忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3423]  [3422]  [3421]  [3455]  [3443]  [3432]  [3429]  [3427]  [3418]  [3460]  [3419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうみゃご『ホル乳DX(デラックス)』

ゆうみゃご『ホル乳DX(デラックス)』

「会社の下っ端・下住は、ある日地下室で社長と社長の息子に嬲られているのを目撃してしまう。夫が失業中のため仕事を失うわけにはいかない人妻の一ノ瀬さんは、彼らに貪られることになってしまうが、それを観ていた下住もまた・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス---------2009年-----------933円

ゆうみゃご氏の初単行本となります。
収録作品は、「ひ♥み♥つのデッサン会」「ホル乳妻の昼下がり」「猫とおさかな」が2話、「ホル乳妻」「もにゅ巫女繁盛記」「ちなみコレクション」「ふたご日和」「5・6時間目の彼女」の9本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。
ホル乳DX(DMM)



爆乳牛乳の女性たちがいっぱい出てくる作品集。
「ホル乳妻の昼下がり」は、紹介文に書いた作品ですが、弱みがある子持ち人妻OLが会社で嬲られる話で、非常に良かった。
「ホル乳妻」という作品もありますが、別に繋がってません。こちらは母乳が出てしまう近所の人妻さんと不倫関係になって・・・という話。エロ下着ウシコスで見せる甘えた痴態が大変エロい。
猫カフェでウェイトレスの女の子たちがエッチなサービスするのに巻き込まれる話「猫とおさかな」も凄く良かった。
嬲られエッチで堕ちる話や二人が同時にヤラれてしまう話が多目かな。
妊娠エンドが多いような気も。ボテ腹まで描いてくれればもっと良かったかな。

   
「恋するウシチチ」「牛娘の恋」「爆乳牛娘―乳牛娘アンソロジー」「ミルクアイドル イチャイチャにゅ~ライブ (二次元ドリーム文庫)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「P/A ~Potential Ability~ 初回限定版」「戦乙女スヴィア DVD-BOX」「交わる体液、濃密セックス 宇都宮しをん (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]」「愛 LOVE 乳」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
BLOODY MARY'S ROOM
http://bloodymary.sumomo.ne.jp
「ゆうみゃご」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=2501775

この記事もどうぞ。
つややかな質感が眩しい黒ストふともも絵が表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2817/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
とろふわムッチリな女の子たちの特濃プレイが収録。超絶美少女mine『清純乳頭玩具』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3316/
母乳おっぱいを吸わせてくれる人妻家庭教師との濃厚エッチ。蒟吉人(コンキット)『HONEY♥DIP(ハニー♥ディップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3173/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
義父のいやらしい視線に当てられた新妻がそのムッチリした体を許し・・・。あうら聖児『お気に牝まま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3023/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]