忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2206]  [2205]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろけちゃうのッ_琴吹かづき

琴吹かづき『とろけちゃうのッ♡』

「ひと月前からダイエットでランニングをしている朝倉は、高校時代の先生であるルーシー先生と偶然出会い、毎日一緒に走っていた。しかし、ある日来ないことを不審に思い、彼女の自宅まで訪ねてみたが、彼女は酔っぱらっていて・・・」
富士美出版----------富士美コミックス-----------2010年------952円

琴吹かづき氏の最新巻ですよ! 富士美出版からのこの本は、「バズーカ」に掲載されたいた作品を集めたものです。
収録作品はDays1からDays9までの九話、「Congratulation」「Look at me」「Heart of exercise」「Open sesami」「Heart quake」「Before everything」「Freshman training ABC」「Mommy's kissing」「Cross road」と、巻頭カラーの「とろけちゃうのッ♡」の10編です。どれも独立したオムニバスのシリーズとなっています。

「とろけちゃうのッ♡」は、表紙の女の子が昼間っから男とする話。
「Congratulation」は、高校の時家庭教師してくれた年上の女性が出戻ってきて再会する話。
「Look at me」は、大学の同じゼミの男女が、一緒に論文を書いてたんだけど、家に行って徹夜でやることになって・・・。
「Heart of exercise」は、高校の時の先生とHすることになる紹介文にも書いた話。
「Open sesami」は、学校の先輩と後輩の男女が深夜のコンビニで出会います。
「Heart quake」は、久々に会った従姉が美人になってて、そのままエッチになだれ込みます。
「Before everything」は、受験のために一緒に勉強していた委員長の家に行った男が彼女に告白します。
「Freshman training ABC」は、美人だけどキツい女だと見られていたOLが、部下の男と会社内で・・・。
「Mommy's kissing」は、子連れの女性に告白した男の話です。
「Cross road」は、図らずも高校の時のクラスメイトたちと飲み会になって、当時の恋人と再会してしまう、という話。
どの話も、男女の恋愛のはじまりを描く、話自体は爽やかな作品ばかりです。でもエッチの内容は濃厚でエロエロ! どの娘も巨乳さんで眼鏡女子率は半分くらいというのが嬉しいですね。はじまりの健やかさとラブラブなエッチが合わさった素敵な話ばかりです。
あと、各話ごとの扉絵がやけにエロくてたまりません。一枚絵だけでここまで興奮させてくれる作家さんも稀ですよね。

  
「ずっとお姉ちゃんのターン!!」「わたしってエロいんです。」「My Sisters」
------------------------------------------------------------------------

「おとめ妖怪ざくろ」星野リリィ原画展、アキバなど4店舗で(コミックナタリー)
アニメの方はどれだけ原作のテンポを再現できるかかな。

【放送事故】 報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ(痛いニュース)
ふーるーたーちー
こいつの評価はこの番組やるようになって格段に落ちた。

「DreamParty東京2010秋」企業ブースのコンパニオン&痛車たち(CloseUpNetNews)

テレビアニメ「それでも町は廻っている」設定画&場面カット紹介(GIGAZINE)
アニメ一話見たけど、残念な感じだった。

16歳少女がAV19本に出演 芸能プロ社長を逮捕 …すでに約8万5千枚が流通(まにあっくすZ)

変態王子と笑わない猫。 :文庫発売前に番外編「第0話」をケータイ向け無料公開(まにあっくすZ)

『figmaミサカ』の予約が本日よりスタート!! 3名には豪華なプレゼントも!!(電撃オンライン)

『戦場のヴァルキュリア3』帝国軍特殊部隊を公開(ファミ通.com)

蓮舫、国会ゲリラ撮影で厳重注意!「VOGUE」調子乗りすぎ

初音ミクとも簡単に対話できる「MMDAgent」、その詳細を聞いてきた(ITmedia)

板橋資産家殺人 日中強盗団犯行か 仲間関与示唆の上申書

「性的虐待の末に殺害」 サウジ王子、使用人殴殺裁判で新事実

坂口憲二主演「医龍3」はネットでも配信!これで見逃しても大丈夫!?

奮闘試着室 固法美偉(別冊兄弟拳blog)

召喚失敗(Nakenashi Wisdom)

雨で自慢の髪型もしっとり(光陰矢の如し)

シャーリー(Maruto!BLOG)

ストッキングちゃん!(虚牢関)


「はつきあい 1」「怪・力・乱・神クワン 7」「らき☆すたと学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
琴吹かづきのほむぺ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6045/
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
積極的な年上女性に迫られての特濃プレイがたっぷり。琴吹かづき『ずっとお姉ちゃんのターン!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1631/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
お姉さんたちからははじけ出そうなほどのエロスが満ちている! 琴吹かづき『わたしってエロいんです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/414/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]