忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3528]  [3527]  [3526]  [3540]  [3525]  [3524]  [3519]  [3632]  [3547]  [3517]  [3515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴吹かづき『豊乳の凌辱的な日常』

琴吹かづき『豊乳の凌辱的な日常』

「ブサイクなためブサ夫と呼ばれる比上正夫は、モテない上に、学校の美人な同級生・姫宮真理亜に失禁するところを見られてしまう。落ち込む正夫だったが、そんな彼のもとに海外で暮らす叔父・精次から、不思議なペンダントを贈られる。それは見せることで相手を催眠状態にする力を持っていて・・・」
G-WALK------------ムーグコミックス---------2015年-----------1000円

琴吹かづき氏の新刊です。そういやG-WALKからははじめての本だったっけか?
収録作品は、「魔竿淫法帖」が4話、「調教実習」が4話、そして短編「淫虐の枷」となっています。連載は「MOMOPAN」「QooPA」あと、デジタル雑誌の「ABUMIX(アブミクス)」。
豊乳の凌辱的な日常(DMM)



「魔竿淫法帖」は、モテないキモい男が催眠系のアイテムを手に入れて、自称催眠術師として美女たちをモノにして変態セックスを繰り返す話。同じ大学(?)の清楚系美女を剃毛してハメハメ。さらに強権的な姉をいいなりにして近親相姦でボテ腹に。さらに公園のトイレでハメ撮り&アナル。次は姉の出産のためにきた病院で、無礼なムチ肉看護婦をやってしまいます。最後は南国のビーチで、エロ水着着た女の子を餌食にします。催眠系なので即落ちに近いですが、美女たちがキモ男とのねっちりプレイで乱れまくるのが楽しめます。ラストでちょっと緩ませてるからか、催眠ものですが非道な感じが意外としない。そういう意味では、姉孕ませだけがプレイとして浮いてる感じが。でも個人的にはこれが一番燃えましたww。姉の体つきも超エロいです!
「調教実習」は、教育実習で行った学校の用務員に犯され、それをネタに調教されていく教育実習生のメガネ美人の転落を描く話。四話かけてたっぷり調教されていくのが楽しめます。フェラやアナルでのアングルのエロさがたまりませんね。あとボテ腹ウエディングエンドも良し。最後に出てきた棒姉妹の女性二人が唐突だったので、彼女らのエピソードをもうちょっと入れて欲しかった。
「淫虐の枷」は、女子校生がコンビニで冤罪の万引きのせいで店員に犯されてしまう話。14ページと少し短めの短編。
どの作品も女性のむっちりボディと艶っぽいエロスが素晴らしいですね。「魔竿淫法帖」はちょっと各話が単発ネタっぽいのに対し、「調教実習」はハードエロスって感じの堕ち系シチュ。どっちも良かったですが、「調教実習」のメガネ美人がキャラ的に燃えましたw。あと最近琴吹氏の作品にボテ腹が出てくるのも嬉しいところ。

   
「Mの痴穴」「世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる」「僕の専用女教師」「こんなこと」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

栗原正尚が「怨み屋本舗」「神アプリ」創作秘話やマンガ家人生トーク

「絶対絶望少女」コミカライズがマオウで開始、腐川冬子の物語

海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる

売れっ子漫画家「SNSなど誰もが見れるところで自分の愚痴を言う漫画家は売れない」
いやいや、こんなのどうとでも言えるから。この売れっ子漫画家の説も「この人、いいこと言ってるな」程度の話。

『神撃のバハムート GENESIS』2期やる気満々www BD2巻はリテイクやりすぎて発売延期! イベントは女性ばっか!

しょこたん、アニソンを世界にアピール

【人気再燃ジャンルにカムバックするのは気持ち悪い】 同人ジャンルについての話 【好きな気持ちを勝手に否定されると辛い】
いや、こいつの発言の方が気持ち悪いでしょw

魅惑の30代、深田恭子の肉体

変身シーンが中国オタク界隈で大ウケしている中国産魔法少女アニメについてイロイロと
凄いな。変身バンクというものをちゃんとわかってやってる感じ。でも、音がちょっとな。こなれてくればさらにいい感じになりそう。
ハジメは真似からでいいと思います。

ジョニー・デップ : ドタキャンを謝罪 「珍獣と戦っていた」

第60回「小学館漫画賞」が決定
正直、不作だなぁ。

 
「幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション 」「幻想世界・モンスターの描き方」「BUNBUN画集 「The Last Rose」」「ぷるるんぷりんぐ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
琴吹かづきのほむぺ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6045/
琴吹かづき (kazukitti) on Twitter
https://twitter.com/kazukitti
ジーウォーク アダルト
http://plum.eek.jp
デカ乳輪爆乳女子の凌辱エロ漫画「豊乳の凌辱的な日常」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/139745

この記事もどうぞ。
義理の娘と共にマゾ牝に堕とされていく美人妻のあられもない姿。琴吹かづき『Mの痴穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2971/
生徒会長はエッチに積極的な極上美少女! 琴吹かづき『会長の秘蜜日記♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2521/
巨乳美人たちとのラブラブエッチがいっぱい。琴吹かづき『とろけちゃうのッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2200/
積極的な年上女性に迫られての特濃プレイがたっぷり。琴吹かづき『ずっとお姉ちゃんのターン!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1631/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
お姉さんたちからははじけ出そうなほどのエロスが満ちている! 琴吹かづき『わたしってエロいんです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/414/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
清楚な女教師が家庭教師時代に教えていた新入生と再会して・・・。東西『僕の専用女教師(ぼくのせんせい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3031/
おっぱいメガネの美人先生が学校でエッチを強いられることになり・・・。たくじ『M教師 望月先生のヒミツ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2052/
いじめられっ子の少年が手に入れたのは現実を望んだ通りにしてしまうアプリで・・・。高津『王様アプリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3498/
女教師が愛し合うカップルに催眠術を使って割り込むのだが・・・。Clone人間『Diamond(ダイアモンド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2227/
憧れの同級生に悪意を持って催眠術をかけて・・・。香月りお『催眠術で牝奴隷を手に入れる方法』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1365/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]