忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3390]  [3389]  [3388]  [3496]  [3393]  [3387]  [3426]  [3391]  [3385]  [3383]  [3382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED-RUM(レッドラム)『LOVE&PEACH(ラブアンドピーチ)』

RED-RUM『LOVE&PEACH(ラブアンドピーチ)』

「生徒会長の胡桃乃奈々(くるみのなな)はある日、生徒たちから嫌われる用務員によって用務員室で拘束されてしまう。用務員のおじさんは、彼女がストレスからつい万引きをしてしまった時のことをたてに彼女に肉体関係を迫り、処女のまま肛門を犯されてしまうのだが・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス--------2014年-----------1000円

RED-RUM(レッドラム)氏の三冊目の単行本が発売になりました。前作から四年ぶりとなります。
収録作品は、表題作「LOVE&PEACH」が8話に、スピンオフ2話、描き下ろしエピソードが1話の11話分で一冊となっています。巻頭・巻中にカラー8ページずつあり。連載は「エンジェルクラブ」。
これは可憐な女子高生がアナルを調教され、快楽と恥辱の中で愛を育んでいく物語です。
LOVE & PEACH(DMM)



生徒会長の可憐で真面目な美少女・胡桃乃奈々が、親を困らそうと思ってついやってしまった万引き。しかし、その場面を生徒からの嫌われ者のキモい用務員のおっさんに見られて写真を撮られてしまいます。奈々を天使と呼んで執着するストーカー的変態の用務員は、彼女が盗んだものがたまたまアナルもののエロDVDだったがため、自分と同じ趣味の変態だと勘違いし、ついに凶行に及びます。奈々を一晩中監禁し、徹底的にアナルだけを犯し抜いたのです。
こうして用務員にアナルセックスを強いられるようになった奈々ですが、トイレの個室でスク水姿のまま犯されたり、ローター仕込みながらデートさせられたり、公園で浮浪者の見てる中でアオカンしたり、バニー姿でハメ撮りネット配信や、運動後の体操着ブルマでハメまくったり、カラオケボックスで輪姦オフ会やったり、とやりたい放題に様々なプレイをさせられてしまいます。しかも、その全てがアナルオンリーというマニアック振り!! 美少女のケツを掘って掘って掘りまくる! これはたまりませんね〜!
しかし、こうした恥辱に塗れた行為を繰り返されるうちに、その快楽とマゾっ気に目覚めた奈々は、自ら痴態を見せるようになっていくのです・・・。
アヘりまくって堕ちていく可憐な美少女が、自分を犯して辱めた男のデカチンを本気で愛するようになる、最後の幼馴染の前でのハードなガチハメはNTR要素もあって、非常に興奮いたしました。変態アナル嫁という、ある意味ハッピーエンドな完堕ちエンドは意外でしたが、これはこれで燃えますねww。描き下ろしの#0での、下剤飲んでのバイブ挿入羞恥散歩プレイも大変良かったです。

   
「LOVE・DOG」「LOVE・DOLL」「黒箔BLACK Rubbers」「学園カースト~用務員 下衆山の逆転支配生活~【予約特典:サウンドトラック&ご主人様争奪ドラマCD「朝のミルク絞りから、おやすみまで。ハーレムHな一日」付き】」
----------------------------------------------------------------------------------------------

森田まさのり×金田一蓮十郎、大記録に迫る野球選手描く読切
珍しい組み合わせ。

久保ミツロウ「アゲイン!!」連ドラ化決定!今夏放送スタート
個人的には、えっ? って感じのエンディングだったけど。

【美味しんぼ】 福島市内などの書店やコンビニで「スピリッツ」が軒並み売り切れ

北朝鮮の金正恩氏が迫り来る敵を次々と倒しまくる超絶無双アクションゲーム「Glorious Leader!」

アニメ『六畳間の侵略者!?』は7月放送開始!新ビジュアル絵公開!

『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海&星巡る方舟』予告&特報映像公開! 今度の敵は・・・・
これは楽しみ。編集映像はあんま使わないで欲しいな。

『IS』「シャルロット・デュノア プードルVer.」1/4スケールフィギュア登場!本編で披露した可愛らしいプードル姿となって登場

船長ら4人を殺人罪で起訴へ=乗客救助措置取らず-韓国客船事故

「小学生と知っていてやった」ラブホテルや自宅で…少女強姦容疑で自称「庭師」の男逮捕 京都府警
組員装い「守る」、女性27人呼び出し強盗強姦 容疑で49歳元会社員逮捕

角川歴彦会長、経営統合で「日の丸プラットフォーム作る」

「エイリアン」のデザイナー、ギーガーさん死去

「食パンの袋を留めるアレ」の本名は?(記者推し!)

きょう、あす降雪の恐れ オホーツク海側は平地でも
まだ降るのか。北海道すげえな。

王将フード、売上高最高 「追悼ギョーザ」貢献

   
「恋乳オーダー」「オススメあでぃくしょん」「エロマンガ先生 (2) 妹と世界で一番面白い小説」「妊婦 辱」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp
Morality SlaveZ&泥沼兄弟の門
http://hwbb.gyao.ne.jp/lumen-pi/
「RED-RUM」 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=71348

この記事もどうぞ。
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
卑猥極まるアナル攻めでアヘ堕ちする女たち。一弘『アナル便女量産調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3304/
焦らしまくりのお尻責め! 突き抜けた変態快楽が蛙腹の女たちをアヘ顔にする。ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3221/
夫の借金のために債権者たちの嬲り者になる人妻の悦獄。飛野俊之『人妻肛虐哀奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3202/
乱交やスカ系などのコアなプレイを堪能できる極上に卑猥な変態プレイ満載の一冊。小澤零人『雌豚革命』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3346/
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/
キモい男との変態プレイで快楽堕ちするヒロインたちの痴態。蛹虎次郎『きゃすとあおい(CAST AOI)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2886/
近親相姦とアナルの卑猥なるアンサンブル。NTRモノもあるよ。流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2656/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]