忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3731]  [3733]  [3729]  [3734]  [3728]  [3718]  [3774]  [3716]  [3725]  [3717]  [3715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴吹かづき『とらわれた痴熟』

琴吹かづき『とらわれた痴熟』

三和出版----------SANWA COMICS---------2016年-----------1000円

琴吹かづき氏の新刊です。久々の三和出版からの発行。
収録作品は、「快感美熟女マッサージ」が三話、「HUNTER瞳」「シェアハウスへようこそ♡」が4話、「ぐだぐだMelting Point」の9編。
とらわれた痴熟(DMM)



琴吹かづき氏の描く美しい妙齢の女性たちが、ぬっちょぬちょでドロドロな淫ら過ぎるエッチを繰り広げる極上の作品集。
人妻やOLがスケベマッサージ店でデトックスアクメ極める「快感美熟女マッサージ」、巨根生徒を慰めエッチする保健の先生モノ「HUNTER瞳」、美熟女管理人が住人たちとヤりまくる「シェアハウスへようこそ♡」、女教師と男子生徒の「ぐだぐだMelting Point」、と全部が美女の痴態に満ちています。
エロ下着につつまれたムチムチボディがたっぷり楽しめる一冊。フェラは少なめ、パイズリはあるけど、なによりもアナルプレイが多め。大きなお尻にずっぷり突き刺さる筋張り剛直のエロいことエロいことw。「シェアハウス」の野外プレイとかも素敵。
タイトル通り熟れた痴女たちのエロさは最高です。ホントこの作家さんの描く美女は自分好みですし、プレイ内容も大好き。

   
「豊乳の凌辱的な日常」「僕限定 爆乳ハーレム♥ 」「TEEN❤XXX」「オネがい❤ショタいけん」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「乱乱♪おにくまつり」「びっちストリーム」「主従えくすたしー」「キャンディドロップ」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
琴吹かづきのほむぺ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6045/
琴吹かづき (kazukitti) on Twitter
https://twitter.com/kazukitti
三和出版
https://www.sanwapub.com

この記事もどうぞ。
モテない男が不思議なペンダントの催眠の力で美女たちを餌食に・・・。琴吹かづき『豊乳の凌辱的な日常』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3524/
義理の娘と共にマゾ牝に堕とされていく美人妻のあられもない姿。琴吹かづき『Mの痴穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2971/
生徒会長はエッチに積極的な極上美少女! 琴吹かづき『会長の秘蜜日記♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2521/
巨乳美人たちとのラブラブエッチがいっぱい。琴吹かづき『とろけちゃうのッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2200/
積極的な年上女性に迫られての特濃プレイがたっぷり。琴吹かづき『ずっとお姉ちゃんのターン!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1631/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
お姉さんたちからははじけ出そうなほどのエロスが満ちている! 琴吹かづき『わたしってエロいんです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/414/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
美しく淫らな人妻や少女たちの卑猥極まる狂宴。Clone人間『ヨメホとツマホ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3713/
エッチな女の子たちとの恥ずかしくて気持ちいいことがいっぱい。イソラシ『ハミ恥女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3693/
乳尻ムッチリな極上ボディの女たちがスケベ過ぎて大興奮。おとちち『我慢出来ない牝穴♀』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3640/
マッサージ店が店ぐるみでエッチなことをして女性たちを虜に・・・。筧あさと『Gypsophila elegans(ジプソフィラ・エレガンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3256/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]