忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2974]  [2990]  [3102]  [2972]  [2973]  [2971]  [2970]  [2968]  [2969]  [2967]  [2966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴吹かづき『Mの痴穴』

琴吹かづき『Mの痴穴』

「夫の出張中に継子である唯子のハメ撮り映像を見つけてしまった後妻の貴久子(きくこ)。そこをイヤな感じのする唯子の恋人・倉野譲に見つかり、襲われて犯されてしまう。快楽に堕ちた貴久子は、尻の穴まで捧げて背徳の関係を続けるのだが・・・」
三和出版-------------サンワコミックス--------------2012年--------------952円

琴吹かづき氏の新刊です。「コミックマショウ」で連載していた作品が集められています。
収録作品は、濃厚なプレイをじっくり描く中編2本がメインで、「M。」が四話と、「MM」が五話、それと短篇の「Witch Craft」の計10本。

「M。」は、すでに義理の娘を調教しきってる青年が、夫不在中の妻を強引に陥落させ、快楽の虜にしていきます。素晴らしい巨乳の極上ボディのマゾ牝として目覚めた美女が貪るように男根を求め、アナルの快楽にもハマってしまいます。大胆・破廉恥な格好をして体を震わせ、肛門を広げておねだりするなど、その痴態はモロに股間を直撃します。娘の唯子も、完全に堕ちていて、「メス豚モード」でガツガツとセックスに狂っていきます。親子ともに抜群の美人で、最後はその魅力的な体をボテ腹エンドで飾ります。四話中、三話が貴久子メインで、一話だけ唯子のことが語られています。
「MM」は、大学生でスイミングスクールのアルバイトをはじめた見崎桃音が、専属コーチの嵯峨と無理やり関係をしてしまったあと、その巨根の虜になっていく話です。アナルをすっかり開発されて、何度も肛門で果ててしまう、迫力満点のねっとりプレイが素晴らしかった。スリングショットや体を隠してない装着具、穴あけ競泳水着、大胆な下着など、劣情を誘うカッコでのエッチが多かったですが、ハードなSMプレイ的なものはありません。お尻の穴でのプレイが多かったです。特に肛門を広げてのおねだりシーンと、ローアングルでの覗き込みで描かれるガニ股絶頂は大興奮!
「Witch Craft」は、義母と息子の関係を描く短篇ですが、これだけ富士美出版から出た「コミック姫桜」vol.2に掲載されたもの。絵柄も今のものとはちょっと違います。タレ目がちのおどおどした年上女性を少年が脅迫的な言動をしながらいいなりにしていく話。
どの話でもナイスボディな美女たちが、チンポの快楽に翻弄されていく濃密かつエロティックな作品ばかり。特に大ゴマや1ページまるまる使って、アヘアヘアクメする表情と張りのある豊満な肉体を描く絵が多く、どれも大変興奮しました。それに淫語もいい。

   
「シスえろ お兄ちゃんと妹の…!なコト」「発情蜜液」「いただきっ!セーエキ❤」「BITCH穴」
---------------------------------------------------------------------------

ううう。今月の後半の新刊ラッシュは地獄だった・・・。なんとか乗り切ったけど、財布はすっからかんだよ。

【食戟のソーマ】エロ漫画家「tosh」さん、週刊少年ジャンプで連載
前に「キミと私の恋愛相談」ってのやりましたが、今度は原作つきで「食戟のソーマ」ってのをやるみたい。「佐伯俊」名義。52号からだから、まだか。原作の方の附田祐斗って誰だっけ?

瀬尾公治がサイン会、画集と「君のいる町」20巻発売で

羽海野チカに続き…「マコリプ」8巻表紙は柏木ハルコ画
「マコちゃんのリップクリーム」はそういう意味で豪華だな。

家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」
私は古本屋でも調べます。店舗持ちにはたまらない時代。

キーボードに飲み物をこぼしても洗い流せる「ロジクール ウォッシャブル キーボード K310」

ufotable代表取締役「ネットでよく8000本でヒットとか書いてるけど、短期的には8000本は赤字、1万本行かない作品は基本的に赤字」

マジキチwww 「オトコノコのアナルの匂い」という香水が発売ww
これは・・・売れるっ!!

鳥山明氏にイラストを描いて貰ったロックバンドに羨望の声あがる
おい。マジで羨ましすぎるだろ!

   
「FAT BOY FAIRYTALE」「奥様ちゃれんじ」「ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1「お待ちしておりました、当主様」 」「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち- 女教師 黒瀬勝子編 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
琴吹かづきのほむぺ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6045/
琴吹かづき (kazukitti) on Twitter
https://twitter.com/kazukitti
三和出版マニア誌編集部公式ブログ
http://sanwamania.blog98.fc2.com/
琴吹かづき 最新刊「Mの痴穴(えむのちあな)」 10/31(水)発売!!
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-572.html
巨乳迫力ボディの美女が快楽堕ちするエロ漫画「Mの痴穴」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/m_33.html

この記事もどうぞ。
生徒会長はエッチに積極的な極上美少女! 琴吹かづき『会長の秘蜜日記♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2521/
巨乳美人たちとのラブラブエッチがいっぱい。琴吹かづき『とろけちゃうのッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2200/
積極的な年上女性に迫られての特濃プレイがたっぷり。琴吹かづき『ずっとお姉ちゃんのターン!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1631/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
お姉さんたちからははじけ出そうなほどのエロスが満ちている! 琴吹かづき『わたしってエロいんです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/414/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]