忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3527]  [3526]  [3540]  [3525]  [3524]  [3519]  [3632]  [3547]  [3517]  [3515]  [3514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるまにあん『せーしゅん盛り』

ぶるまにあん『せーしゅん盛り』

茜新社---------TENMA COMICS---------2015年------------1000円

ブルマ漫画ばかり描いていたぶるまにあん氏による女子校生ものの作品を集めた作品集「せーしゅん盛り(せーしゅんさかり)」が発売になりました。三冊目の単行本です。
収録作品は、「gkkmjk(ギャルカテキョマジカワイイ)」「完オチ!」「文化系の青春日記(せいしゅんビッチ)」前後編、「ふみふみ服従命令」「黒い奉仕活動」「熱中少女!」「聖職者の性(サガ)」「ベロピ♥」の9本です。
せーしゅん盛り(DMM)



「gkkmjk(ギャルカテキョマジカワイイ)」は、高校受験のために雇った家庭教師がやってきてみたら黒肌のギャルだった、という話。しかも、カテキョなのに馬鹿で勉強を教えられないので、代わりにエッチを教えてくれることに。なんかギャルであることもいいのですが、女の子として普通に可愛い。デートするようになったり外で盛りまくりだったり、とかもいいシチュですね。
「完オチ!」は、柔道少女が可愛がって痛めつけまくってた男子部員の後輩に負けてしまったことで、なんとしてでも彼に勝とうとムキになって・・・という話。デカ尻と眉毛が可愛い子です。
「文化系の青春日記(せいしゅんビッチ)」は、高校入学直後、美人の文芸部長に勧誘されて文芸部に入部したけど、その部長は清楚な顔に似合わずエッチなことに積極的で・・・という話。図書館内で部長と濃厚なエッチを繰り広げ、さらに後半では文化祭の最中に机の下でエッチしちゃいます。清楚な顔立ちなんですが、ゆるゆるの蕩け顔を見せるところとか最高ですね。
「ふみふみ服従命令」は、付き人制度がある高校で、陸上部の美人エース(ドS)の付き人になった後輩男子が、寝入ったエースにイタズラしたのがバレてしまい・・・。腹筋有りのスレンダーボディにくっきり日焼け跡、アーモンド形の目にショートヘアという素敵要素いっぱいの女の子のエロさが堪能できる話でした。
「黒い奉仕活動」は、黒ギャル系の女の子が懲罰として学校の美化ボランティアに参加させられる話。面倒見てくれる男の子と一緒に抜け出して遊んだりエッチしたり! 
「熱中少女!」は、バスケで活躍した女の子が、部活引退後にクラスメイトたちとカラオケ屋に行くのですが、他のペアたちはエッチをしはじめてしまい・・・という話。
「聖職者の性(サガ)」は、水泳部の女子生徒の補習をやってる中年教師が、手心を加えることを条件にエッチをさせる話。水泳少女のエロい体を餌食にしてしまうのに興奮。エロ水着もすごい良かった。
「ベロピ♥」は、校門で生徒指導してた先生が、清楚で真面目な女子生徒から自分も校則違反していると言って舌にしているピアスを見せられて・・・という話。「文化系の青春日記」でもそうでしたが、清楚ビッチって燃えますねww。むしゃぶりつくフェラでドロドロの精液を吸い出して、バイブも使う濃厚セックス、というプレイも良かった。
いつもはブルマ尽くしの作家さんですが、今回はブルマものは無く、女子校生ばかりの一冊でしたね。スレンダーからムッチリ、ギャルから清楚系まで、いろいろいますが、どの娘も無茶苦茶エロくて大変楽しめました。肉感がよく感じられる肉体描写や、印象に残る表情、強い力を感じさせる瞳など、作画も魅力的でいいですね。あと、読後感が良くてほわっとします。

   
「ぶるまにあ」「ヌレスジ」「敏感セーラー症候群」「欲望の輪廻」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

辰巳出版、新レーベル「T-LINEノベルス」創刊へ

【画像】 戦国BASARA、千利休が「二重人格の茶人サイキッカー」として参戦…歴史を冒涜しすぎと話題に
なにをいまさら・・・。諸葛亮がビーム出したりしてるゲームあるしいいだろ。

「アニメを、もっと、好きになる。」、AnimeJapan 2015のステージ内容など発表

山田玲司の新連載がWEBでスタート、“超々憂鬱”な若者たちの心を描く
この人の作品、基本鬱じゃんか。

岡田斗司夫著『オタク学入門』で講義内容を盗作された竹熊健太郎氏

真じろう「タブー・タトゥー」にアニメ化企画浮上、入れ墨に宿る異能力
面白いには面白いんだけど、中二病臭が強いのでどう処理してくれるかが問題だな。

『艦隊これくしょん -艦これ-』3話感想 え・・・?こんな展開が来てしまうなんて・・・

フジテレビがアニメ放送中止 暗殺教室

容疑者追跡「ロレックス壊れた」 埼玉県警の警察官、逮捕男に約360万円の損賠請求
どんな警官だよ!

高知県警「うっひょーwwwwwwww速度超過最高wwwwwwww!!」バス運転手「ん!?」
これこそどんな警察だよ! てかホント最悪だな。どうなってんだよ、高知。

マンガ家桂正和が声優に挑戦、「牙狼〈GARO〉-炎の刻印」

講談社、WEBマガジン「mi-mollet」(ミモレ)スタート

   
「ラブホの上野さん 1」「びんコレ」「異種姦獄」「ヒメゴト・スイッチ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ぶるまにあんブログ 『bloomaniacs』
http://blog.goo.ne.jp/blmanian
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/topad/
積極的なJKたちとの濃密エロ漫画・ぶるまにあん「せーしゅん盛り」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/139713

この記事もどうぞ。
収録作品全てがブルマ漫画。ブルママニア必読の良作揃いの一冊。ぶるまにあん『ぶるまん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2871/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/
ムッチリボディと濃厚なエッチが堪能できます。ドゥンガ『ラブ♡ケツ(LOVE HIP)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2178/
女の子には謎と秘密がいっぱい! 女子高生たちの赤裸々ガールズトーク。鈴木健也『おしえて!ギャル子ちゃん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3489/
だらしない開口舌出しアヘ顔がなんとも卑猥で魅力的! 七鍵智志『生はめチューどく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2486/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]