忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3456]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3420]  [3449]  [3398]  [3397]  [3404]  [3495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北河トウタ『青春ポップ』第5巻

北河トウタ『青春ポップ!』第5巻

「姉・和泉詩織(いずみしおり)のバンド『インセスト』を手伝っていく弟の後藤朔太(ごとうさくた)。しかし、バンド内部での隠れた軋みがメンバーの響を遠ざけてしまう。さらに熱烈に愛しあう朔太の恋人・小島彩乃(こじまあやの)は、そのあまりにも過剰な愛情が彼女を暴走させ・・・」
秋田書店-----------ヤングチャンピオン烈コミックス---------2013年------552円

北河トウタ氏が、再会した美人姉とそのバンド、そしてラブラブな恋人とのドキドキな日常を描く「青春ポップ!」の5巻と6巻。六巻で完結です。連載は「ヤングチャンピオン烈」。
青春ポップ! 5(DMM)



というわけで、5巻6巻と完結まで一気に読みましたが、面白エロかったですね〜。
姉との禁断の恋という展開とバンドでの成功と衝突、という面こそが表面ということなんでしょうが、淫獣と化した16歳の巨乳メガネちゃん・彩乃のエロスが半端無くて、むしろメインを喰ってた感が。
彩乃部分だけなら完全エロ漫画レベルでしたし、そのサイコな愛情も凄かった。朔太か周りにいた男が悪い男だったら、今頃堕ち系バッドエンドでしたよ!

北河トウタ『青春ポップ』第6巻

北河トウタ『青春ポップ!』第6巻

秋田書店-----------ヤングチャンピオン烈コミックス---------2013年------552円
青春ポップ! 6(DMM)

バンド漫画としてはちょっと古いノリとも感じた。(というか、今、バンドものってみんな古い感じか「けいおん!」みたいなのか、って二分化してる?)
姉弟近親相姦ものとしては、一線を超えるところがちょっと急だったかな?
トータルでは結構面白かったので、またこういう一般誌での漫画を描いて欲しいですね。あ、エロも描いて欲しいですが。「RED」での新連載「DEADTube」も楽しみです。

   
「非接触系ラバーズ」「SWEET SKETCH」「TO-Y(トーイ) 10」「危ノーマル系女子 (2)」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス スズカゼ・リン (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)」「キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]」「正しくない恋愛のススメ」「ジェノサイダー 1」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
LY(北河トウタ)
http://touta.sakura.ne.jp/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

この記事もどうぞ。
巨乳メガネちゃんとエッチしまくり! これはエロ可愛い〜! 北河トウタ『青春ポップ!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3115/
巨乳眼鏡の小島さんとデートでますます親密に・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2215/
憧れの歌手となっていた生き別れの姉と10年振りに再会し・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1964/
お姉さんの高校卒業とともにシスコンも卒業!? アニメ化企画も進行中。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第4巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2713/
ネットで話題の謎のバンドは、実は気弱な青年ひとりでやっていて・・・。浅田有皆『ウッドストック』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2454/
父親によって離れ離れにさせられてしまったアキとソラは・・・。糸杉柾宏『あきそら』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2473/
ハーレム状態なのにロクな女子がいない!? 女難ここに極まれり。真田ジューイチ『危ノーマル系女子』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3016/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]