忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3742]  [3750]  [3760]  [3748]  [3749]  [3738]  [3737]  [3739]  [3740]  [3730]  [3727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タチバナロク『可愛い上司を困らせたい』第1巻

タチバナロク『可愛い上司を困らせたい』第1巻

「大手食品会社で女性ながら次長の地位にある井羅恵(いらめぐみ)(31)は、生意気な新入社員・青木俊(あおきしゅん)にイラついていたが、ある時なぜか一夜を共にしてしまう。このことがあってから、青木と付き合うことになってしまった恵は、ことあるごとに彼に翻弄されてしまうのだが・・・」
芳文社--------まんがタイムコミックス-------2016年------619円

「恋愛しませんか?」のタチバナロク氏の最新作「可愛い上司を困らせたい」の第1巻が発売になりました。31歳の有能な美人上司と、要領が良くてチャラい新入社員という、素直になれない年の差カップルのドタバタラブコメ4コマ漫画です。
連載は「まんがタイムスペシャル」。
可愛い上司を困らせたい 1(DMM)



ヒロインの井羅恵は、三十にして次長になった有能な女性だけど、これまでに恋愛に興味をもたず仕事一筋でやってきた人物。そんな彼女の前に現れたのは、どこまでもチャラくて生意気な新人の青木俊。上司相手にタメ口だしズケズケとモノを言うし、どうにも新人らしくない態度の男。そんな彼にイライラしてキツくあたる恵だけど、新人歓迎会のとき、ひょんなことから一夜を共にしてしまいます。
そして、一線は越えなかったものの、これがキッカケで付き合うことになってしまうのです。
こんな二人ですから、上手く噛み合わず、特に恵の方が青木に翻弄されるという形で、ドタバタした恋愛をはじめていくことになります。
何かというと馴れ馴れしい青木の言動に、いちいち可愛い反応を見せる恵。チョロいというかなんというか、いつもはキリリとしてる彼女が、狼狽えて赤面する態度がなんとも可愛くてイイですよね〜。自分もこんな可愛い上司が欲しい!w

   
「恋愛しませんか?(3)」「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 (3) 」「恋は三十路をすぎてから」「秘書の仕事じゃありません(3) 」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「1年は無収入」アニメーターのブラックすぎる求人、違法では?

この足は太い?そうでもない?ジャンプ読み切りの作者コメントが「足への情熱」で溢れてる

第2回「神奈川本大賞」、佐藤青南『白バイガール』(実業之日本社)に

プリンセスで「薔薇王の葬列」第1部完、来年1月の発売号で第2部が開幕

「Q.E.D. 」の加藤元浩、初サイン会!ミステリー“小説”&マンガ2冊の刊行記念
サイン会ってやったことなかったのか。

ガンツ作者、江川達也の「プロから見て『君の名は。』~」を見て 「この人、なんのプロなんだろう」
http://yaraon-blog.com/archives/92911#more

Twitterが身売り先を探し中で10月中に決定へ、候補はディズニー・セールスフォース・Googleの親会社
これでまた規制の基準が厳しくなったりしちゃうんだろうなぁ。

自殺止めようと説得中にアパートの床が抜けて警察官6人が落下して負傷…函館
トラップかよ。

   
「DEATH NOTE 完全収録版 」「捕まえたもん勝ち! 七夕菊乃の捜査報告書」「白バイガール」「千早さんはそのままでいい 2」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
タチロク (@tachibanaroku) | Twitter
https://twitter.com/tachibanaroku
「タチバナロク」 - pixiv(ピクシブ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=197425
まんがタイムスペシャル 芳文社
http://houbunsha.co.jp/magazine/detail.php?p=109494
可愛い上司を困らせたい1巻 「仕事一筋系女上司が、最高にチョロカワイイ♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51533920.html
女上司と新人男子のラブコメ4コマ「可愛い上司を困らせたい」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/156436

この記事もどうぞ。
イケないオフィスラブは燃えるッ!! 佐野タカシ『ラブ♡スタ(Love & Staffing)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2432/
三十路のヒネかけ眼鏡OLと七歳年下の部下のオフィスラブ。甘詰留太『恋は三十路をすぎてから』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1337/
デザイン会社での仕事は最後までドタバタで面白い。平つくね『ラッキー・ブレイク』第3巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3639/
ちぐはぐ苗字の男女の淡く素敵なやりとりを描く。蛇足せんたろう『ヒメとトノ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2343/
あんたらは中学生かッ!と突っ込みたくなる社会人の素敵恋愛模様。長谷川スズ『リカってば!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/390/
特に2巻が森島はるか先輩コース編で最高です。上乃龍也&エンターブレイン『アマガミ Love goes on!(ラブ ゴーズ オン)』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3735/
フクダーダ一般誌初連載が開始。多角関係ラブコメ「許嫁協定」! 角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2012年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2940/
「妄筆ハルシネーション」が連載に。佐藤敦紀氏の大賞受賞作も掲載。角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1989/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]