忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3318]  [3289]  [3299]  [3298]  [3285]  [3333]  [3293]  [3290]  [3282]  [3296]  [3281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC 華漫』2013年12月号_人妻BEST

『COMIC 華漫』2013年12月号 人妻BEST

表紙・メメ50
メメ50「アンフェアゲーム」「ツインズパニック」「家庭訪悶」「上京大学物語」「ちびっと温泉」「泊まってモーション」
みやびつづる「天国も地獄」「あなたのために」「浮気妻の家」「ズボラひめ」
由浦カズヤ「フレンズ」「はじめてのつづき」「ねぼけま☓こ」
かるま龍狼「裏路地の人妻」「羞恥の人妻」「お○さん」「雨濡れの人妻」
灰司「オヤノココロ」「酔い痴れ者」「ネトリ扱い書」
ワニマガジン社-----------2013年-----------420円

「華漫」の12月号は、「人妻BEST」ということで人妻特集です。





この号の作家陣は、メメ50氏、みやびつづる氏、由浦カズヤ氏、かるま龍狼氏、灰司氏の五人。私の好きな作家さんばかりですwww
表紙の絵のエロい奥さん的な何かのグバッて感じの曝け出し感がいいですね〜。あと「アンフェアゲーム」も好き。
みやびつづる氏の「あなたのために」はマジ最高です。
由浦氏の「ねぼけま☓こ」もお気に入りです。
いい作品が揃っててお得な一冊。まあ、私は収録されているなら単行本は全部持ってますが!(てか、みやびつづる氏の新刊はやく出ないかな)

てか、今気づきましたが、メメ50氏の「サカリサカラレ」ってamazonで取り扱い切られたの? なんで?

   
「りみっとぶれいく!」「イビツナ」「非日常性バイアス」「指輪の穴」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「欲情ギミック」「母の哭く家」「継母強奪 私は義息に奪われた」「世にもHな都市伝説 1」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック華漫 ワニマガジン社
http://www.wani.com/03777/
メメ50のblog(仮)
http://blog.livedoor.jp/meme50-dmmc/
由浦カズヤ@yosiura
https://twitter.com/yosiura
自己満足ホームページ(みやびつづる)
http://www.geocities.co.jp/miyabitsuzuru/
灰司のブログ
http://hyjihyji.blog109.fc2.com

この記事もどうぞ。
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
義理の息子との快楽に堕ちた人妻のもとに妹が訪れ・・・。みやびつづる『続艶母(ぞく えんぼ。ゑんぼ) 〜ふたり〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2670/
七年振りの単行本! 淫らに溶ける母親たちの狂宴。みやびつづる『母の哭く家(ハハノナクイエ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1934/
ボリュームたっぷりの柔らかな肉体が淫らに欲望を受け入れる・・・。灰司『Juicy(ジューシー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2646/
武田弘光特集で単行本未収録作品が揃ってます。『COMIC 華漫』2013年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3211/
杉浦善夫のムッチリ美女がいやらしく誘う素敵な表紙。『COMIC 華漫』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2599/
すずきめい氏のフルカラー漫画「つながった世界」が巻頭。『COMIC 華漫』2011年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2600/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
透視眼鏡は女の子にも有益ですよね! 『COMIC 華漫』2010年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2597/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]