忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2526]  [2538]  [2525]  [2524]  [2523]  [2521]  [2611]  [2520]  [2519]  [2577]  [2602
会長の秘蜜日記_琴吹かづき

琴吹かづき『会長の秘蜜日記♡』

「高校生の須永太一は、先輩で生徒会長の山岸晶と実は恋人同士。学校でも生徒会室でやりまくる二人だが、太一が他の女生徒からラブレターを貰っているのを見た晶は・・・」
三和出版----------SANWA COMICS-----------2011年------952円

琴吹かづき氏の新作「会長の秘蜜日記♡」が発売になりました。収録されているのは、「会長」シリーズが10話と、短編「Pドランカー」です。連載は「コミックマショウ」。最近は「マショウ」での仕事がメインみたいですね。

一冊がほぼひとつの話でまとめられているというのは琴吹かづき氏としては久々ですね。生徒会長の晶が超エロエロでして、そんな人を彼女にして、彼氏の太一がやりまくりの学園生活を送ることになります。巨乳美人の優等生で、いいとこのお嬢様でもあるのですが、学校の保健室でオナってるところを見られたのが太一との馴れ初めというエロい人。はちきれんばかりの完璧ボディの乳であれ尻であれ、あますところなく使いまくって快感を貪る素晴らしさ。エッチに積極的で太一ともラブラブ。お尻突き出すポーズがエロ過ぎます。いつもよりアナルでのエッチが多めで非常に楽しめました。アヘる時の顔の良さもgood!!
ちょっとプレイの流れが単調な気もしますが、プレイ中の女体が大ゴマで描かれるシーンが多く、ポーズとアングルがそれだけで卑猥でそそります。卑猥で大胆な台詞も多め。
途中で美人養護教諭の御厨先生が太一くんにちょっかい出してきますが、彼女もまたエッチが濃厚で良かったです。

短編の「Pドランカー」は、恋人の浮気に怒って別れようとした女性が、彼氏の弟と遭遇してエッチしてしまうことになります。
巻頭にはアナルを貫かれた会長の折り込みピンナップもあり。

   
「とろけちゃうのッ」「ゴケハメ。: 流されやすい妻たち」「乳惑遊戯」「ハーレムタイム」
------------------------------------------------------------------------

それにしても「週刊少年マガジン」でやってる「君のいる町」の主人公がクズ過ぎて目が離せません。

松本の男性、雑誌に埋もれ死亡…地震で下敷きか
震度5強の地震で死亡か 松本の男性、本の下敷き
人ごとでは無いぞ・・・(ブルッ

聖☆おにいさんは初配信、講談社が電子書籍キャンペーン(コミックナタリー)

松本規之「南鎌倉高校女子自転車部」がブレイドでマンガ化(コミックナタリー)

松江名俊の自主制作アニメ「技の旅人」完成、WHFで披露(コミックナタリー)

「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気(痛いニュース)

連載小説に盗用=長野日報

強制わいせつ容疑:有名「ストリンガー」を逮捕 長野県警
そんな仕事があるのか。

眠っていたウルトラマン 能美出身故佐々木守さん 未発表の台本発見

Amazonのレビューは信用できない?

レイプ大国オーストラリアの新事実

小島監督がスパニッシュアカデミー創設の第1回名誉賞を受賞

ヤスダスズヒトの画集が出ましたが、出版社が違うのに装丁が共通というのは面白い。

   
「ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・ビバップ Side:デュラララ!!」「ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・カルナバル Side:夜桜四重奏」「月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 08月号」「はじめての妊娠」

ツンデレ眼鏡あなるるる(心とっぷ)

デーニッツちゃん(脱力源)

放尿ユー子(敗北神社)

クドわふ絵(コナっぽいぽい)

長門(ソマルオト)

あの花絵(おたべぶろぐ)

新刊表紙 友達が少ない(妄想時計)

ラクガキ、アイマスやらあの花やら(梅旅籠)

  
「まにゅーば! ride AT 1巻」「ちゅーLip!」「はさめるカノジョ」「快感姦護」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
琴吹かづきのほむぺ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6045/
三和エロティカ
http://www.sanwapub.com/
巨乳迫力ボディの生徒会長の濃厚エロ漫画「会長の秘蜜日記」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/post_25224.html

この記事もどうぞ。
巨乳美人たちとのラブラブエッチがいっぱい。琴吹かづき『とろけちゃうのッ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2200/
積極的な年上女性に迫られての特濃プレイがたっぷり。琴吹かづき『ずっとお姉ちゃんのターン!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1631/
エロエロボディの妹と両想いの濃密プレイが繰返される。琴吹かづき『シスえろ  お兄ちゃんと妹の・・・!なコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1412/
お姉さんたちからははじけ出そうなほどのエロスが満ちている! 琴吹かづき『わたしってエロいんです。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/414/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
子宮口のとろとろドーナツめしあがれ。愛情と変態プレイの見事な融和。戦国くん『はぐりんぐ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2316/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]