忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3425]  [3406]  [3403]  [3456]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3420]  [3449]  [3398
人妻女教師まいんさん_第1巻_彩画堂

彩画堂『人妻女教師まいんさん』第1巻

「童顔だが凄いエロい体付きをしている専門学校の女教師・小共野真音(おとものまいん)は、多忙な夫との夫婦生活では満たされず、ついエッチなことを考えてしまっていたが、ある日、生徒の一人・桂朋生(かつらともき)と関係を持ってしまう。お軽く最低な男・朋生に強いられる形で、流されるままエッチを繰り返す真音。しかし、その行為に体が熱くなる自分がいて・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス-----------2014年-----------620円

彩画堂氏の新刊です。
人妻の女教師が、生徒といやいやエッチするのだけれど、その状況に流されるまま、さらなる不貞行為を繰り返すことになるお話です。
連載は「アクションピザッツ」。表題作のシリーズが8話収録。
人妻女教師まいんさん 1(DMM)



専門学校で教師をしている人妻の小共野まいんさんは、多忙で淡白な夫との夫婦生活に満足できていなかったのですが、いろいろ大胆な想いを抱いてしまうくらいには煮詰まってたところ、一人の青年と知り合い、即座にホテルでエッチさせられてしまうハメになります。
しかし、翌日になって、その青年が、自分の学校の生徒・桂朋生だと判明。軽い感じで脅迫してくる朋生の強引さに流されて、そのまま抱かれ続けることになります。
まいんさんは童顔なのに体はエロティックなムチムチボディな上、真面目な女教師で人妻という、私の趣味に四連コンボをキメる素敵な奥さん設定で、たいへん楽しく読めました。
朋生は、あの「おたくのメガミさん」の夏海の甥っ子らしいので、世界観はまた繋がってるようです。一見無害そうなメガネ青年の朋生は、身勝手なセックスをする男のようでいて、女性を的確に快楽にハマらせていく最低な男。小細工なども弄して、どんどん追い詰めていきます。でも、実は脅迫する形で言い訳のできる状況を作ってまいんさんのエロい想いを叶えてあげてる、といった感じなんでしょうか。
艶かしいスケベな体をねっちりと抱くプレイも、シチュエーションが良くてとても興奮しますね。ほんと、まいんさんは顔は可愛いのに体がエロいので、オーソドックスな濡れ場でも見応えがあります。プレイの締めは顔射が多い? あと毎回写真撮ってたりも。
朋生はセフレの女性がいたりもして、平気でその関係を知らせたりもしますし、まいんさんを他人に抱かせたりもしてしまうくらいには性的に乱れた酷い男です。同じく生徒の杉野くんと目隠しセックスでヤラされた後にバラして、関係を誘導しているようにも見えるのですが、何やら朋生には秘密があって思惑から、このようなことをしてるみたいですね。
まいんさんは、夫に悪いと思いつつも、朋生とのエッチを止められず、さらには杉野くんとも秘密の関係を続けるようになってしまってます。これには私も、まったくもってけしからん不倫妻だな、と股間を熱くさられますね! いろいろ私のツボを突く素敵な作品で、続きが楽しみです。
これもやはり2巻完結なのかな? ちなみにカラーページはやはりモノクロ化されてます。

 
「おたくのメガミさん 1 (アクションコミックス) 」「LIVE CUM (エンジェルコミックス)」「リアルドリーム文庫アンソロジー 穢された女教師 (リアルドリーム文庫26)」「人妻オードリーさんの秘密 : 2 (アクションコミックス)」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『selector infected WIXOSS』2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!秋放送!

アニメ「YAWARA!」DVD&BD-BOX化、ジャケは描き下ろし

田中圭一が手塚治虫の娘・るみ子に直撃取材!WEBマンガで

Amazon Kindle書籍をブラウザ上で試し読み可能にするブックマークレット

児童ポルノ所持にも罰則、改正児童ポルノ禁止法が成立

ソードアート・オンライン2 : ストーリー紹介のPV公開 主人公キリト登場!

Fate : アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」のPV公開 魔法少女が躍動

サッカー内田篤人選手、ポケモン映画で声優初挑戦 “ウッシー”役でピカチュウと共演

芥川・直木賞候補決まる

ゲームするだけで年収4億円…ゲーマーの夢叶えた男はスウェーデンにいた

AKB高城亜樹(22)、野球選手と合コンツイートを誤爆 → 「不正アクセスで乗っ取られた!」
言い訳の仕方とか、秋元から教わらないのかな?

   
「白黒♥ロワイヤル」「母が白衣を脱ぐとき 4」「穢された媚花 ――カクテルに滴る女子大生妻の恥蜜―― (リアルドリーム文庫」「きのうのH。 私の場合―GIRL'S SEX Document」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
彩画堂の人妻女教師エロ漫画「人妻女教師まいんさん」第1巻(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/133534

この記事もどうぞ。
30手前の人妻だってエッチがしたい!! そんな彼女が若い男たちに迫られて・・・。彩画堂『人妻オードリーさんの秘密 30歳からの不良妻講座』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3001/
念願のカラーページが収録。美麗な肉体描写を大満喫。彩画堂『LIVE CUM(ライブカム)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3019/
処女の体にエッチ大好きな女性の心が入ってしまい・・・。彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2484/
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
変態的なシチュエーションの熱々濃厚プレイがいっぱいでヤバイですよ! マイノリティ『ネガティブ哉子先生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3399/
人妻たちが肛門を責め抜かれ、快楽の恥辱に乱れる。飛野俊之『肉妻絶叫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3266/
埋立地の僻地の進学校が舞台の女教師姉妹・露出調教モノ。すえひろがり『CAGE(ケージ)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2819/
息子に不倫していることを知られてしまった美沙子だが・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3040/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]