忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3333]  [3293]  [3290]  [3282]  [3296]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3275]  [3274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテング『妄想ラヴァーズ

コテング『妄想ラヴァーズ』

「演劇部員のゆかは三つ編み眼鏡の大人しい娘だが、脚本を書く練習とともにエッチな妄想をノートに留めて、それをオナネタにしていた。ある時、劇団で働く卒業生の逢坂先輩が学校にやって来るというので、脚本を見てもらおうとするのだが、間違って妄想ノートを渡してしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年-----------1000円

現在「失楽天」で活躍中のコテング氏の初単行本です。
収録作品は、「裏技コーチング」「コドモゴッコ」「妄想眼鏡」「ナイショの女王様」「ナイショの女王様アフター」「オトナチェンジ」「女子寮やけん!」「ギャルママン」「ぬるヨメ」「いじわる♥ダーリン」「絶頂マウンテン」「ビッチ on the ビーチ」「カンナの咲く頃」の13本。「ナイショの女王様アフター」だけ描き下ろしで、他は「失楽天」掲載です。かなり加筆修正されているみたいです。





「裏技コーチング」は、レトロゲームをたくさん持っている男の家に入り浸る女の子が、裏ワザを教えてもらう代わりにエッチなことを・・・という話。カラー8ページでアナルプレイをしちゃいます。
「コドモゴッコ」は、保育園に息子を預けているサラリーマンが、幼馴染の保母さんに甘えてエッチまでしちゃう話。
「妄想眼鏡」は、演劇部員で脚本を書いてる女の子が、密かに書いていたエッチな妄想ノートを、学校にやってきた演劇の仕事をしている卒業生の先輩に見られてしまい・・・という話。
「ナイショの女王様」は、クール系でSなキャラだと思われている美人さんが、実はMッ気があって、ご主人様になれる男性を探しているのですが、たまたま飲み会で彼女のことを「調教したい」と言った空気の読めないバカ学生に近寄ってきて・・・という話。美人でキリっとした顔が崩れるギャップがいいんですよね〜。慣れてない感じの反応も、なんか可愛くてイイ!
「ナイショの女王様アフター」は、描き下ろしの続編でアダルトショップの更衣室でエッチしちゃう話。4ページのショート。
「オトナチェンジ」は、接骨院で働く姉の夫である義兄に、エッチなマッサージをされている女子高生の話。いやあ、エロくてちょろい女子高生は最高だな! しかも運動してるとは思えぬムチリ感のある熟れた体してやがる!
「女子寮やけん!」は、手違いで女子寮に住むことになってしまった新大学生が、寮で女の子たちとエッチしちゃいます。
「ギャルママン」は、ギャル系の女の子の母親が、娘の彼氏に誘われてパーティーに出るのだけれど、そこには娘に振られた元カレたちが集まっていて・・・という話。男たちの復讐がお母さんに向いてしまったわけですが、若い男たちに迫られてママさんも抵抗できずに堕ちてしまい、快楽を貪るようになります。ママさんが歳も考えずにwwwギャル服着てくるというところで、かなり盛り上がりましたが、乱交でドロドロにされるところがさらに凄い。
「ぬるヨメ」は、おとなしい奥さんが、急にエロいことに積極的になってきてローションプレイとかしてくれるのですが・・・。これは健気な奥さんの反応が最高でしたね〜。
「いじわる♥ダーリン」は、サッカー部のパシリ少年が、幼馴染の新体操部の美少女を部室で強引に迫ってやってしまいます。窓越しで会話しながらのハメハメとか、強引で変態的なプレイをするも、実は彼女は彼をずっと想っていて・・・という展開。レオタと側頭部ポニテにこの体は反則。
「絶頂マウンテン」は、登山にみんなで行く前に事前に調べるための登山をしてた女の子が、山中でおトイレに行きたくなってしまい・・・という話。
「ビッチ on the ビーチ」は、彼女と海水浴にきていたけど、その場で振られてしまった男子が、海の家で働いている幼馴染になぐさめてもらうのですが・・・。狭いシャワー室で水着を着たままの熱烈エッチ。
「カンナの咲く頃」は、高校時代に自分をパシリ扱いにしていたヤンキー系の女の子と花オタクの男との話です。

