忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[511]  [510]  [508]  [82]  [78]  [509]  [507]  [506]  [76]  [75]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に積んだまま読んでない漫画多すぎる・・・。
少しずつでもかたしてかないと。

---------------------------

カスカベアキラ『ランブルローズ(RUMBLE ROSES)』第1巻

カスカベアキラ『ランブルローズ(RUMBLE ROSES)』第1巻

「大学に入ったばかりの日ノ本零子は、かつてレスリング部の試合で見知った黒澤から、レスリングをやらないかと誘われる。零子の母親は、女性格闘技大会ランブルローズにおける伝説的選手だった。しかし、母と姉はともにその大会で失踪してしまい、零子もいつかはランブルローズに出るという夢を見失っていて・・・」
メディアワークス-----2006年------580円

この前のコミケの時に、カスカベアキラ氏の同人誌を買って、非常にかわいくて面白くてエロかったので、他に何か仕事してないかな~と探したら、この『ランブルローズ』のコミカライズが初単行本だとか。『ランブルローズ』は、格闘ゲームなんですが、登場するキャラがみな女性でみんなエロいとのことで好評を得ている作品です。その大会の前の部分にあたるところを漫画で表現したのがこの漫画となっています。
カスカベアキラ氏のキャラクターは、愛嬌があってとてもかわいらしいのですが、それでいて、ちょっとエッチな衣装きちゃったりとかして描かれてるので、そのギャップがなんとも。とくにカラーの絵は上手いですね。

話は予選大会で彼女をランブルローズの世界へと引き戻してくれた大学の先輩黒澤と、あと乱入してきたキャンディ(スペンサー先生の生徒)と戦います。あ、あと、ちょっとずつ本番でのキャラクターが登場してます。

すでに2巻も出てるとのこと。さっそく買ってこないと。
そういや、同人誌の方もみんな見ておきたいですが、もう手に入らないかな。

  
「ランブルローズ 2」「少年嗜好女装ワールド」「テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン 1」
---------------------------
コミックヨシモト:部数低迷で休刊へ(まんたんウェブ)
まあ、そうなるわな。なんでやり始めた人は、こうなることを予想できなかったんだろ?

『仕舞妻 姉妹妻3』
これのキャラデザはJUNBO MAXの石原そうか氏なんですね~。いや、凄いな。欲しくなった。

そのサイトで見付けたネタ。
スカートなど露出過多と女性の搭乗拒否、米航空会社
これは、どの程度のエロさだったのか確認させてください。

ビデ倫家宅捜索!その裏を読む(18禁)
私はエロビデオって基本的に観ないんですが、業界の話が面白い。そうなってたんだ・・。近年のエロ表現規制の略史がまとまって載ってます。

モーションポートレート
ハルヒの眼が!

---------------------------

公式サイト
カエル有人飛行(カスカベアキラ公式)
http://frisky.ivory.ne.jp/

この記事もどうぞ。
天満が烏丸くんに歩行祭の最後に告白。その結末は? 小林尽『SchoolRumble(スクールランブル)』第21巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/427/
「いいんちょ。」連載再開。他にもエロい漫画多数有り。『月刊コミック ガム』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/449/
アンソロジーで描いたTYPE MOON作品を集めてあるけど、どれもいい。武梨えり『TAKE MOON(テイクムーン)』。まあ、いつもの武梨えり節。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/432/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]