忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[419]  [424]  [415]  [457]  [423]  [414]  [417]  [429]  [416]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしってエロいんです_琴吹かづき

琴吹かづき『わたしってエロいんです。』

「付き合っていた男に淫乱呼ばわりされて別れたばかりのかすみは、帰宅して弟の正道と喧嘩してしまう。しかし、正道が自分のパンツで自慰をしていたことを指摘すると激昂した正道に押し倒されてしまい・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスNo.66-----2006年-----1000円

エロいのは体を見ればわかりますっ! といいたくなるようなエロい体の女の子たちがこれでもかとしまくる琴吹かづき氏の作品ですが、この巻はタイトル通り本当に凄いエロいです!



収録作品は「雌蕊」「花唇」「花蜜」「雄蕊」「繚乱」「Vanilla」「Private time」「graduate from〜」「Chain Reaction(前後編)」。漢字二字の五つはオタクの弟・正道とかすみとあやめの2人の姉の関係を描いたシリーズで、巻頭カラー8ページの描き下ろし「わたしってエロいんです。」もその一部。「Vanilla」はいじめられっ子が養護教諭にHなことして度胸をつけてもらう話。「Private time」は家庭教師もの。「graduate from~」は美人教師に誘惑され関係を持ち続けていた男子生徒が卒業する話。「Chain Reaction(前後編)」は恋人に好きな人ができたと言われた後に後輩の女の子からのお誘いがあり・・・、という話。
これらの話、どれをとっても全力でエロいというのが凄い。イケイケの姉とまじめな姉の2人としちゃう近親相姦もののシリーズは設定のわりには明るくパワフルでしかもさらに2人も!?みたいなことになって止めどないし、「Chain Reaction」なんて羨ましい限り。中でも一番エロいのは「graduate from~」かな。この作品、いろいろな面で高いポイントたたき出してます。
実は私これ、一度買って手放してたんですが、今回また買い直してみて見直して、あらためて良さを感じることができました。

   
「甘露」「発情蜜液」「淫姦のシルヴィア」「ひるがお 2」
-------------------------------------------------------------------------
『P4』がかなり良い作品らしいです。いろんなとこで感想聞きます。欲しいな〜

萌え萌え妖怪を2点(カスんちゅ)
『萌え萌え妖怪事典』でイラストを描かれたようです。
この「萌え〜事典」系統の流行は今後どう展開するんでしょうね。このままだと徐々に消滅する類いのジャンルになるような気も。
   
「萌え萌え妖怪事典」「『神さまのいない日曜日』Blu-ray 1」「あまねあたためる 2」「ヒストリエ 8」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/
コミカルなノリとちょっとマニアックなプレイとイチャラブの配分が絶妙。どくろさん『トロケアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3187/
気に入らない義理の家族を破滅させるための道具とされた女子大生の堕落。海野やよい&田沼淳一『女家庭教師 静香』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1281/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]