忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3520]  [3379]  [3378]  [3377]  [3381]  [3376]  [3375]  [3372]  [3371]  [3370]  [3373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#18 2014年6月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#18

表紙・石恵
巻頭カラー・篠塚醸二「極乳生徒会 〜僕の毎日が乳日和〜」
巻頭カラー・Ro・Ga「いもうとサキュバス!」
小島紗「性交祭 〜性悪ビッチなお嬢様?〜」
新堂エル「変身」
うたたねひろゆき「Anniversary -AFTER-」
牧野坂シンイチ「新任教師えりちゃん先生」
飴沢狛「猪突猛進一途愛!」
櫻井エネルギー「まじめな人が好き」
皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト」
天野雨乃「義姉絵梨の秘め事」
御免なさい「ロッカーの神さま。」
巻中カラー・くにふと「巡り逢い」
巻中カラー・F4U「偏差値15学園の天才」
ここのき奈緒「Back to EAST」
Kima-gray「はじらいオープンガール」
空巣(からす)「看護指導お願いします!」
吉田犬人「兄妹至上主義 彩奈・凛音編」
四万十川「Hなおねーさんは好きですか?」
テングダケ「薫さんとまあ」
1号「千霞の花嫁」
無望菜志「NTR2」
縁山「或る椅子の一生」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2014年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第18号です。
表紙絵は石恵氏の描く、前をはだけた座った姿勢でパンツ脱ぎ脱ぎしてる二人の女の子です。右の子、むちゃくちゃ巨乳だなwww。でも左の子も美乳で良し。
「COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.18 COMIC快楽天 2014年06月号増刊」DMM



篠塚醸二氏の「極乳生徒会 〜僕の毎日が乳日和〜」は、おっぱいの大きさがモノを言う学校で、巨乳を苦手だと言う男子生徒を、生徒会長と副会長が・・・という話。二組のおっぱいが圧巻のカラー8ページ。
Ro・Ga氏の「いもうとサキュバス!」は、実は妹がサキュバスで寝起きフェラからはじまって・・・という話。カラー8ページ。
小島紗氏の「性交祭 〜性悪ビッチなお嬢様?〜」は、合意があればどこでもエッチがOKな名門女子校に交流行事でやってきた気弱な男子生徒が、美人の先輩にお相手してもらう話。前も後ろもねっちょりハメさせてもらうことに。
新堂エル氏の「変身」の三話目は、エンコー現場を見られたヒロインが、学校の男子生徒たちに強いられてハメられ、さらにリストラされた父親に犯されてしまったりして、凄い勢いでコロコロと転落していきます。
うたたねひろゆき氏の「Anniversary -AFTER-」は、可愛い先生が卒業式の日に担当した教室で男子生徒とエッチしちゃいます。ちょっと短めで後編に続きます。
牧野坂シンイチ氏の「新任教師えりちゃん先生」は、可愛い新任教師が、生徒に舐められることに悩んでてお酒飲んで泥酔してしまうが、生徒の一人に拾われて部屋に連れてかれるのだが・・・という話。酔っ払って強気に男の子を体を楽しんじゃう姿がエロ可愛い!!
飴沢狛氏の「猪突猛進一途愛!」は、大好きな男子クラスメートに保健室に連れて行ってもらうことになった女の子が、興奮したままその場で彼にエッチなことをしちゃって・・・。すごいエッチな女の子だなぁwww
櫻井エネルギー氏の「まじめな人が好き」は、これも憧れの男子クラスメイトへの想いを抱く女の子の話ですが、こちらはロッカーに隠れてその男子の着替えを覗いてオナってたのを他の男子生徒に見つかってハメられてしまう話です。これ、女の子可哀想なんだけど、これでいいのか?www あるなら続きが読みたいですね。
皐月みかず氏の「君の眼鏡は1万ボルト」は、眼鏡フェチな男子に失礼な告白をされた眼鏡っ娘の話。
天野雨乃氏の「義姉絵梨の秘め事」は、入院中の兄の奥さんに弟が強引に迫って・・・という話。これ、続く感じですがどうなんだろ?
御免なさい氏の「ロッカーの神さま。」は、学校の怪談モノの続き。ロッカー内でエッチすると恋人と永遠に結ばれるという噂話から、ロッカーに居着く筐が子供たちのエッチを見せつけられるハメに。さらにはここでオナニーする先生とエッチすることになってしまいます。幼女ボディをロリ先生が思う様ガッツくことになるのですが、なんかいい話でしたね〜。
くにふと氏の「巡り逢い」は、裸エプロンでエッチなしの奥さまプレイしてくれるサービスを頼んだら、同じ学校だった憧れの先輩がやってきて・・・という話。凄い巨乳とむっちりした腰つきのいやらしい体がたまりません。カラー8ページ。
F4U氏の「偏差値15学園の天才」は、校内レイプあたりまえの低偏差値の底辺学校でデリヘル部をはじめた女の子の話。イイ話というか、イイ話風?www 相変わらずこの作家さんのノリのおかしさはぶっ飛んでるな。カラー4ページあり。
ここのき奈緒氏の「Back to EAST」は、#13に載った「Go West」の続き。戻ってきたわけですが、子供勇者に孕まされてボテ腹になって戻ってきたことに騎士団の面々はびっくりするし、さらには・・・、という話。騎士団員総出で牝豚と化したボテ腹女騎士をハメまくります。
Kima-gray氏の「はじらいオープンガール」は、幼馴染のハーフ美少女がチア姿になっているところで迫ってエッチしちゃいます。ショーパン系のチアコスですが、こういうのもいいな!
空巣(からす)氏の「看護指導お願いします!」は、彼氏のためと騙されて入院患者たちからエッチなことを仕込まれるちょろい看護婦さんの話。太めの陥没乳首がエロい。
吉田犬人氏の「兄妹至上主義 彩奈・凛音編」は、兄が好きだという女友達二人組が、一緒の部屋で兄たちと結ばれる話。交換とか無しで、兄妹がそれぞれでヤる感じです。二人同時というシチュが絵面の迫力を増していますね〜。プレイも濃厚。
四万十川氏の「Hなおねーさんは好きですか?」は、いわれるままに騙されてしまうちょろい大学生が、アンケートといわれてホテルの部屋に連れ込まれて撮影されながらハメられてしまいます。
テングダケ氏の「薫さんとまあ」は、親の再婚で義理の姉弟となった二人が、エッチしちゃう話。おねショタ。
1号氏の「千霞の花嫁」は、雪女の女の子が、山で遭難した青年をモノにしようとするのですが・・・。
無望菜志氏の「NTR2」は、今回で最終話。56ページの大ボリュームで破滅的な結末が描かれます。思ったよりも悲惨な話になっていきましたが、無茶苦茶エロかったです。これ、単行本の時にはさらに描き下ろしが足されるそうで、凄い楽しみです。
縁山氏の「或る椅子の一生」は、長年使われてきた椅子があと10回座られたら壊れる、という限界ギリギリでの状況で、その椅子の想いを描きます。
今号は酷い話もありましたが、ほっこり良い雰囲気で終わるのがいくつもあったのが印象的でした。ダークな話はプレイがヘヴィでしたが、良い話の方もプレイの濃さでは負けず劣らずで、どれもエロくて良い出来でしたね。うたたねひろゆき氏のエロマンガがまた見れたのも嬉しかったですし、くにふと氏も今回で商業デビューということで今後が楽しみです。

