忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3611]  [3500]  [3521]  [3511]  [3499]  [3498]  [3522]  [3509]  [3494]  [3493]  [3491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高津『王様アプリ』

高津『王様アプリ』

「多くのゲームアプリで優秀な成績を残している少年・杉野秀一は、現実の世界はでいじめられっ子で、母親の叱責にも耐える日々を送っていた。しかし、ある日送られてきた『王様アプリ』への招待状。使用者の望みをなんでも叶えるというアプリを、半信半疑でやってみた秀一だったのだが・・・」
ティーアイネット------------MUJIN COMICS---------2014年-------1000円

高津(高津ケイタ)氏の新刊が発売になりました。これで、成人向け6冊目の単行本ですか。いや、七冊目だったかな? 最近はAmazonの登録からはずされるエロ漫画多すぎて確認しずらいです。
収録作品は、「王様アプリ」が5話分+描き下ろしのショート、「でぃーエッチ! アフター 〜桶乃さんの場合〜」「T☆P☆P」です。掲載は「COMIC MILF」。
王様アプリ(DMM)



「王様アプリ」は、どのスマホゲームでも英雄的トッププレイヤーだけど、現実世界ではいじめられっ子で冴えない少年でしかない主人公・杉野秀一。そんな彼が手に入れてしまった不思議なスマホアプリ「王様アプリ」。これを使うと、現実を望むがままに操れてしまいます。
常識を改変し、記憶を改竄し、肉体を操るなど、「王様アプリ」の名の通り、やりたい放題できるこのアプリ。
こんなものを手に入れてしまった少年は、日頃の鬱憤を晴らすかのように、母親、クラスメイト、女教師、いじめっ子の母親、などを次々と異常な状況でいいなりにしていきます。
母親にお小言いわれながら孕ませセックスしたり、教室でみんなの前で教師とやったり、彼を嫌う女子を意識を残したまま体を弄んだり、いじめっ子の母親を目の前でNTRしたり、といったバリエーション豊富なシチュを楽しめます。立場の逆転したプレイで相手を屈服させる屈折した快感と、プレイそのものの変態的な内容に大興奮で、凄い良かったです。エロ水着お母さんたちの授業参観と乱交も素晴らしい!
「でぃーエッチ! アフター 〜桶乃さんの場合〜」と「T☆P☆P」は、昔の単行本の作品の後日談。それぞれ、垢舐めと濡れ女の話。

自分は催眠系・改変常識系の話は好きじゃなかったんですが、実は凄い好きなのに気づきまして、最近よくチェックするのですが、その中でも特にこの「王様アプリ」は絶品でしたね! 日常の中にスルリと入り込む卑猥な異常に凄く興奮します。そして、狂った常識の中で痴態を演じるハメになる女たちのエロさは極上。ムチムチっとした体つきも好ましい。

   

「白雪騎士ホワイティ(30)」「マンマ ミーア」「虎星☆来々!」「恋愛☆SLG(2) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「太陽のチャンネル1 死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。」「青雲を駆ける」「ゴーゴーダイナマイツ 1」「彼女が選んだ結末~一時の快楽、永遠の愛」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
J-M-BOX
http://cgi25.plala.or.jp/jmbox/index.shtml
ペロー@xobmj
https://twitter.com/xobmj
MUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
王様アプリ MUJIN
http://www.mujin-ti.net/takatu.htm
魔法のアプリでやりたい放題なエロ漫画・高津「王様アプリ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/138349

この記事もどうぞ。
元変身ヒロインが三十路になって可愛い怪人と出会ってラブラブに! 高津『白雪騎士ホワイティ(30)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3165/
催眠暗示で17歳の頃に戻った人妻や女教師たちが初々しい痴態を見せる・・・。Clone人間『淑女たちの反抗期』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3328/
ひっそりと暮らす未亡人と娘たちが催眠調教でマゾの淫乱となって堕ちていく・・・。山文京伝『マゾメス(MASOMESS)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3309/
存在感が無さすぎて見えてないのをいいことに学校内でエロいイタズラを・・・。サブスカ『えあエッチ! 〜認識されないSEX三昧な日々〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3450/
人前で堂々とエッチして、羞恥の中で快楽を貪る変態さんたち・・・。アガタ『会長は見られるのがお好き』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3347/
生臭坊主にハメられてイかされまくりの妖怪たち。ドリル汁『催誘姫(さいゆうき)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1656/
誇り高い二人の美人士官が催眠洗脳を受けて知らない内に凌辱され・・・。楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2574/
女教師が愛し合うカップルに催眠術を使って割り込むのだが・・・。Clone人間『Diamond(ダイアモンド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2227/
憧れの同級生に悪意を持って催眠術をかけて・・・。香月りお『催眠術で牝奴隷を手に入れる方法』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1365/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]