忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[554]  [553]  [550]  [545]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会役員共第1巻_氏家ト全

氏家ト全『生徒会役員共』第1巻

「今年から男女共学になった私立桜才学園。新入生の津田タカトシは、校門で生徒をチェックしていた生徒会役員たちに目をつけられてしまう。こうして生徒会に入れられてしまったタカトシは、下品な下ネタを言いまくられる逆セクハラ学園生活を過ごすことに・・・」
講談社----週マガKC-----2008年----400円

『妹は思春期』や『女子大生家庭教師 濱中アイ』で知られる女性主人公の下ネタ漫画の旗手・氏家ト全(うじいえとぜん)氏の最新作。『週刊少年マガジン』で連載中。
伝統ある女子校だった私立桜才学園は、少子化にともなって男子生徒も受け入れることになったのですが、はじまったばかりなのでまだまだ女子生徒の方が圧倒的に多いことになります。そんな女の園にやってきた津田タカトシ。家が近所だから、という適当な理由で入ったわけで、ハーレム状態ということには期待していませんでした。しかし、思わぬところからハーレム状態になってしまい大迷惑! そう、変人ばかりが集まった生徒会に入らされてしまったのです。

下ネタ連発で止まることを知らない生徒会長・天草シノ、美人でナイスバディで金持ちで天然だけどエグいネタを平気でかます書記・七条アリア、高校一年だけど幼女に見える会計・萩村スズ、そして年下好きのエロ教師・生徒会担当顧問の横島ナルコ、というそれぞれ個性的な女性たちが登場。可哀想かつ羨ましい津田くんは、なかなか魅力的な女性たちに囲まれて、毎日毎日くだらない下ネタの連発で逆セクハラということになってしまいます。

だいたい四コマ14本1話で構成された形で、生徒会役員たちの卑猥かつ脱力気味な学園生活が描かれていきます。
まあ、氏家ト全氏のことなので、いつもながらの内容です。相変わらずなので、この手のネタが好きならかなり楽しめますよ。私も大好き。

---------------------------

最近アイマスばっかで申し訳ない。でも好きなんだ。そんな感じで千早。(発光ダイオードplus)

『異形の恋うた』

夏の海の水着少女(count2.4)

筒井康隆:「若い人を喜ばせたい」 最新作「ビアンカ・オーバースタディ」でサイン会

今夏コミケの人気ブースで、ヲタがブチギレて女性に罵声 (まにあっくZ)
私も企業ブースはいらないと思ってるのですが、せめてどっか遠くの場所で売って欲しいですね。
企業ブースは、準備会も企業もこれでいい目みてるわけですから、何かほんとうに酷い問題でも起きない限りなくなんないでしょうね〜
そういや、罵声で思い出しましたが、我流痴帯のブログで行列整理してた人が声を荒げたとかなんとかしたで謝罪してましたね。個人のサークルなのにこういう対応が丁寧なのはいいですね。

  
「アップル 24インチiMac用VESAマウントアダプタキット MB060G/A」「エルゴトロン LXデスクマウントLCDアーム(ブラック) 45-179-195 45-179-195」「acer 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック P243WAIDA」
---------------------------
関連サイト
氏家ト全
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%8F%E5%AE%B6%E3%83%88%E5%85%A8
マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/

この記事もどうぞ。
闇を選び苛酷な試練を受けるネギ。仲間たちとの再会は近い。赤松健『魔法先生 ネギま!』第23巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/519/
ドン引きしながら楽しむのがイイ。フルスロットルな変態揃い! TAGRO『変ゼミ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/448/
小学館の原稿紛失事件とからめた小ネタがたくさん! 思うところあったみたいですね! 久米田康治『さよなら絶望先生』第14集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/458/
このエロさとアホさの相乗効果は侮れない。佐能邦和『天然華汁さやか』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/240/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]