忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[46]  [45]  [44]  [40]  [344]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、おととい、やっと『らき☆すた』観ましたよ。アニメの方。
なんか思ってたのと違いましたが、これはこれで「『らき☆すた』おもしれえ。」ですよ。

“女性の水着の表紙”など、青少年に悪影響を与える雑誌をチェックするPTA(痛いニュース)
勘違いもはなはだしい。どんな近視眼的なアフォがこんなことやろうとか言うんだろ。手近なものを攻撃して満足感にひたりたいだけか?

なんか『COMIC LO』2008年2月号に、ひぢりれい(石川マサキ)氏の『UK アンモラルキッズ』の替えカバーが付いてるらしい。な、なんで? 増刷したとか?

涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイトに一時的に特設ページがあって、アニメ第二期みたいのの情報ありました。なんか「第二期は中止」とあり、そして「新アニメーション化」とかあった。普通に『消失』じゃなく? 何かやるのか?

冬コミ新刊表紙『メガネのキモチ』(絶対少女 電電私社)
こっち系統の服をイサコが。かわい。

コワイナー絵(Fancy Free)
あと、12月14日分の記事の通販話、客がイタすぎる(というか、ある意味怖いなぁ)。自分が何者だと思って買うんだろうか。

桑原鞘子。(real)

---------------------------
『サンデーGX』の銃撃ち漫画のひとつ。

ワイルダネス06


伊藤明弘『WILDERNESS(ワイルダネス)』第6巻

「ゴールドスミスの製薬工場の私兵たちを倒した堀田たち。しかし、エノラが死んだという話をギブスから聞いた堀田は、自ら製薬工場へと乗り込もうとする。その頃、製薬工場にはゴールドスミスの側近で、堀田と因縁のあるベニーがやってきていた。そして彼は二人の凄腕の殺し屋を連れていたのだが・・・」
小学館---------サンデーGXコミックス---------2007年-------533円

どーんっ! またまた撃ちまくりのはっちゃけまくりの『ワイルダネス』の第6巻が出ましたよ。
今回からとうとうゴールドスミスの製薬工場での銃撃戦となりますが、それ以外でも伊藤明弘氏お得意のシリアス&コミカル&テクニカルのハイブリッドガンアクションが冴えまくり。

新キャラの褐色美女二人・デシーレ&デニースたちは、なんとあの少年ガンマンのディー(ディエゴ)の従姉妹でした。この二人が凄い腕利きの殺し屋らしく、一瞬で警察署を壊滅。けど、底抜けに明るく前向きな素敵な娘たちです。彼女たちがゴールドスミスの工場に行くと聞いて、愛しのマリアを助けるためにディーも同行して潜入します。
そんな時にやってくるのが、堀田と彼についてきちゃった芹間とエナたち。そして、実は生きてたDEA捜査官エノラと、彼女に焚き付けられたアルバレスファミリー。いつもながらのハチャメチャ銃撃戦のはじまりですよ。
エノラたちに肩入れしてくれるのが、ディーの父親で伝説の殺し屋のおっさん。ディーのガンテクはこの人からだったのね。そんなわけで、彼の持って来た銃器で補強されたアルバレス一家と工場の私兵たちが足止めしてる間に、ディーがマリアを捜し、堀田たちが潜入し、エノラも突入してきます。
堀田はなんか静かにブチ切れてて、ベニーとの対決という感じ。
なんか、凄いいいところで終わってるので、続き早く読みたいですね〜。ちょっと雑誌の方も読むべきか考え中です。


関連サイト
サンデーGX
http://websunday.net/gx/
公認・綾金観光協会(公式ファンサイト)
http://www.ipc-tokai.or.jp/~ssuzuki/itoh/
伊藤明弘- Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%98%8E%E5%BC%98
ばかスタ ひぢりれい(石川マサキ)公式
http://www2.plala.or.jp/bakastudio/

この記事もどうぞ。
都会の天然水はニ度死ぬ。久米田康治『さよなら絶望先生』第11巻。先生はアニメ疲れのご様子。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/33/
叶えられたその暗き願望が・・・。ともぞ『SPEED GRAPHER(スピードグラファー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/25/
チョコちゃんの健気さもしっぺ返し食らう始末。きづきあきら+サトウナンキ『メイド諸君!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/7/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]