忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3420]  [3449]  [3398]  [3397]  [3404]  [3495]  [3396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風船クラブ『けらくの書』(平和出版版)

風船クラブ『けらくの書』(PEACEコミックス)

平和出版-------peaceコミックス------2001年-------930円

風船クラブ先生の傑作短篇集「けらくの書」です。
収録作品は、「肉獣」「媚臭」「In The Cage」「Spider Talk」「ママプラン」「一人息子にほじられて」「Taboo」の7本。
けらくの書(DMM)



この中では結婚が決まった女教師が同僚の教師二人に強姦され堕ちる「肉獣」が秀逸。
「Taboo」は四人の息子と強烈なセックスをする母親の話。
他もどれも良いですね。アヘ顔がほんとエロい。
脱糞モノが多め。卑猥なポーズでドボドボひり出し、痴態を晒します。
絶叫するハードなプレイに美しき女性たちが呑まれていく様子は圧巻です。

これ、2007年にジェーシー出版から新装版が出ています。

風船クラブ『けらくの書』(ジェーシーコミックス)

風船クラブ『けらくの書』(ジェーシーコミックス)

ジェーシー出版-------ジェーシーコミックス------2007年-------952円
けらくの書(DMM)

新装版の表紙の女性は、どうも作品のキャラじゃないみたいですね。絵柄の変化も感じられるエロいいい表紙ですが。
収録作品もまったく同じ。あとがきなどもないので、表紙以外全部同じです。
あ、違った。性器の「消し」の仕方が、前は濃い目のトーンの細線でしたが、こっちのは白い細線です。あと、口絵のカラーページが前は2ページしかなかったけど、新装版ではちゃんと連載時と同じく4ページ分あります。

そして、さらに現在はクロエ出版から電子版が出ています。
けらくの書 電子版(DMM)

そういや、これ、エロゲの「けらくの王 〜快楽の王〜」と関係あるんだっけ?

   
「闇の檻」「母姦獄∞」「母子のすすめ」「けらくの王 ~快楽の王~」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「性悪女を服従させる方法」「美畜淫婦 真理子」「[秋葉原電気外漢祭り 2012 summer in 新宿] 公式ビジュアルブックレット (秋葉原電気外祭り)」「本当はやってはいけない拷問マニュアル (SANWA MOOK) 」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
gorenuke(風船クラブ公式)
http://gorenuke.blog69.fc2.com

この記事もどうぞ。
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
たぷり気味の素敵ボディを責めつくし、淫らな快楽を共に楽しむプレイに好感。小林由高『うちハメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2362/
ケツ穴調教もたっぷり。快楽に堕ちてゆくエロい体の女たち。一弘『牝穴調狂飼育』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3421/
変態ハードプレイで女たちが乱れ狂う! アナル攻め多し。三条友美『幼な妻・強制肛愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3242/
乱交やスカ系などのコアなプレイを堪能できる極上に卑猥な変態プレイ満載の一冊。小澤零人『雌豚革命』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3346/
幸せなはずの人妻が誘われていった倶楽部で快楽に堕ちはじめる・・・。ペンネームは無い『人妻みつ江 濡れる・・・人妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3264/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]