忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3751]  [3744]  [3759]  [3742]  [3750]  [3760]  [3748]  [3749]  [3738]  [3737]  [3739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘竹朱郎『愛され性悪ラブビッチ♡』

甘竹朱郎『愛され性悪ラブビッチ♡』

「いつの間にか肉食系女子になってしまった隣に住む幼馴染のねい子。自分の部屋にまで勝手にあがりこんでエロ本をチェックされてしまうことに困惑していた俊輔だったが、家族が法事でいない日の夜に・・・」
茜新社------------TENMA COMICS----------2012年-------1000円

甘竹朱郎(あまたけあけを)氏の初単行本です。
収録作品は、「愛され性悪ラブビッチ♡」「デレデレとろとろラブチュッチュ」「デレていいのはあなただけ」「悪い虫」「ダウト!!」「俺の姉ちゃんはかわいい」「ぼくのすきなせんせい。」「熟れて堕ち蜜」「あたまわるいこ」「Neiko-chan Strikes Back!!」の10本です。
掲載は「COMIC天魔」。



この作家さんは同人誌の方から知った方で、同人誌の方での徹底的に女性を貶めるような酷い作風だったので、この単行本はラブラブな甘いお話が多くて驚きました。でも、こうした作品もいいですね〜。女の子たちの甘えた顔がたまりません(同人誌での無理して媚びた引きつった顔とはまったく違う! けどアレはアレで大好きです)。
ムニムニした肉質が感じられる素晴らしいスタイルの女の子たちの、感じて乱れる姿もたいへんヨロシイ。
この中ではやはり幼馴染のために、彼好みのビッチ風ギャルになった女の子とのラブラブHを描く「愛され性悪ラブビッチ♡」のシリーズが一番好き。あと、お姉ちゃんの水着姿がエロすぎる「俺の姉ちゃんはかわいい」もいいですよ〜。

   
「寵姫さまの淫虐遊戯」「おねショタびんびんラブH」「生ハメ☆ギャルびっち!」「底なし精力解放宣言」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「歪み拗らせ愛」「ヌキ挿し自由のメイド穴」「愛人アパート❤」「夢見ル乙女」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
甘竹朱郎 (@hugwag) | Twitter
https://twitter.com/hugwag
甘竹 Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=8253
COMIC 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/tag/comic-%e5%a4%a9%e9%ad%94/

この記事もどうぞ。
恥じらいながらも快楽に溺れて痴態を見せていく少女たち・・・。しまじ『ビッチまっさかさま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3352/
アナルでさせまくってる処女の女の子との関係が・・・。みつや&坂井音太『クラスメイト・ビッチーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3748/
エッチな女子校生がてんこ盛り。ぶるまにあん『せーしゅん盛り』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3519/
プニプニした可愛い女の子たちの素敵なエッチが揃った初単行本。コテング『妄想ラヴァーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3281/
親の再婚でできた妹たちとの卑猥で濃密な交わり。たかのゆき『チチオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3336/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]