忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3500]  [3521]  [3511]  [3499]  [3498]  [3522]  [3509]  [3494]  [3493]  [3491]  [3490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらざきたくま&ヒロモト森一『熱帯魚のはらわた』

はらざきたくま&ヒロモト森一『熱帯魚のはらわた』

「熱帯魚雑誌の記者・吉本菜名美は、熱帯魚店ハッピーアクアリウムのオーナー・村田幸雄を取材するが、セクハラまがいの態度で接してきて、菜名美はそれに呑まれていく。実は村田は、快楽殺人者で女たちを取り込みながら次々と被害者たちを『透明』にしていたのだった・・・」
竹書房---------2013年------------1143円

1993年に起きた埼玉愛犬家連続殺人事件をモチーフとした映画「冷たい熱帯魚」のスピンオフ漫画。原作は「要塞学園」のヒロモト森一氏、作画ははらざきたくま氏。連載は「ナマイキッ!」。





埼玉愛犬家連続殺人事件がモチーフですが、犬のかわりに熱帯魚を題材にしています。死体をバラバラにして熱帯魚に食わせちゃったり。
熱帯魚屋のオーナーの村田は父母も殺した快楽殺人者で、美女たちを虜にしながら周囲の人間たちを殺していきます。
お嬢様のライター・吉本は、人魚姫に執着する女性で、村田に圧倒されて魅了されていきます。
セックスと残虐の入り乱れた人間ドラマとして仕上がっていて、ちょっとグロいけど話は面白かったです。
てか、最後のモツ風呂は凄いな!

   
「愛犬家連続殺人 (角川文庫) 」「殺人犯の正体」「冷たい熱帯魚 [Blu-ray]」「慾望のままに恋したい」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
「おでん 1 」「Z/X Zillions of Art Works (Vジャンプブックス)」「誰も知らない塔のある町 (1)」「素人AV女優 青春編」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
はらざきたくま (@harazakitakuma) | Twitter
https://twitter.com/harazakitakuma
MANGA FORCE(ヒロモト森一)
http://manga-force.com
竹書房 -TAKESHOBO-
http://www.takeshobo.co.jp/index
埼玉愛犬家連続殺人事件  ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%84%9B%E7%8A%AC%E5%AE%B6%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この記事もどうぞ。
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
人々に襲いかかる猛悪なる魔獣デスパンダの破滅的暴力・・・。氏賀Y太『巫女と野獣 DEATH PANDA』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2186/
沸き起こる衝動に困惑する中、殺人事件が起きてしまい・・・。月吉ヒロキ&Leaf『痕(きずあと)』第1巻。大人気ゲームの漫画化
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1528/
相変わらずの梅津風味。殺し屋とSFものの合体。梅津泰臣監督作品『KITE LIBERATOR(カイトリベレイター)』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/326/
猟奇的殺人事件の深い闇に刑事がハマっていく・・・。衝撃のサスペンス・ホラー。巴亮介『ミュージアム』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3445/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]