   
「お嬢様のメイド事情」「くろしす」「ちちびっち」「対魔聖甲アリス」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヤフーがブックオフに出資、ブックオフ買取り品をヤフオクで販売

日米閣僚再協議は見送り=TPP、甘利担当相が会見へ
著作権関連のことも先送りってことか?

「絵師100人展」で毎日サイン会、カスカベアキラら参戦

円城塔氏、フィリップ・K・ディック賞特別賞を受賞
おお〜。すげー!

  
「Self-Reference ENGINE」「Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)」「ハーモニー」


ガンダム35周年展に資料1000点、富野新作の映像も公開

建設業で働く女性「ドボジョ」を倍増させる計画…国交省
エロ漫画的展開しか想像できない。

バンナムの二見P「SAOのゲーム展開は続けたい、今作が前作以上に売れれば次に繋がるかも、将来的、『SAO』のMMORPGを作るという夢を持ってます」
ぜひヤって欲しいですね。

渡辺航『まじもじるるも』TVアニメ化決定!

ああっ女神さまっ : 四半世紀の連載に幕 次号からさっそく新連載
新連載の時から見てたけど、ほんと長かったなぁ・・・

『ぐるぐるイーグル』連載第1回! ゆるりと楽しい本格ゴルフゲームの魅力をちょっぴりセクシー(!?)なコミックとともにお届け

祝1周年! 艦これ二次創作動向をニコ動とpixivで大調査

1等機関士ら4人も逮捕=殺人罪視野-死者180人に・韓国沈没事故

   
「求愛(もとめあい) 」「君がため心化粧」「発情コンプレックス」「ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray] 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
COMIC X-EROS #10
http://www.wani.com/xeros/
偽MIDI泥の会 - bupo.jp(石恵)
http://www.bupo.jp/ishikei/
COMIC X-EROS #18 「性交OKな学園祭の漫画がしょっぱなからとてつもなくエロい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51435208.html
石恵が表紙&うたたねひろゆき登場の「COMIC X-EROS」第18号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/132017

この記事もどうぞ。
たぷたぷ巨乳の女の子たちの可愛くも卑猥な痴態がいっぱい。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#16
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3342/
なんだ、このけしからんオッパイは・・・!(ハァハァ ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#15
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3323/
まさか、うたたねひろゆき漫画がゼロスで読めるとは・・・。この号で1周年記念。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3282/
艶々褐色ボディの女の子たちが表紙。ハードでラブラブなエッチ満載。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3198/
エッチな女の子たちの熱々濃厚なエロエロプレイに大興奮。付録も凄い。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3183/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
最高にキュートな女の子たちのツヤツヤなお肌が素晴らしくエロい! リサイズされたA5判単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3289/
失踪した姉の手がかりを求め、少年は弓矢を使って霊と戦う弓導士になった! あまのあめの『弓導士』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2797/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
姉妹との近親相姦モノをメインに卑猥で濃厚なラブラブエッチが多数収録。吉田犬人『淫汁姉妹』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3361/
閉鎖された世界たちを渡りながら、Hなことになっても戦います。ここのき奈緒『壁の中の天使』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/93/
明るく大胆にエッチを楽しむ女の子たちが可愛すぎる! 牧野坂シンイチ『Pure Days(ピュアデイズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2534/
ムチムチボディの女の子たちがフルカラーで堪能できる一冊! 篠塚醸二『ファーストタッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3260/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]