忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3455]  [3443]  [3432]  [3429]  [3427]  [3418]  [3460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤咲真『凛としましょ』

藤咲真『凛としましょ♥』

「弓道部の三咲(みさき)は、部の後輩の森原加奈となぜかレズな関係になってしまい、弓道場でお尻を攻められてしまうのだが・・・」
富士美出版---------------富士美コミックス-------------2001年-------------848円

藤咲真氏の単行本です。
収録作品は、「凛としましょ♡」が3話、「セプテンバー亜美」「Sense of Fire」が4話、「アルバイトって大変」「横浜奇貨館」が2話の11本です。





「凛としましょ♡」は、女子高生たちの弓道部レズもの。
「セプテンバー亜美」は、「凛としましょ♡」に出てきた脇役の女の子の話。
「Sense of Fire」は、ファンタジーもので肛門占いをやって女の子のアナルを見よう、という話(たぶんそう・・・)。女騎士が純朴さゆえにアナルを見せてしまい、そのままアナルをヤラれていいなりコース。たまらぬ!www
クールビューティーな女騎士のアナル見せのシーンがどれもいいんですよ(笑 ハァハァ
いや、この作家さん、どのアナル見せシーンも抜群ですよね〜
あ、全体的に基本プレイはアナル攻めですよ。百合でもアナルなのがいい。
「アルバイトって大変」はウェイトレスちゃんが人のいない店内でテーブルに乗ってお尻をイジられます。
「横浜奇貨館」は、中華系の雑貨屋・アンティーク屋みたいなお店を舞台にした話。器具系のお尻いじりです。

   
「HEAT-運命の輪-」「隣の悪戯乙女」「あかねさす」「凪ちゃんのゆううつ 2」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」「ガチンコ! ビッチクラブ」「誘惑ビーチハウス ~伯母の熟れ肌・従姉の若肌~」「史上最強の弟子ケンイチ 57 ポストカード付き限定版」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
TG-NET 辰巳出版グループ 富士美出版
http://www.tg-net.co.jp

この記事もどうぞ。
女の子たちのお尻の穴をいじり倒す。プリケツがエロくて卑猥。藤咲真『あかねさす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2955/
強引な先輩が執拗に求めるのはあやかのお尻で・・・。藤咲真『あやかの学園日誌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1739/
美人チーフが率いる秘書二課には特別な仕事が待っていて・・・。藤咲真『HEAT(ハート) 運命の輪』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1740/
通巻150号! 内容もますます充実! 『comic天魔(コミックテンマ)』2010年11月号(vol.150)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2211/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
ケツ穴調教もたっぷり。快楽に堕ちてゆくエロい体の女たち。一弘『牝穴調狂飼育』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3421/
保健医との濃厚なお尻エッチでラブラブ。他にも年上女性とのお尻プレイが満載! えむあ『Analism(アナリズム)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3050/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]