忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流一本『NTR少女』

流一本『NTR少女』

「中学生の操は、叔父で漫画家の洋平と密かに肉体関係を持っていた。だが、洋平の友達でアシスタントの吹田は、洋平に対する不満から、操に薬入りのケーキを与え眠った彼女を犯してしまう。操はその後も洋平との関係をバラすと言われ関係を強いられるのだが・・・」
ヒット出版社------------セラフィムコミックス------------2011年--------1000円

最近は寝取られものを多く描かれている流一本氏の最新刊が発売になりました。
収録作品は、「操をあげる」前中後編、「フルコン」「bug」前中後編、「でぃすぱぁぢょん」の8編。掲載雑誌は「コミック阿吽」と「コミックメガストア」。

「操をあげる」は、漫画家のおじの家にやってくる中学生の姪っ子が、アシスタントのおっさんに睡眠姦されて、以後関係を強いられる話。微乳・無毛のまだ幼ないボディが、ごん太チンポに犯されて、快楽堕ちしていきます。後編の擬似デートでの淫行から部屋でのNTR完了までのとこは燃える。
「フルコン」は、空手部の強面女部長が、彼女に恨みをもつ部員たちに復讐される話。ベンチに縛られての弄りから4Pへの流れの中で、強気だった女が気持ちよさに完敗してしまいます。
「bug」は、暗い目つきの苛められっ子の少年・不二崎が、自分を助けてくれる幼馴染みの男の子の彼女を襲い、脅して淫らなことを繰り返すうちに、ついには彼氏を捨てさせるまで調教してしまいます。縛ってじっくり攻めて彼氏を言葉で裏切らせ、学校内でたびたび淫行におよんで徐々に快楽漬けにしていきます。自室に入れての責めで完全に落としますが、自らアナルを広げて求めるほどの狂いっぷり。不二崎の行動原理が不透明なまま進みますが、最後の笑顔でその屈折した心を垣間見せる、なんとも陰のある作品でした。でも後味の悪い感じだったエンディングは、これって美加ちゃん側からしてみれば、投げ捨てられてNTR損ってやつだな! でもそれがイイ!
「でぃすぱぁぢょん」は、お固い女教師だと思ってた人が、カラオケボックスで絶唱してたのに出会った3人の生徒が、彼女とエッチすることになって・・・という話。この本で唯一明るい話です。

収録作品のうち、中編が2作品ともNTRモノで、この単行本でもたっぷりと寝取られを堪能させていただきました。片方は幼い体の少女が、バッチリと快楽を感じまくり、淫らに堕ちていく姿が良かったです。叔父・姪ものであると同時に、復讐劇でもあることが興奮をより高めましたね。もう一方では、可憐で真面目そうな巨乳女子高生が、あまりの気持ちよさにアヘ顔さらしながら彼氏を裏切るようなことをさせられるのが、なんともNTRモノらしいカタルシスに満ちた良作でしたね。アナルや乱交など、プレイの濃さも特上。性器の消しも少なく、がっつりハメられてる姿の卑猥さはたまりません。プレイのヘビーさもさることながら、ストーリーも非常にヘビーなのが良くて、台詞回しのエグさも大好きです。
あとがきではファンタジーもやりたいとあるので、今度はオーク姦とかを期待したい(ぉぃ

 
「み〜とほ〜る」「僕の知らない彼女の淫貌(カオ)」「Parabellum(パラベラム) 1」「ネトリ×ネトラレ」
----------------------------------------------------------------------------------------------------

故畑中純氏の葬儀(漫画家)
なんと・・・。知り合いの師匠さんでした。知り合いから本渡されて、作品読んだことあった・・・。

久米田康治「さよなら絶望先生」完結、7年超の連載に幕(コミックナタリー)
いい作品でしたね〜。最後も「ええええっ」てさせてくれてよかった。「エリアの騎士」と、かぶってるとは思わない。

Amazon.co.jp、上半期「和書総合」1位は「カーヴィーダンスで部分やせ」

   
「DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)」「THE HYDE」「大往生したけりゃ医療とかかわるな」「Holes」

【画像あり】 24歳の女が17歳少年に変装して15歳少女と付き合いセックス→懲役30年(痛いニュース)
これ、罪になるの?

ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定(GIGAZINE)
いろいろハードルたけえな

『Fate/Zero』綺礼役中田譲治氏とのやり取りの時臣役速水奨氏の優雅度がMAXすぎる

望公太最新作「異能バトルは日常系のなかで」の試読版が第一章まるごと公開!

『マブラヴ』篁唯依の版権絵もトレース元が見つける・・・しかもこのポーズフィギュア化もされてるw

2万5000個の答えを書き込んだ全長10mのカンニングペーパーが見つかる

目指したのはお馬鹿かわいいジュリエット! X360版『ロリポップチェーンソー』のジュリエットを演じる喜多村英梨さんにインタビュー

非風俗営業が捜査の壁に ガールズ居酒屋 県内2例目摘発も実態把握は困難

海賊版ダウンロード罰則化、反対勉強会に50人

日本FK蹴る前に試合終了!審判がオーストラリア選手退場の帳尻合わせ?
みんな言ってた。この試合は実は、日&豪VS.主審 だって。

   
「あねいも。」「むちナビ」「エロティシズム (ちくま学芸文庫)」「キュアっと! 笑顔でエッチをピース」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
リーフパーティー(流一本)
http://www.ob.aitai.ne.jp/~carmin60/
COMIC阿吽
http://www.hitpub.com/aun/contents/
美少女たちが凌辱されて狂って快楽堕ちするエロ漫画「NTR少女」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/ntr_1.html

この記事もどうぞ。
近親相姦とアナルの卑猥なるアンサンブル。NTRモノもあるよ。流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2656/
快楽が彼女たちの淫らな本性を露にしていく・・・。流一本『僕の知らない彼女の淫貌(カオ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2257/
孤児院から引き取られた少女たちが集められた目的とは・・・。流一本『女の子バザー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1861/
肉感的な女の子たちが、堕ちていく姿を描く。流一本『doubles(ダブルス)』。あと『たぁにんぐぽいんと』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/172/
キモい男との変態プレイで快楽堕ちするヒロインたちの痴態。蛹虎次郎『きゃすとあおい(CAST AOI)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2886/
友達のエッチを見学しに来た女の子二人が徐々に陥落されていき・・・。佐藤登志雄『寝取られ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2862/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]