いろんなシチュがありますが、どれもキュートな女の子たちとの恋愛とエロスが楽しめる良質な一冊。お肉たっぷり魅惑の肉感ボディが、強引に迫られたり逆に盛って積極的に迫ってきたり、悪戯感覚や復讐でハメられて、エッチな姿を見せてくれます。私はこの中では、「ナイショの女王様」と「ギャルママン」と「オトナチェンジ」が好きです。ギャップのあるシチュとか好きですし、マッサージ系の話とかもツボで燃えるんですよね〜。
この三年くらいの間に描いた作品を集めた初単行本ということですが、絵も話も凄く上手いですね〜。特に女の子の可愛さとエロさの出し方が股間の琴線に触れます。雑誌掲載時から注目してた作家さんですが、今後の活躍にも期待が持てる。

   
「クチュトリス!」「イモウトマニュアル」「少女のトゲ」「エゴコロ・トイロ 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------

押切蓮介「プピポー!」がショートアニメ化、12月から放送

聖闘士星矢3作同発、手代木史織&久織ちまきWサイン会

野外でオナニーして調子に乗ってそこらへんの草木にぶっかけた結果

【文系科目編】現役東大生100人に聞いた、勉強に役立つアニメ作品は → ガンダム00、ネギま、聖お兄さん、ちはや

海外「こんな伝統が続いてるとは…」 今も残る蹴鞠の光景に外国人感銘

スイッチガール!! : 人気ラブコメ12月完結へ 最終回まで残り3話

クッキーを焼いている時、化学的には一体何が起きているのか?
詳細だな、ほんとに。

長谷川明子さんや浅倉杏美さんらが望む“おしおき”とは――『クリミナルガールズ INVITATION』女性声優陣インタビューは禁断の領域に
ミウかわいいなぁ

与党、維新と修正合意=秘密指定「最長60年」-26日に衆院通過方針
こいつらはマジで正気かと

小笠原・西之島沖で噴火=海上に新たな陸地-東京

「ハリポタ」の限定切手セット発売に賛否両論、米国

【仏これ】住職が考えた女体化した仏像を集めるゲーム「仏像これくしょん」の企画がスタート!

TVアニメ「ハマトラ」2014年1月~テレビ東京ほかで放送 マンガ版は「週刊ヤングジャンプ」連載開始

食専門通販サイトが「キャラデコ クリスマスケーキ」予約開始!

NHK朝ドラ、初の外国人ヒロインは誰だ!? 大穴は4年前に大ブレークあの美少女

pixiv、改行機能を無料会員にも開放したよー → 有料会員減りすぎで涙目状態にp(ixi)v 社長「本当に悲しい……」

   
「おとめくずし」「こももコンフィズリー 1」「幻獣と動物を描く:精確な動物デッサンから生まれる空想上のキャラクター」「学園ハンサム (スマッシュ文庫)」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コテング@初単行本11/20発売 (kotenguchan) on Twitter
https://twitter.com/kotenguchan
コテンブログ テングコテング
http://tengukotengu.blog18.fc2.com
失楽天 12月号| ワニマガジン社
http://www.wani.com/13878_s/
コテング初単行本 妄想ラヴァーズ 「とにかく女の子が可愛い!エロい!!って感じ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418989.html
コテングのエロ漫画「妄想ラヴァーズ」は柔らか巨乳女子がエッチ(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127884

この記事もどうぞ。
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
コテング氏の描くエロスアイドルたちがフルカラーで魅せてくれる。『COMIC 華漫』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2612/
ムチムチボディの女の子たちがフルカラーで堪能できる一冊! 篠塚醸二『ファーストタッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3260/
柔らかそうでいてハリのある質感のある魅惑のボディ。F.S『魔乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3262/
ぷにぷにボディの女の子たちが可愛くとろける。雪路時愛『初穴(はつあな)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3025/
マッサージ店が店ぐるみでエッチなことをして女性たちを虜に・・・。筧あさと『Gypsophila elegans(ジプソフィラ・エレガンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3256/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]