忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [366]  [515]  [536]  [1644]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろよく同人誌ショップで女性を見かけるようになりました。そういうショップですから、もちろん18禁のエロエロな同人誌がいっぱい並んでるのですが、男性と一緒に、女の子が組になって、そして一人でという強者も。店内にはエロエロな動画やら音声やらが流れてる場合もあるので、なんとも気恥ずかしいというか。もう私としましては、どうしたらいいやら(どうもするな
どうか、こんな場合に会社の同僚などに出会いませんように。

今日は、ヨドバシ行ってDVDコーナーみてたら、『秒速5センチメートル』通常版があった。映画観たけど、どうしようかな~

---------------------------

天太郎『HAPPINESS!(ハピネス!)』


天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』

「巨丹生大学に飛び級で入って来たIQ180の天才少女・不動峰サナ。彼女の頭脳を見込んで探偵研究会へと入れた宗一郎だが、彼女のめちゃくちゃな推理に振り回されっぱなし。ある日、弓道部からの依頼で道場でセクロスする学生を見付けようとした二人は、推理の糸口を摑むため・・・という『(仮)探偵物語』の他、8作品を収録」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズNo.94------2006年----1000円

巨乳漫画家・天太郎(あまたろう)氏の作品。なんか、コアマガジンでは初単行本だってありますが、コアマガジン以外で出てるのって何だろ。見たことないけど。
明るい同意セクロスが基本でおっぱいが大きい女の人が多いです。いや、ほんとに大きい。とても魅力的なおっぱいを描く作家さんです。
収録は『2人で授業を抜け出して』『(仮)探偵物語 』『海から始まるあう”にーる 』『告白注意報 』『ホントのワタシ 』『ブラザーキッス 』『ふぁるましあん めぃる 』『Gerucht 』『ぶらコン! 』『彼女×彼女 』とおまけ三つ。
この中でも『(仮)探偵物語』のサナちゃんは、11歳であの巨乳はいい意味での反則でしょう。どんな発育具合ですか!

これの他に、この前新単行本買いました。




天太郎『Parade!(パレード!)』<br />


天太郎『Parade!(パレード!)』

「麻績達也(おみたつや)は街中で突然少女から今日だけ彼氏になってくれと頼まれる。それは彼が好きなアイドル・RULi(ルリ)=瑠璃だった。達也は追って来たマネージャーたちに抵抗するが・・・という『二人の夢』他、11編」

少し古い2003年と2004年の短編作品が中心になってます。
巻頭カラーや表紙にもなってる『なぎさプレリュード』が良かった。この作家さんはカラーがいいですね。



天太郎『HAPPINESS!(ハピネス!)裏表紙<br />


あと、裏表紙のイラストがどっちの巻ともかわいらしいな。
こっちは『ハピネス』の方。



天太郎『Parade!(パレード!)』<br />


こっちは『パレード』の方。
どっちも基本後ろ向きポーズか。
あ、あと、水着の跡、日焼け跡が素敵かも。

はてなで紹介されてる文には明確に「巨乳漫画家」と書かれてる! 「おっぱい漫画家」より範囲狭いピンポイント。



---------------------------

目隠しして汗拭き+着替えイベントでからめとる作戦(イニシャルG)

「ラブコメ今昔:ストイックな自衛隊に咲く“あま~い”恋物語 「図書館戦争」有川浩の新作

  
「Daisy!」「凛辱の城 傀儡の王」「ぶっ☆かけ 3」
---------------------------
関連サイト
コアマガジンweb
http://www.coremagazine.co.jp/comic/
天太郎とは はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%B7%C2%C0%CF%BA

この記事もどうぞ。
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]