忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3455]  [3443]  [3432]  [3429]  [3427]  [3418]  [3460]  [3419]  [3416]  [3417]  [3414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』

無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』

「受験生の杉浦かなたは幼馴染の山野八潮(やまのやしお)に告白され、付き合うことになるのだが、そのことを化学教師・佐久間一彦に知られてしまう。この学校に男女交際禁止の校則があることから、八潮を退学させないために、かなたは佐久間の脅迫に屈し、肉体関係を強要されるのだった。彼女は性器とキスを許さないことで、最低限のモノは守れると思っていたのだったが・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年---------1100円

無望菜志(なもなし)氏の最新単行本が発売になりました。ワニマガジン社からでははじめてだそうです。
この本は一冊まるまる表題作の「NTR2」シリーズとなっています。(これの読み、アマゾンでは「エヌティーアールジジョウ」ってなってますね。こう書いて「ネトラレ☓ネトラセ」でいいんじゃないかと思ってましたが。)
女子高生が悪い教師によって快楽の虜にされてしまうストーリーです。
NTR2(ジジョウ)(DMM)



ヒロインの杉浦かなたは、小学生のようなちっちゃい体型の可愛らしい女の子ですが、高3の秋に幼馴染の山野八潮に告白され、相思相愛の初々しい恋人同士になります。
しかし、彼女らが通う学校は進学校で厳しい男女交際禁止を謳っており、自重しつつもつい浮かれて学校内でイチャツイてキスしていたところを写真に撮られてしまいます。
このことで化学教師の佐久間に呼ばれたかなたは、恋人・八潮の退学か肉体関係かで脅迫され、やむなく佐久間に体を差し出すことになってしまいます。
そんな形で佐久間との関係がはじまりますが、かなたははじめに条件を出していて、恋人のために性器への手出しとキスをしない、ということを認めさせていました。卑劣だけどなんとも食えなそうな男・佐久間も、この取り決めをその後もしっかり守るのですが、このため、かなたは肛門を中心に凌辱・調教されていくことになります。
恋人のために最後の一線を守ったかのように見えたかなたですが、それからはじまった圧倒的な性的快楽のため、徐々に身も心もぐずぐずにされていってしまうのでした。

かなりヘビーな凌辱NTRで、ロリ的容姿の体が卑猥な器具とプレイによって弄ばれ、限界を超える快楽によって痴態を晒し続けることになります。そして、あまりの快楽ゆえに徐々に自分を制御できないほど狂わされてしまい、ついには快楽堕ちしていくのです。この心身両面にわたって極めて緻密に描かれる「責め」と「堕ち」は、見事という他ない。ストーリーの良さと絵の上手さはもちろん、心理描写の素晴らしさや全編にわたるハードでダークな凌辱シーンの迫力によって、最高のNTR劇を作り出したといえるのではないでしょうか。内容もボリュームも非常に満足度の高い一冊です。

無望菜志氏というとラブキュンな触手漫画を描く人というイメージがあったのですが、今回ので認識を改めることに。今後も要チェックですね。

カバー下にカラーの表1と表4がありますが、堕ち絵とラレ顔くらべがあり、後者がヒドイww

   
「触愛 (ふれあい)」「剣より強し」「テンタクル・ラバーズ」「かたぴら・おぺれった (2)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

マレーシア航空機 ウクライナで墜落 撃墜か
イスラエル首相、大規模地上戦の構え=ハマス拠点へ攻撃強化-トンネル無力化急ぐ

女性器3Dデータ公開、容疑者を釈放 任意で捜査継続
まだやるつもりか。嫌がらせか。

黒子のバスケ脅迫:36歳被告に懲役4年6月求刑

DNA鑑定:法律上の父子関係取り消せず 最高裁が初判断

「アナ雪」映像ソフト、3日でミリオン突破

双葉社、ライトノベルに初参入
もう全部のレーベルは追えない・・・

日本アニメ「カイト」ハリウッド実写リメイク版、予告編
「Kite」が実写映画化ってだけでも驚きますが、まさかのハリウッド映画とはな。

「ワンピース」展示中止は根拠なし=主催者側の訴え認める-ソウル西部地裁

「外国人に生活保護受給権なし」最高裁が初判断
外国人という立場のまま受給しようってのがおかしかったんだ。

ノブナガンの久正人、中国映画にイラスト提供

楽園夏のWEB増刊、panpanyaからスタート

新宿の集団昏倒事件、明大がサークルを廃部処分に
廃部にするのは当然として、なんで「過度の飲酒」ってことで丸く収めようとしてんの? 犯罪者たちはこのままなの? 逮捕しないの? どう考えても昏睡レイプ目的なのに? 明治大学すげーな。

第151回「芥川・直木賞」決まる

   
「ドメスティックな彼女 1」「コイカノ×アイカノ 2」「おしかけ彼女」「ほとんどの姉はHがしたい」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
RUBBISH選別隊(無望菜志)
http://www3.ocn.ne.jp/~rss/
COMIC X-EROS ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/
無望菜志の寝取られコミックス NTR2 「バッドエンド不可避の容赦ない内容が素晴らしい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51447413.html
無望菜志が描く容赦ないネトラレ凌辱エロ漫画「NTR2」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/134486

この記事もどうぞ。
うたたねひろゆき氏再登場。想い溢れる良作揃いの一冊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#18
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3376/
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮! ハルサワ『八月、彼女は嘘をつく。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2995/
好きだった女の子と再会したら兄の彼女で・・・。ポン貴花田『ネトリ☓ネトラレ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3146/
彼氏を裏切るアヘ顔絶叫。極上のNTR中編を2つ収録。流一本『NTR少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2896/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]