忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3522]  [3509]  [3494]  [3493]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3594]  [3484]  [3487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒメパコ_ReDrop(レッドロップ)

ReDrop(レッドロップ)『ヒメパコ♥』

「少子化対策プロジェクトとして作られた子作り寮。そこに入った一ノ瀬は、かつて付き合っていた女の子・希望(のぞみ)がいるのを知り、彼女に会おうとするのだが、積極的な女の子たちに捕まってしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年----------1100円

ReDrop(レッドロップ)氏の4冊目の単行本「ヒメパコ♥」です。
収録作品は、「綺麗な棘には華がある」「秘密のトレーニング」「子づくりプロジェクト」「にゃんつま! 発情中」「放課後アイドル部!〜補習ライブ〜」「夏の大三角」「奥様は処女」「先輩、道場やめるってよ」「ラブ・コミュニケーション」「彼女になりたいの!」「独占欲情エゴイズム」「がっこう♥せっくす」の12編です。掲載は「快楽天」。
ヒメパコ(DMM)



「綺麗な棘には華がある」は、ドSで美人な先輩にペット扱いされる後輩の男の子の話。カラー12ページ。
「秘密のトレーニング」は、水泳部の厳しい女の先輩から罰として自主トレに付き合うよう言われた後輩の男子生徒が行ってみると・・・という話。カラー8ページ。
「子づくりプロジェクト」は、深刻な少子化への対策プロジェクトとして、優秀な男女が寮に集まって子作りすることになって・・・という話。冒頭カラー4ページ有り。
「にゃんつま! 発情中」は、巨乳で美人で気の強そうな隣の奥さんが、合コンで失敗して落胆してた青年二人を相手にエッチすることになってしまい・・・。にゃんにゃんプレイwww最高です!
「放課後アイドル部!〜補習ライブ〜」は、三人の問題児女子高生が、退学をさせない代わりに学園アイドルとしての活動をするよう言われて・・・。ゆるふわビッチ系、不真面目系、不良系の三人の娘がどれも個性的で可愛い。ステージの上でみんなに見られながらハメられることになりますが! 元ヤンアイドルは正義。カバー下におまけ漫画有り。
「夏の大三角」は、幼なじみ三人組の三角関係を描く切なくもエッチな物語。
「奥様は処女」は、人妻のようなしっとり美人の女子高生・奥沢さんが、熟女好きの噂のあるイケメン男子から告白されて、つい付き合うことなったけど・・・。
「先輩、道場やめるってよ」は、道場が同じ女の先輩が町中で男たちに絡まれてるのを助けて、一緒にカラオケボックスに逃げ込んだ男の子が、いつの間にか綺麗になった先輩と・・・。
「ラブ・コミュニケーション」は、彼女が浮気ばかりするので、彼女のルーツを知るため、彼女の地元の商店街に行ってみたら・・・という話。オッサンたちがいい味出してた。白痴系ピュアビッチの抱擁感は大好きです。まあ、彼氏は大変だろうけどww。
「彼女になりたいの!」は、田舎から出てきた女の子が、東京にいる大好きな親戚のお兄ちゃんを巡って同い年の従姉妹2人と張り合って、大胆なことをしてしまいます。
「独占欲情エゴイズム」は、容姿端麗・成績優秀な幼なじみの年上の娘と恋人同士になったけど、実はかなりヤンデレ気味でドSな本性が明らかに。そうした関係に辟易してた男の子がついに逆襲することになりますが・・・。
「がっこう♥せっくす」は、男性教師にちょっとロリ気味な女子生徒が大胆に迫ります。おさげメガネのヒロインが可愛い。
ReDrop氏の美麗作画で魅せる女の子たちのエロエロな作品集で、純愛から乱交までバラエティに富んだ内容となっています。口絵にフルカラーの短編二本がありますが、やはりReDrop氏のカラー絵は素晴らしいですなぁ。
作品の中で個人的に気に入ってるのは、「にゃんつま! 発情中」と「奥様は処女」。あと「ラブ・コミュニケーション」も好きな話です。

   
「ヘンカノ」「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)」「義妹禁断衝動 」「ヒミツのひずみ」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ME! ME! ME!」配信開始 日本アニメ(ーター)見本市
なんか凄いエロいアニメですな! 前半中盤後半の三段階でエロスの質が変わってくのが面白い。腰振り絵が素敵。なにげにヨダレものでもあるのも良し。

オフレコ話満載!うめ「スティーブズ」1巻記念、編集者と公開打合せ

「ディメンションW」岩原裕二がサイン会!VVのPOP描きにも挑戦

「なかよし」、12月で創刊60周年

若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」

ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ
だから「ガウガウわー太」をアニメ化しろって。

近日公開予定だったスマホ版『Fate/stay night』が来年春に延期!! もう原作PCゲーが買ったほうが早いな

「ハイスコアガール」問題におけるスクエニの“罪” 「マンガ家に傷をつけた揚げ句、日本のマンガカルチャーにダメージを与えかねない」

「未完で更新していく本を」カドカワ・ドワンゴ川上会長

第5回「いける本」大賞に『紙つなげ!』と『大杉栄伝』

マンション3階で争う男女・・・直後に爆発、窓突き破り飛び出すソファ、舞い散るガラスが車を直撃=河南

やしきたかじんさんの長女、出版差し止め求め提訴 晩年を百田尚樹氏が描いた「殉愛」

食玩なのに9990円もする「ネオ・ジオング」の圧倒的存在感を体感してみた

世界の超富裕層、さらにリッチに 今年の報告書

クレヨンしんちゃん購入「お母さんの陳情対応」 舛添氏

   
「魔女は月曜日に嘘をつく (朝日エアロ文庫)」「私の妄想、かなえて下さい・・・。 (SANWA MOOK)」「はてな☆イリュージョン」「おんなのこのまんなか」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ReDrop website
http://www.redrop.net
ReDroBlog!-レッドロッブログ-
http://www.redrop.net/
ワニマガジン社
https://www.wani.com
ReDrop/ヒメパコ♥ 「男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460853.html
【コラム・ネタ・お知らせ】 ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460665.html
もっちり巨乳女子が乱れまくりのエロ漫画・ReDrop「ヒメパコ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/138041

この記事もどうぞ。
変態な彼氏と付き合う中でいろんな変態プレイに何度も蕩け・・・。ReDrop(レッドロップ)『ヘンカノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2891/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
大胆な衣装の女捜査官が悪人たちにエロいことされる美麗カラー。『快楽天BEAST』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2763/
玄鉄絢の読み切り「門客商売」が掲載。他、フエタキシ、上乃龍也、藤ます、など。『コミック メガストア』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/425/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]