忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3302]  [3338]  [3301]  [3300]  [3319]  [3297]  [3292]  [3318]  [3289]  [3299]  [3298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林崎文博『エゴコロ♥トイロ(エゴコロトイロ)』第1巻

林崎文博『エゴコロ♥トイロ』第1巻

「高校生の頃、義理の妹・麦を描いて評価された天野透は、美大生になった今となっては絵が描けないスランプに入って、グダグダな日常を送っていた。だが、親の転勤に従ってアメリカへ移住していた麦が急に帰国してきて・・・」
集英社----------ヤングジャンプコミックスGJ--------2013年--------562円

「VF」の林崎文博氏の描くムッチリ美人に成長した義妹にドキドキするダメ美大生のお話「エゴコロトイロ」の第1巻が発売になりました。





この漫画、表紙を見るとロリ系ヒロインかと思うかもしれませんが、これは違くて、実際には裏表紙の方のようなナイスボディの女の子たちがメインです。

林崎文博『エゴコロ♥トイロ(エゴコロトイロ)』第1巻_裏表紙

小学生幼女だった父親の再婚相手の連れ子の義妹・麦を描いて絵画コンクールに出して大きく評価されたことがある美大生・透。しかし、義妹は親が海外赴任したのに付いて行ってしまった上に、なにやら嫌われたらしくて会えず、義妹を描いた時の印象が強烈過ぎて、今やたいした絵も描けないスランプ状態になってしまっています。
幼女時代の義妹のようにスレンダーな姿に魅力を感じるようになった透は、バイト先のタプムチ美人店長ではなく、スラっとした同級生の小手川もみじくらいしか描きたいと思わなくなっていました。
しかし、そんな透の前に、えらくナイスバディな外国人美少女が登場します。はじめは気づけなかったけど、なんと、それこそが成長した義妹の麦だったのです。かつての妖精のような体から、まるきり違う肉感的健康美の持ち主となり、性的魅力に満ち溢れた存在となった義妹。透はあまりのギャップに戸惑いつつ、何か新しい気持ちに目覚めていき・・・といった感じのお話です。
ブラコン気味なのがわかるムチプリ美少女・麦を相手に、寝起きの下着姿、生着替え、自転車二人乗り抱きつき(後背位)、ケツプリ眺め、野外露出未遂&野外露出調教妄想、などなど、無邪気で無防備な義妹のアンバランスな魅力をたっぷり楽しめるエッチな展開がいっぱいです。
さらに対抗ヒロインとしての小手川もみじとも何かありそうですし、バイト先の弁当屋の店長・花園紫乃さんとはラッキースケベも!
あ、漫画家の黒川先輩も今後絡んできたりするのかな?
とにかく、メインのムチプリ義妹の麦とスレンダー美人のもみじのエロスな共同生活がはじまるようですし、周囲の美人たちともエッチなことになってくれそうですので、今後の展開が楽しみですね。

   
「ぼっちの人魚姫 2」「ガブメント 3」「つきあってよ!五月ちゃん 1」「VF 25―アウトサイダーヒストリー」
----------------------------------------------------------------------------------------------

『ソウルイーターノット!』TVアニメ化決定!アニメーション制作はボンズ

【速報】『戦国無双』のアニメ化が決定! 「戦国無双SP 真田の章」が2014年3月に放送予定!

冲方丁 : 「マルドゥック」新作に「頑張ります」 林原めぐみも期待

『進撃の巨人』最新刊が初版220万部突破!200万部以上は『ワンピース』に続く快挙!

新聞に軽減税率導入へ 自民党207議員の署名提出
わかります。それで都合のいいこと書いてもらうという流れですね。新聞なんてオワコンにそんなことする必要性ZERO。

【すげぇw】 Googleカーを撮影した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   
「ロックアップ 1」「即・縛・姦~黒髪少女と姉妹と天使ちゃん」「のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]」「ストライプ・ザ・パンツァー」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
グランドジャンプPREMIUM試し読み|『エゴコロ・トイロ』林崎文博
http://grandjump.shueisha.co.jp/original/egokoro/
集英社 グランドジャンプ[GRANDJUMP] 公式サイト
http://grandjump.shueisha.co.jp
林崎文博がグラジャンPに初登場、美大生の恋描く新連載
http://natalie.mu/comic/news/89362

この記事もどうぞ。
ちょ、ま、何この牝は。淫獣・優良の誕生! 『ヤングアニマル』2007年6号。あと、咲野さんはほっぺたならOKらしいぞ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1064/
羽海野チカの新作『3月のライオン』が新連載! 白泉社『ヤングアニマル』2007年14号。あと『レックス』2007年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/261/
家にいっぱい妹がやってきてエッチ三昧、幸せいっぱい。堀博昭『妹だ〜りん(マイダーリン。MY DARLING)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2149/
美しい妻、義妹、義母、その全てとのHな関係を持つ、淫らで明るい家庭を描く。はんざきじろう『誘惑の花園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1439/
俊才! 高野宮子の描く、恋と愛と能天気。高野宮子『愛の人』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/865/
互いに興味を持ちあう兄と妹の危ういラインのやり取りが最高! 宮野ともちか『リカ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2934/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]