忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3499]  [3498]  [3522]  [3509]  [3494]  [3493]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clover『嫐 naburi 〜ドS女子校生に輪姦される僕〜』

clover『嫐 naburi 〜ドS女子校生に輪姦される僕〜』

「高校生の市ノ瀬春妃は男ながら可愛らしい容姿ではあったが、クラス内では女子に避けられるような立場の内向的な少年で、みんなの人気者の美少女・繭子には憧れつつも声もかけれないでいた。しかし、そんな彼女がのけものにされた市ノ瀬に声をかけ、二人だけの勉強会に誘ってくれる。こうして、二人の関係がはじまるのだが、それは繭子の隠された加虐心を満たす過激な行為のはじまりでもあった・・・」
三和出版---------SANWA COMICS--------2014年-----1111円

サークル「ハイパーピンチ」のclover氏による2冊目の単行本です。18禁としては初。
同人誌に描いていた作品「嫐(ナブリ)」シリーズをまとめたものとなっています。漢字は「嬲」じゃなくて、女ふたつの「嫐」ですよ!
収録作品は、「嫐」「嫐々」「嫐惨」「嫐好」「嫐溢」「嫐 付録」「しおれない花」「After School」の8本です。「しおれない花」と「After School」は「嫐」の前に商業誌に描いたもので、「メガストアH」と「エンジェル倶楽部」に載ったものです。
嫐 ~ドS女子校生に輪姦される僕~(DMM)



「嫐」シリーズは、もともと同人誌として出てたので、一応全部読んではいましたが、改めて通して読めて良かったです。
これは、可愛い少年が美少女たちに苛め抜かれる、という被虐心を満たしてくれる極上の作品で、その容赦のない責めがむしろご褒美ですよね!?
優等生で人気者の美少女・繭子さんがドSの本性全開で虐めてくれますが、ヤられる方の男の子が可愛いくせにとんでもないマゾ野郎で、彼の苦悶と悦楽の表情がまた素晴らしい。
受けるプレイも凄まじく、顔面騎乗、踏みつけ、笞打ち、足でのアナル拡張、アナルへの放尿、マーキング、双頭ディルドー・ペニスバンドでのアナル責め、輪姦、大型アナルビーズ、野外プレイ、金蹴り、緊縛、電撃、ピアシング、尿道プラグ、などなど、これでもかと酷いことをしていきます。肛門は開ききり、金玉は完全に潰れててもおかしくない容赦の無さです。
そんなことをされても感じまくり喜んでる市ノ瀬くんも大概ですが、そういうことをやってしまう女子が周りに何人もいる状況もなんか凄いな。
話的に、2話目では同級生の女の子三人が、4話目では市ノ瀬くんに好感を持ってる天辺(あまべ)さんという子が加わります。3話目だけ市ノ瀬くんじゃなく、菊池くんという少年が餌食になりますが、女の子は繭子さんです。竹刀でシバキ、蝋燭も使います。
個人的にはアナル綱引きと天辺さん絡みのプレイが良かったです。
「しおれない花」と「After School」は、嫐シリーズのプロトタイプ的なやつで、男の子をいたぶり可愛がるのは同じですが繭子さんの設定が貧乏だったりとちょっと違う作品。絵柄も少し違いますね。あと繭子さんの乳首が陥没乳首なのがいいですね。

綺麗な女の子に嫐らる美少年というジャンルでも、ここまでいたぶるのは少ないと思いますが、むしろこの容赦無さがいいですよね。プレイの変態っぷりも最高です!

それにしても、同人誌のオリジナル作品を商業誌に、という流れは増えると思ってましたが、ここ最近は私の好きな作家さんのがどんどんやってくれて嬉しい限りです。もっとやって欲しい。

   
「A/D -ANIMATE DEAD-」「Girls forM (ガールズフォーム) Vol.08」「M男依存症」「射精管理マニアックス」
----------------------------------------------------------------------------------------------

グラドル倉持由香がランドセル姿でティッシュ配り、アニマルの新刊PR

「境界線上のホライゾン」の川上稔がマンガ原作に初挑戦、次号大王で新連載「激突のヘクセンナハト」

ジャポニカ学習帳の表紙から昆虫写真消える 少数の教師や親が「気持ち悪い」とクレーム

「守ってきた海底がサンゴ密漁で砂漠のように…」 地元住民が涙

14年ぶりの新作「ジュラシック・ワールド」予告編公開、新種を含めた恐竜がついに復活

【3作共2015年公開】「屍者の帝国」劇場化決定!「虐殺器官」 監督:村瀬修功、制作:マングローブ、「ハーモニー」監督:なかむらたかし&マイケル・アリアス 制作:スタジオ4℃
あの一連のテレビCMはちょっとアレですが、楽しみではありますね。

ノイタミナ新作3本発表!1作目『乱歩奇譚 Game of Laplace』監督:岸誠二、脚本:上江洲誠 2作目『すべてがFになる』監督:神戸守、3作目『甲鉄城のカバネリ』監督:荒木哲郎、脚本:大河内一楼
すべてがFになるって、あんまりおもしろくないやつじゃなかったっけ?

「ハイスコアガール事件」 弁護士「著作権侵害かは微妙なケースです」
完全アウトだろwww

遠藤海成『まりあ†ほりっく』完結!8年の連載に幕

楽天ブックス、年間2~4位に「ONE PIECE」

早川書房、月刊誌3誌を隔月刊に

枝野氏、アキバで「努力は必ず報われる」 激励に笑顔

英推理作家P.D.ジェイムズさん死去

失恋ショコラティエ : 6年の連載に幕 “月9”でドラマ化の人気マンガ

”みつける つながる ばずる”コミックジーン×pixivが贈るWEBコミック誌『ジーンピクシブ』で2大タイトルが新連載開始!

「オズの魔法使い」ライオンの衣装、3.6億円で落札

   
「さきゅらいふ」「IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 [Blu-ray]」「ギリギリアウト (2) 」「ユリイカ 2014年12月号 特集=百合文化の現在」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
不思議庭園 in ハイパーピンチ
http://www.geocities.jp/hi_per_pinch/
ハイパーピンチの日記ではない
http://www.geocities.jp/hi_per_pinch/
嫐 clover 三和エロティカ
http://www.sanwapub.com/taciyomi/comic/clover/index.html
三和エロティカ 三和出版
http://www.sanwapub.com

この記事もどうぞ。
オタク女子大生たちのグダグダな日常を描く初単行本。clover『A/D -ANIMATE DEAD(アニメイトデッド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3129/
2009年春のイベントの同人誌をショップで購入。「とある魔」の黒子×御坂本がエロかった
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1288/
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
同人誌を四冊ばかし。『放課後ドルチェ』(南崎いく氏)もとらで入手。ついでに朴晟佑同人も入手。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/360/
超能力少女の悩みに乗ろうとしたら実はドSな女の子で・・・。美麗な絵が映える濃厚エッチの数々。オオバンブルマイ『痴的好奇心』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2919/
笑い多めの明るい話の短編を集めた間奏。長谷敏司『円環少女(サークリットガール)』第7巻 夢のように、夜明けのように
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/124/
コミカルだけど激烈変態! アヘ顔晒すプレイの卑猥さは極上です。A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3468/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
伝説はここからはじまった! うたたねひろゆきの初単行本。うたたねひろゆき「COUNT DOWN(カウントダウン)」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1650/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]