忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2647]  [2640]  [2639]  [2638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2011年11月号

『comic快楽天』2011年11月号

表紙・西安「はぐれアイドル 佐々木美優の場合」
巻頭カラー・とろしお「桜沢さんの弱点」
巻頭カラー・馬鈴薯「ちえりんこ」
ReDrop「北風の恋煩い」
あづま煉「弘法筆をえらばず」
ひょころー「ねとねとられ」
凪庵「酔い痴れて」
二本立て・石川シスケ「三匹のメス豚」「アワアワ人魚姫」
巻中カラー・宵野コタロー「ラブトレーニング」
いーむす・アキ「アネキあそび」
いしがな「メイド彼女の作り方」
MGジョー「淫臭」
ピエ〜ル☆よしお「秘密」
mogg「肉体コミュニケーション部」
にくたま「あねもえ」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2011年------------380円

快楽天の11月号が発売になりました。今回なんか濃密なエッチが多かったような気がします。
あと、「ぱら☆いぞ」の道満晴明氏が急病でお休みとのこと。快癒祈念しつつ「ぱら☆いぞ」1巻を再読しようなど考えています。
今回、表紙は西安氏。

とろしお氏の「桜沢さんの弱点」は、女上司と部下の話。草食系男子があることでちょっと強引なことしはじめて・・・。12ページのカラー漫画。パンツの描写がやけにエロいのと、女性の肢体を描くアングルがいい。
馬鈴薯氏の「ちえりんこ」は、腹黒アイドルがライバルになりそうなアイドルを蹴落とそうと男たちを使って・・・という話。腹黒といっても頭悪いタイプの腹黒(笑)。軽妙なノリのまま締めてて実は読後感がいい。
今月末に新刊「乙女ドロップス」が出るReDrop氏の「北風の恋煩い」は、久々に田舎に帰ってきた男性が、綺麗に育った女の子に迫られて・・・という話。据え膳据え膳。お姉さんの方もみたかった。
西安氏の「はぐれアイドル 佐々木美優の場合」は、事務所に秘密で付き合ってる地元の彼氏のところに行ったら、なんか大変なことに。アイドルなのに・・・、ってのがいいですね〜。
あづま煉氏の「弘法筆をえらばず」は、美術の課題に困った生徒が、おっぱいで絵を描くというのをやってみたけど、それを先生に見られてしまい・・・という話。このノリ好きですwww
ひょころー氏の「ねとねとられ」は、五年ぶりに同窓会で昔付き合ってた生徒と再会して・・・という話。シチュエーションが凄い良かった。女の子もかわいい。
「快楽天」初登場の凪庵氏の「酔い痴れて」は、酒造業の会社の飲み会で、あまり飲めない社員、飲むと大変なことになっちゃう女の先輩とふたりっきりになっちゃって・・・という話。
石川シスケ氏は今回ショートの二本立て。「三匹のメス豚」と「アワアワ人魚姫」という童話を元にした話で、どちらも話が上手い! そしてちょっとバカな感じだけど、凄いエロかった。
宵野コタロー氏の「ラブトレーニング」は、ダイエットのためにジムに入った女性が、そこで想いを寄せる男性とエッチしてしまう話。8Pフルカラー漫画。ぽっちゃりボディでぷにり感たっぷりのプレイがいいです。
いーむす・アキ氏の「アネキあそび」は、オナリ中に近所のガキたちが入ってきてしまって・・・という話。いやー、ほんとこの作家さんの話は大好きですwww。何気ないようでいて凄い好みのエロシチュでした。
いしがな氏の「メイド彼女の作り方」は、ちょっとガサツな彼女にメイド服着てもらう話なんですが、このちょっとずつ進む過程が楽しめました。
MGジョー氏の「淫臭」は、とある社宅で主婦たちにある息子たちの性の世話をする慣習の話。
ピエ〜ル☆よしお氏の「秘密」は、ニートしてる青年の家に従姉妹が同居するようになって、彼女を脅すネタをつかんでしまうのですが・・・。
mogg(もぐ)氏の「肉体コミュニケーション部」は、水泳クラブに入部しようとやってきた男子二人を迎えたのは、どういうわけか部室ですでにちょっとエロい水着になってる副部長で・・・という話。楽しくかつエッチでした。
にくたま氏の「あねもえ」は、女の子に振られた少年が従姉妹のお姉さんにデートしてもらうことになるんだけど、デートでの彼女はいつもとはちょっと雰囲気が違っていて・・・という話。女の子が可愛いしエロい!

   
「美乳少女と艶乳ママ」「乙女ドロップス」「JUICY(ジューシー)」「Radical GoGo Baby!」
-------------------------------------------------------------

スクエニ和田社長「FF14不評でFFブランド傷ついた。実質的に作り直すくらいの改修する」(痛いニュース)
そういうものなのか(笑

集英社の新月刊青年誌、ビージャン&スージャン移籍作発表(コミックナタリー)
全体的にオタク的要素強めかな? 「白衣のカノジョ」が移籍すんのかー。どうしよう。

マンガロイドの本領発揮、漫画がサクサク読める「ICONIA TAB A100」ムービーレビュー(GIGAZINE)

【バレ氏より】少年ジャンプ『めだかボックス』&『黒子のバスケ』がアニメ化決定!(やらおん!)
「めだか」は前から言われてましたよね。

『進撃の巨人』実写化か!? 意外なところからバレがw(やらおん!)
やっぱそっちか。

九電社長、一転続投へ=「やらせメール」辞任撤回

「修行」を明らかに逸脱 「滝行」少女窒息死事件

世界の雑記帳:若者の「無防備な性交渉」が増加、世界26カ国の調査で判明
なんだ、「無防備な性交渉」って、野外プレイのことかと思ったよ(ぉぃ

アリバイ会社社長ら処分保留で釈放…任意捜査に
え? ちゃんと捕まえろよなー。犯罪の共犯者だろ。

豊島のゲーム店主殺害容疑、20代男2人を逮捕 警視庁

童貞襲う宇宙人 映画「エイリアン・ビキニの侵略」公開へ

水口哲也さんの新作『Child of Eden』店頭体験会が今週末に池袋で開催

ホァン・パオリン(Le roi des coqs)

秋と言えば肛門 黒猫サバト(闇に蠢く)

SPちゃん(WORLD of INUGOYA web)

「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理(IRIE倶楽部)

  
「とろけるあそび」「ちゅーLip!」「見るも無惨」「妻恋」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026

この記事もどうぞ。
シスコン姉が彼氏に妹の処女もらってと頼むハナハル漫画など。『comic快楽天』2011年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2593/
なんか雨宿り系のネタが多かったな。『comic快楽天』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2602/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
鳴子ハナハル氏の久々のモノクロ漫画「それゆけ!ふとんぶ」も掲載。『comic快楽天』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2438/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]