斜め上を行く奇行・迷言の連発。ダ・ヴィンチ・恐山&嘘空まこと『輝きジョシ子さん。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3161/
じれったいけど、甘〜い2人。その恋の結末は・・・!? 蛇足せんたろう『ヒメとトノ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2748/
アニメも放映中! 軽音部の女の子たちの気の抜けたバンド漫画。かきふらい『けいおん!(K-ON!)』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1237/
仲良し3人娘の楽しく甘酸っぱい青春学園生活! 長月みそか『HR(ほ~むる~む)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1205/
別世界の少女たちが送るゆるふわ日常系学園モノのフルカラー漫画。得能正太郎『こもれびの国 le duche』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3081/
園芸部に入ってみたら先輩女子部員がエロくてアホで! 茶菓山しん太『チェリーブロッサム!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3080/
キュートで個性的な女の子がいっぱいのデザイン会社の騒がしい日常。平つくね『ラッキー・ブレイク』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3152/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]